歌いたい、あなたのために。
感動をありがとう
今日、本当に心から感動して
泣きそうになりました。
(あたしが泣いちゃいけないとこだから堪えたけど…笑)

テニスの団体戦の試合がありました。
出れるのは上位3ペア。
もちろん私は出場できませんでした。。

そうだな、イニシャルだとことごとくかぶるから
仮名にします。

出場したのは
「Sing」の記事で一緒に歌ってた奈菜と 今いちばん一緒にいる、おなじクラスの咲ペア。

なんどもぶつかりあったけどなんだかんだで仲良しな唯と超天然な美月ペア。

とにかく相性ばつぐんの 優しいまーちゃんと 君に届けLOVEな葉月ペア。




で、本当に泣きそうになったのは。。。
準決勝の試合。

あたしの学校は先輩たち そこまで強くなくてゆるーい感じ。
上下関係はめっちゃあったけど(汗)
なので、、ベスト4に入っただけでもうやばいんです。


相手は毎回準優勝とか優勝とかをとってるY中。強豪です。


あたしたちの応援の熱も入りました。


まず、奈菜と咲の試合。

本当にがんばってた。
本当に努力してた。


咲(後衛)は、今日一日の間に強くなったと思う。
一試合目とは全く違った。


Y中の中でも1番強い相手。
めちゃめちゃ「速長い」ボールを
咲は必死で追ってて 奈菜はいっしょうけんめい食いついてた。

結果は。。。


勝利!!


奈菜は「ありえない」を連発してた笑





唯と美月は負けちゃって。。。
がんばってた、すごく。
唯は涙をこぼしてました。



そのあとの まーちゃんと葉月の試合。
この試合であたしは涙をこぼしそうになりました。。

はじめ、1セットとられちゃって。。

唯と美月が負けたことでプレッシャーが生まれちゃってたのかもしれない。
でも 葉月の目がいつもと違いました。

正直、あんましメンタル強くなくて。。
あきらめちゃうところがあるんです、葉月。

きょうはちがった、葉月。


葉月とまーちゃんががんばって(まーちゃんの珍プレーもありつつ笑)
一セット返しました。


そのあとのセットは本当に白熱してた。
まーちゃんが連続でダブっちゃって。。。
悔しそうだった。

そこのセットは負けてしまいました。


次のセットはなんとか返して
ファイナルゲーム突入。


1-0
1-1
1-2
2-2
。。。

ずっとこの繰り返しでした。
強豪中学にここまでやるって
本当にほんとーにすごいです。

のどがつぶれるくらい応援しました。

5-6。

点とればデュース。
負けたら終了。


絶対にあきらめてなかったと思う。

ボールが2バウンドするまで。



負けてしまいました。


葉月はわんわん泣いてた。
普段ほとんど泣かないまーちゃんも目をこすってた。




悔しかったよね。
じぶんのことじゃないけど悔しいもん。


でも 本当にいい試合だった。。。
感動したよ。




またひとつ大切なものが増えました。



-----------------------


PS
今日の試合は男子もやってたのですが
アイツのボレーが本当にすごかったーー。。
BEST FRIEND
いやー前の記事では本当にごめんなさいでした笑
たまには壊れたっていいでしょう。
ま、あんなんなんてあたしの本当に壊れたときの1%にも満たないですけどね。笑


私の友達について
今日は話したいと思います。

本当に、心から信頼できる友人に
出逢うことができました。


名前は、K

Kは本当に優しくて
強がっちゃって
口が悪い。笑

だからちょっと周りから避けられるところもあるのかもしれないけど
あたしはちゃんと分かってると思う
Kのこと


優しすぎて人に流されちゃうところもあるK。。。

でも本当に心から大好きなんだよなあ

第一印象は最悪だったけど
知っていくにつれていいとこばっかし見えてきて
すっごく大切な友人です。

これがともだちなんだな。。。って思いました。



Kにだったら本当なんでも話せちゃうんだよね。

はは

優しすぎなんだよなぁ、Kは。


K,例の黒田さんみたいな人(笑)とめちゃめちゃ仲良しなんです。

だから協力。。。っていうか、うん。
手助けしてくれる。
誰にも言わずに。

まだKにしか言ってないんだよ、アイツのこと。
知ってるかな?(笑)


これからもずっと
すてきな友人でいてほしいです!!
会いたかった
ずっと
ずっと会いたかった

麻友ちゃんとオフ会してきました~!!

はぁ。。
あんなに喋れるんだ、っていうくらい喋りました。

まぁぼちぼちレポ書きます~(^^)

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

前フリーーーここから!


私の家はお正月に毎年 川崎大師に行くんです。(おばあちゃんちが文房具店なので商売繁盛祈願に)

で 私、前から母に「麻友ちゃんっていう子と会いたい」って言ってたんです。
麻友ちゃんとはめちゃめちゃ手紙交換をしていて お母さんも公認、みたいな(笑)




大みそかくらいかなぁ~
名古屋でのオフ会の話をしてたんです。
で、母が急に
「そういえばあんたコブクロの人(ファミさんのことこう言うんです)で同い年の子いて
 会いたいって言ってたよね~。どこ住んでるの?」
って言ってきて。

「え、東京。ひとみさんとも会ったことあるみたいよ」って言ったらなんと!

「今年も川崎大師行くからあんたその間会ってきたら?」
と・゚・(ノД`*)・゚・。

まさかのお許しをいただきました


さっそく麻友ちゃんに連絡したら
突然の知らせに驚いてたけど 快くOK
麻友ちゃんとのオフ会が決定しました。


前フリーーーここまで!




そしてついに当日。
車の中ではずっとコブソン、絢香ちゃん、ワライナキを聴いてました。
シャッフルで♪

走ること?時間…(記憶があいまいなんです)
川崎駅に到着。

母に10回くらい「気をつけてね」と言われ…
ホームを一度間違え(笑) そのあと麻友ちゃんの最寄り駅へGO。

改札を抜けて
ブログでも更新しよっかなって携帯を(母の笑)いじってました~。
自分のブログを探してるうちに(一分もかからなかった)
同い年くらいのかわい~女の子が近づいてきて…
あれ?麻友ちゃん?おお~みたいな(笑)

あたしは心の中でかなり感動してました

すっごい色白で、写真のまんまで
めっちゃ中学生だった。
で、オシャレだった。
かわいかったぁ~

そこからすぐスタバに入り、コーヒーを注文。
あたしはホットのカプチーノみたいなのを飲んだんだけど、
変なフタがついてて飲み方わかんなくて;;
フタあけてみたらなみなみだからこぼれそうで…

田舎者だとバレてしまう恥をおさえて麻友ちゃんに質問すると
「あたしも分かんない」という答え(笑)

ふたに穴がついてたのでそこから飲みました。
あとからお母さんに聞いたら 正しかったらしい(笑)


スタバではオフィシャルブックを見せてもらいました。
小渕さんも黒田さんもめちゃめちゃかわいくて(爆)
萌えてました。
MMSの小渕さんはすてきすぎだよ。
あと エピローグの曲説みたいなところがあって
小渕さんのセリフのあとに(照)っていうのがあって
オフィシャルブックを抱きしめたくなったのは麻友ちゃんには内緒です。

お笑いの話もめちゃめちゃしました。
タイムマシーン3号には絶対売れてほしいとか
M1決勝進出者のレベルが下がってきてるとか
面白い人でもキャラを作れば一発屋扱いされちゃうとか
人力舎のコントはいいよねとか
東京03優勝は嬉しかったよねとか
いろいろ。
小渕さんがすきなハローバイバイが解散した、ってことを伝えたら
びっくりしてました(笑)
てか、麻友ちゃんハローバイバイを知らなかったみたい。
都市伝説の人とプープー星人の人だよ。

世界の話もしたなぁ。
麻友ちゃん、本当に知識が豊富でいろいろなことをおしえてもらいました。
オススメの本とかおしえてもらった。
今度図書館に行って読んでみるね~(^^)

戦争とか、日本の就職率とか。 
日本も世界もまだ捨てたもんじゃないっておもいました。
ありがとう♪


スタバで1時間半くらい喋って…ゲーセンに行きました。
行く途中で「やっぱ会うと違うよね」見たいな話をしました。

ゲーセンでプリ撮りました★
2010_0104_104822-DSCN7383.jpg

ふたりとも携帯を持ってないので送信ができなくて
プリクラをデジカメで撮るっていう至難の技を使いました
赤いのは本名です。
あたしは別に出してもいいんだけど麻友ちゃんだけ隠してあたしだけ出すのも
どうかなぁ~と思い(笑)
右が麻友ちゃん、左があたしです。


ゲーセンからマックへ。
マックに行く途中で自転車を入れられなくてこまってるひとがいて
それを麻友ちゃんが助けていたのが印象的でした。
あたしは前しか見えてなくて全然気付けなかった・・
反省すると同時にますます麻友ちゃんを尊敬してしまいました

シャカシャカチキンひとつで1時間くらい喋りました。

コブクロに対する想い。
歌詞を聴いて思ったこと。
麻友ちゃんはひとつだけじゃなくていろいろなことを考えられてて
すごいなぁって思いました。
コブクロに対することは共通することがあって嬉しかったな♪

友達の話もしました。
麻友ちゃんの先輩の言葉を聴いてただただ感動・・
反省したし、光が見えた感じがした。。
あたし自身もうちょっと成長しなきゃなぁって
感じました。



マックを出て、BOOKOFFに。
コブクロがいっぱいあって感動~~

ここにしか咲かない花ここにしか咲かない花
(2005/05/11)
コブクロ

商品詳細を見る


轍-わだち-轍-わだち-
(2001/06/20)
コブクロ

商品詳細を見る


この二枚を買いました。
ここ花に関して若干落ち込むことがありました(笑)
YELLもあって…なんで買わなかったんだろうと今になって後悔

他にも
STRAIGHTの初回版
grapefruits
WBT
などなど
もっとお金を持ってきたらよかったなぁ~って
思いました。
悔しいっ 近所にあのBOOKOFFほしいなぁ。




そのあとぶらぶらして
バイバイしました。

もっともっと麻友ちゃんといたかったけど・・・・
それでも 川崎行きの電車は走り出しました。爆



麻友ちゃんと会って。。
自分に少し自信がついたし
反省もした。

私は最近 友達と喋っている中で
自分を取り繕ってる感じがして自分が嫌いになっていたけど
麻友ちゃんと喋っているときは
本当に不思議と「ありのまま」だった。
なんでかな?でもあれはありのままのあたしだった。

なんか自分が見えたし
麻友ちゃんともっともっと仲良くなれました。 

ありがとう!
また会おうね*
プロフィール

あしか

Author:あしか
毎日
イヤホンから流れるコブクロの歌声
笑顔で踊る黄色い彼から
元気をもらって
生きています。

ギター部に入部し
ますます音楽の楽しさと
奥深さを知った
高校一年生です。

ayaka

ハコニワ

お客さんの数でハコのなかが変化したり 成長したり…

来てくれたお客さん

アクセスカウンター
アクセスカウンター資格 通信講座ビール 地ビールワンピース通販フィットネス用品販売店チェアー 椅子登録不要アクセスカウンター

メールフォーラム(爆)

名前:
メール:
件名:
本文:

あしかに少しでも興味を持ったって人(笑) 非公開でお話ししたいけど返事がほしい人 ぜひぜひ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

