歌いたい、あなたのために。
君へ あなたへ
今日は 雨が降っていた


空を見ると月がでていない
君のことを考える

君は どこへいったのかな

空から私を見ているの?


君がいないこと受け入れはじめてるよ


君はなにを望んでるのかな?

「やっぱり君がいちばんなんだ」
そう言ってほしいのかな

「君がいなくったって平気だよ」
そう言ってほしいのかな



君のことだってあなたのことだって 大好きだから

どっちか・・とか決めることはない


ただ 寂しい
ただ 平気


あなたも君も 大切だから

大好きだから




今日は 雨が降っていた

君の声を聞きたい そう思いながら


あなたの声に 耳を澄ますよ
プロフィール

あしか

Author:あしか
毎日
イヤホンから流れるコブクロの歌声
笑顔で踊る黄色い彼から
元気をもらって
生きています。

ギター部に入部し
ますます音楽の楽しさと
奥深さを知った
高校一年生です。

ayaka

ハコニワ

お客さんの数でハコのなかが変化したり 成長したり…

来てくれたお客さん

アクセスカウンター
アクセスカウンター資格 通信講座ビール 地ビールワンピース通販フィットネス用品販売店チェアー 椅子登録不要アクセスカウンター

メールフォーラム(爆)

名前:
メール:
件名:
本文:

あしかに少しでも興味を持ったって人(笑) 非公開でお話ししたいけど返事がほしい人 ぜひぜひ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

