歌いたい、あなたのために。
ブルーデイズ
見上げた星空 手が届きそうで 涙が止まらないの
見えてない答えがあるとすれば 
消えてない 君と迎えた朝と
「好きだよ」 胸にそっと抱き寄せて
永遠を 誓い合った あの日々

絢香/ブルーデイズ





絢香ちゃんに会いたい。



自分が弱くて 情けなくなる
本当にばかみたい
「待つ」って決めたのは
あたし自身じゃないの?

本当に 情けないよ

でも どうしようもなく会いたい



First MessageのライブDVD
どうしてあの場所に私はいなかったの?って思っちゃうの


時々こんな気持ちになる

普段は笑顔で絢香ちゃんを聴ける
「戻ってくる」って分かってるから
いつかきっとって思いながら 笑顔で聴ける


なんでだろ

空を見るだけで涙が止まらなくなる



強くなろう 本当に




絢香ちゃん
絢香ちゃん


届いてほしいけど
届くことはないんだね

分かってるよ


絢香ちゃん


あなたの声が聴きたい

まっすぐで
すべてを注ぎ込んでいる

あなたの声を




信じてる
もちろん
今だって


ただ
どうしようもなく寂しいだけ

あたしが弱いだけだから



絢香ちゃん

会いたいよ。




これからは強くなるから
今だけは許して。

今日だけは
今だけは

これからは泣かないから
絶対泣かないから

もう少しだけ涙を流させて




絢香ちゃん


First Message
ちょっと前にとどいてた、絢香ちゃんのDVD。

ayaka Live Tour ayaka Live Tour
(2007/04/04)
絢香

商品詳細を見る


CM?がブログパーツとして横に貼ってありますよ(^^)

ずっと これについて書きたかったんだけど
機会がなくてかけなくて。。。

だから今日、書きます


絢香ちゃんが本当にのびのび歌っていて。。。
笑顔がとっても多くて すてきです。


一曲目 というかオープニングの「Message」
聴いたとたん 鳥肌が立ちました。

言葉に表現し辛い。。

あんなに小さな体から出る歌声に
包まれるような。。。そんな感覚。



あと いっぱい泣いちゃったのが「ブルーデイズ」
まさ姉が、 
「DVDのブルーデイズは絢香ちゃんの歌唱力がまじで分る!!」 って言ってたから楽しみにしてたんです。

絢香ちゃんが
「見えてない」
ってたったワンフレーズ歌っただけで

涙がすーっていっぱい落ちてきました。

ココロの真ん中まで しっかりとどいてきて
胸をぎゅっとつかまれたような感じでした。

すごい、本当に。。。


あと、全曲アカペラで歌う特典映像!!
あれすごかった。。。

まず、絢香ちゃんの服がかわいすぎるってこと(笑)

あと、大声で歌う曲も
なんていうかなぁ 恋焦がれてみた夢の二番の後みたいな感じで歌われて
すっごくすてきだった。
ボキャブラリーが少なくてごめんなさい(笑)

Stay with meの絢香ちゃんの笑顔が素敵だった。





絢香大好きさんのための検定っ☆ powered by けんてーごっこ

あたし、全問正解でした(^^)
問9を正解したのはかなりすごいと思うんですけど(笑)


この検定に挑戦する
 ほら
見て☆ すごいでしょ(^^)


この検定に挑戦する
 

あと、
コブクロ検定も合格!!
一問だけまじでわかんなくて9問正解でした涙
絢香ちゃん
久々に「Jewelry day」を聴きました。


Jewelry dayJewelry day
(2007/07/04)
絢香

商品詳細を見る


あたしがいちばんすきな曲です
そして、いちばんよく歌う曲。

自分の声の高さに合ってるんです。


この曲のPVの絢香ちゃんがほんと~に大好きで
めちゃかわいいんですよ。
すっごく楽しそうに歌ってる。。。
「純粋」って感じ。
PVを撮ってるとき なかなか夕日が出なくて大変だったって言ってたなあ

この曲を車で聴いてた時
兄ちゃんが
「この人ってすっごい切なく歌うよね」って言ってました。

兄よ…
分かってるじゃないか(笑)


あと最近よく聴くのは。。。
「ありがとう。」

みんな空の下みんな空の下
(2009/07/08)
絢香

商品詳細を見る


みんな空の下を買って聴いたときは
深く気に留めなかったけど(それよりも恋焦がれて見た夢のLIVEverに夢中で~)
ベストで改めて聴いて すっごくすきになりました。
みなさんにもそういう曲ありますよね?(笑)

絢香ちゃんがいない寂しさに潰れそうな時
この曲とまさ姉の言葉にめっちゃ助けられました。
(もちろん、今も寂しくないわけじゃないんだよ…)

いつまでもまってられる。
「旅は続くから」



あと、Stay with me!!!

First MessageFirst Message
(2006/11/01)
絢香

商品詳細を見る


この曲、絢香ちゃんがハジけすぎてところどころ歌詞が聴き取れない(笑)
「遅すぎるかい」のとことか「自分じゃなきゃ」のとことか。

以前デビュー前後くらいにこの曲を歌ってる映像をちょこっとだけ見たんですけど
かわいかったなぁ。。。

絢香ちゃん、だいすき!!
 



--------------


全然関係ないけど、今ミスチルの「声」が頭から離れません
「Yearーーー」のとこ。
聴こっと。(笑)
What I need now is you
今夜も星に抱かれての一節です



「戻ってきますよ、絶対に」
絢香ちゃんは笑顔で言ってた。



だからあたしも
絶対信じるって誓ったんだ。


なのに
ごめんね
ごめんね


絢香ちゃんのオフィシャルサイト 見てみたんだよ



なんでよ…


あそこが残っているからあたしは信じられたのに



「活動休止」


休止なんだよ。戻ってくるんだよ。

絢香ちゃんは戻ってくるんだよ




信じるんだよ
信じることがすべてなんだよ?


今 あたしにはなにもできない
ファンレターを送れないから
絢香ちゃんに気持ちを伝えることはできない

だから
・・・・



空に向かって歌うよ。
絢香ちゃんに届くように




絢香ちゃんにも聴こえるくらいの大声で

「Sing to the sky」




信じるんだよ
絢香ちゃんだって
空の下にいるんだ


泣くな


ばか
少しだけ どうしても書きたい日だから 大切な日だから
絢香ちゃん水嶋ヒロさん


結婚記念日おめでとう。


ずっと幸せな二人でいてください。


絢香ちゃんがいないことに


くじけそうになることもあるけど


なんとかがんばってます。


絢香ちゃん


昨日カラオケであなたの歌をなんども歌って泣きそうになりました


For today 90点だったんだよ?



絢香ちゃん


「もう泣かない」


そう誓ったけど


この間塾への道で


三日月が出ていて


絢香ちゃんも見てるだろうなって思ったら


涙が止まらなかったんだ。


絢香ちゃん


あなたは私の憧れの女性です


私もあなたのように


くじけず


夢に向かって歩き続けます


絢香ちゃん


ずっと幸せにね。






みなさん、少し待ってください。


あと少し・・・だと思う


答えは見え始めてるから
プロフィール

あしか

Author:あしか
毎日
イヤホンから流れるコブクロの歌声
笑顔で踊る黄色い彼から
元気をもらって
生きています。

ギター部に入部し
ますます音楽の楽しさと
奥深さを知った
高校一年生です。

ayaka

ハコニワ

お客さんの数でハコのなかが変化したり 成長したり…

来てくれたお客さん

アクセスカウンター
アクセスカウンター資格 通信講座ビール 地ビールワンピース通販フィットネス用品販売店チェアー 椅子登録不要アクセスカウンター

メールフォーラム(爆)

名前:
メール:
件名:
本文:

あしかに少しでも興味を持ったって人(笑) 非公開でお話ししたいけど返事がほしい人 ぜひぜひ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

