歌いたい、あなたのために。
なんでかな(追記)
笑って送り出そうって決めた
満月の日の夜。


なぜでしょう

涙が止まらないよ

今perfumeLOCKSです



もう3枚FAX送っちゃったよ




あとちょっと


校長といれる時間

あとちょっと




がんばれ
がんばれあたし

泣くなばか




大丈夫だから



がんばれ



校長
校長


だいすきなんだよ





(追記)

一晩寝てやっと落ち着いてきました。
目が腫れてるっ

校長の涙ぐんでる姿が想像できた、
最後の言葉。


4年半、本当にお疲れ様でした。
あたしはそのうちの1年しか聴けなかったんだなぁ…

録音、失敗しちゃった。


新校長
快く迎えられるのかなあ


FAXいっぱーーーーーーーーーーーい送った。


届くといいな。



ちょっと待ってよ。
やばい。
やばい。
やばい。


昨日のSCHOOL OF LOCK

ぴよこさん、聴いてましたか?(笑)



なんと…



あたしのFAXが読まれました~~~


すごくないですか??笑


WEBページに載ってます。
質問ラッシュだったから名前は載ってないけど(涙)
生放送中はちゃんと読まれましたよ!!!


教頭先生「静岡県 RNあしか 男の子…や、女の子です。  『やしろ教頭のすきなところを3つ言ってください』


・・・
校長先生の答えは、WEBで(笑)

http://www.tfm.co.jp/lock/staff/index.html

最後から二番目の質問ですよ(^^)

質問に答えた後 曲はさんで
そのあとも結構引っ張られてました、この話題。


いやー、びっくりした。
昨日寝ちゃわないでよかった(笑)

眠気と闘いながら
聴いてて。


まさか読まれるとは思ってなくて!!
FAXが読まれることなんてないと思ってました。


校長先生が終わっちゃう前に
かかわれて、よかった。

SOLにかかわれてよかった。



今誰かに話したくて仕方ない感じです笑


あー嬉しい!!!!!!!



出逢いがあれば別れもある。
そんなの・・・
分かってた。


分かってた

・・・

つもりだった。





大好きなラジオ「SCHOOL OF LOCK!」 のメインパーソナリティ やましげさんが

4月1日をもって 降板します。



「重大発表 遅刻厳禁!」

ラジオのWEBページにそう書いてあった。

嬉しい発表だとばかり思ってた。




嬉しい発表だと思わなきゃいけないんだよな。

やましげさんは夢を見つけて

それを追いかけるために

歩き始めたんだ。


ずっとあたしたちの背中を押してくれた。

こんどはやましげさんの番なんだ。



発表されたとき

冗談だと思ったよ。



・・・
冗談じゃないって分かった途端

声をあげて泣きました。

ちっちゃい子が泣くみたいに

わんわん泣きました。




正直 昨日まで冗談だと思ってた。
思いたかった。


でも。。やしろさんの「コスモス!」で

ああ、やましげさんがいなくなる準備ははじまってるんだって

やっと分かった。

(ラジオ聴いてる人しか分かんないと思います、ごめんなさい)




今もさ、やましげさんのこと考えると

ぐっと涙がこみあげてくるんだ。




でも 泣いてちゃだめだから
あたしにできることをしようって考えたんだ。

4月1日までのやましげさんとの時間を大切にする。

いちども聴き逃さずにする。

携帯を持ってないあたしは
掲示板に書き込めないから
たっくさんFAXを送る。



だいすきだよ、やましげさん

ありがとう


SCHOOL OF LOCK!オフィシャルサイト
http://www.tfm.co.jp/lock/index.html 
プロフィール

あしか

Author:あしか
毎日
イヤホンから流れるコブクロの歌声
笑顔で踊る黄色い彼から
元気をもらって
生きています。

ギター部に入部し
ますます音楽の楽しさと
奥深さを知った
高校一年生です。

ayaka

ハコニワ

お客さんの数でハコのなかが変化したり 成長したり…

来てくれたお客さん

アクセスカウンター
アクセスカウンター資格 通信講座ビール 地ビールワンピース通販フィットネス用品販売店チェアー 椅子登録不要アクセスカウンター

メールフォーラム(爆)

名前:
メール:
件名:
本文:

あしかに少しでも興味を持ったって人(笑) 非公開でお話ししたいけど返事がほしい人 ぜひぜひ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

