歌いたい、あなたのために。
涙が溢れるくらい大好きで仕方のない2人
本当に本当に
コブクロがすきって
最近実感する。

コトバで表現できない、というか
表現してはいけないような気さえする
そんな2人の歌声

好きで好きで仕方がない

心にぎゅぅっと響いてくるんだ

会いたい
コブクロに会いたい


なんでこんなに愛しいんだろう
。。。って思うくらい

伝えなきゃいけないと思う
この想いは

2人との距離に涙を流す夜もあるけれど
今はただ
すきの気持ちが溢れていて
それ以外は気にならなくなってきた


物事の根っこの
大切だけどとってもシンプルなこの想いを
忘れちゃいけない
届けなくてはいけない


うまく言い表すことはできないけど
好きで好きで仕方ない

ライブで流した涙は
あたしにとってなによりもかけがえのないものだとおもうんだ

自分のこと。。。なかなかすきにはなれないけど
健ちゃんを想ってる自分は
コブクロを聴いている自分は
好きになれるんだ


毎日、2人を感じたくて仕方がない



大好き


本当に本当に大好き
切ないくらいに大好き


嬉しいくらいに、
大好き


会いに行きます
必ず
まずは「ありがとう」
4年まえの、今日。

NHKホールで

出逢ってくれて、ありがとう。

コブクロ



ACBの発売日を見たとき ちょっぴり運命感じちゃいました^^


いろんなアーティストの曲を聴いて

いっぱい心が動いて

でも最後に行きつく先は

「やっぱり、コブクロがすき」




でもね、ACBを聴いて
ちょっぴり辛いのは

「どうしてこのメロディーにこの言葉をチョイスしたんだろう」
「どんな状況を想い浮かべて この歌を作ったんだろう」

って考えても

「違う、これはコブクロの歌じゃないんだぁ」

ってなっちゃうとこかな(笑)


妄想しながら聴いてる私にとっては
ちょっぴり辛いです笑



正直言うとね
カバーアルバム出たばっかりなのに 申し訳ないんだけど

1秒でも早く
「コブクロの」歌を
聴きたいの



ごめんなさい、こんなこと言って^^;



ライブでは
コブクロの曲
いっぱい歌ってくれるかな?


楽しみにしてます



出逢ってくれてありがとう


「好き」という気持ちをいちばん最初に教えてくれたのは

紛れもなくコブクロ

初恋です(笑)




この間、夢に2人が出てきました。

夢のなかでもあたし、泣いてました(笑)




コブクロ

10月にまた会いましょう

大好きです。

心の底から。
ありがとう
嬉しい。。
本当に。。


スタジアムライブ東京二日目、当選です*


楽しんできます

短くてごめんなさい


ありがとう*
小渕さんありがとう。
小渕さんが.comに書いてくれた「君への主題歌」の歌詞。
TEAMのやつだーって思いました(^^)




歌詞を読んで。。

わーっと泣きました。


きっとそういう意味で書いたんじゃないと思う。
その前の歌詞を読むと、意味が理解できるから


でもなぜか
コブクロからの言葉なんじゃないかって
あたしへの


「遠く離れててもいつだって君が見えるよ」
「遠く離れてても君だけに聴こえるように」


それと同時にやましげ校長のことを思い出しました。
やましげ校長の最後の黒板と同じことを言ってる気がして
また涙が。


きっと違うと思う

でもなんとなく
私はもう一度コブクロを信じられる気がする


大好きな想いは
いつだって揺るがない


信じる思いも
戻ってきたよ


大好きです、やっぱり



あたしの言葉は

きっとコブクロのもとに


まっすぐ届いてるんだ



そうだよね?

見えてるよね?




信じるよ
Why do you cry?
「風」を 久々に聴いた
そのあとCDを止めて
コブクロのことをかんがえた


すると
目からひとすじ すーっと涙が落ちてきた

そのあと 絶え間なく流れ続けた

今も書きながら涙を堪えている。


なぜ?


なにも悲しいことなんてない



ううん
それはきっと自分がいちばんよくわかってる


コブクロとの距離を強く感じたから



また 二人が遠い存在になっちゃうんだね
なんだかわかんなくなってきちゃったよ

コブクロのことがすき
これはあたしが胸を張って言える唯一のこと。


これは絶対に揺るがない



大好きだよ コブクロのこと
だから 涙が出るんだろうな



なにがあっても大好きなんだよ なにがあっても、本当に


大好きなこと 伝えたいけど
距離が大きすぎるんだ


二人の伝えたいことって
あたしのもとにまっすぐ届いてるのかな?

この大きな距離を まっすぐ飛んできてるのかな?

あたしの伝えたいことは届かない。。




大好きなんだよ

大好きなんだよ、コブクロ



何度でも言いたい


大好きなんだよ


大好きなんだよ



・・・

届くかな



伝える努力もしてないのにね。
やっぱりあたしがダメなんだよ

コブクロはあたしに届くように
ううんあたしたちに届くように

歌ってる



あたしはなにもしてない





・・


じゃあどうすれば
二人に届くのかな?

込みあげてくる愛しさ。
プロフィール

あしか

Author:あしか
毎日
イヤホンから流れるコブクロの歌声
笑顔で踊る黄色い彼から
元気をもらって
生きています。

ギター部に入部し
ますます音楽の楽しさと
奥深さを知った
高校一年生です。

ayaka

ハコニワ

お客さんの数でハコのなかが変化したり 成長したり…

来てくれたお客さん

アクセスカウンター
アクセスカウンター資格 通信講座ビール 地ビールワンピース通販フィットネス用品販売店チェアー 椅子登録不要アクセスカウンター

メールフォーラム(爆)

名前:
メール:
件名:
本文:

あしかに少しでも興味を持ったって人(笑) 非公開でお話ししたいけど返事がほしい人 ぜひぜひ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

