歌いたい、あなたのために。
報告とお知らせ
みなさん
あったかいコメント本当にありがとうございます。

ぴよこさん、愛さん、麻友ちゃんからはメールも頂いて。。。
感謝しています。


私、今なんとか笑っていられています。
夏休みに入ったのもあるけど
私のことを笑う人たちも 私がそんなに堪えないから飽きたみたいで(笑)
心からの笑顔、って言えるわけじゃないけれど
前よりはずっとマシです。


そして、報告をひとつ。
部活を完全に引退しました。

今までの努力が実ったのか団体戦ではベスト4入りしましたよ(゜゜)
県大会には行けなかったけど 嬉しかったなぁ。

個人戦は二回戦で強豪中学の一番手に当たってしまって
負けてしまいました。


また、うちの中学からは県大会に行くペアは0でした。

最後は全員で大泣き。
あぁ、また思い出すと泣けてくる。。。
部長が「みんな大好きだよ」とか言うから悪いんだよ。笑

ペアの子が「あしかがペアでよかった」って言ってくれたのが本当にうれしかった。


打ち上げではしっかり焼き肉食べてきましたよ(^^)
お会計はテーブルごとに行ったのですが
私たちのテーブルだけなぜかめちゃめちゃ値段が高かったです(爆)

テニス部総勢15人(一人欠席)で一つの部屋でカラオケもしました。
楽しかったなぁ。。。
あたし、2曲しか歌ってないけど(笑)


そんなこんなで夏休みに入って… 
受験勉強に追われる日々を送っています。
毎日が汗だくです(?) 
まぁ実際 夏休みに入ってからあんまし経ってないんですけどね。


…まぁ、そんな感じですが
わたしはぼちぼち元気です!!笑


志望校は、大丈夫そうと先生は仰っていたけど
油断はできません。
“弱い自分を奮い立たせて”

あしか、頑張ります。
私のストレス解消
最近は専ら
無塩バターを練ることです。笑

本当にお菓子作りにハマってます。。。
ほぼ毎週末作ってますね。

最近作ったのは
ガトーショコラとか ブルーベリーマフィンとか
スフレチーズケーキとか くるみのパウンドケーキとか スコーンとか

色々。笑
ただひとつも写真に撮ってないという。。。涙



いらいらした時とか
無塩バターを練ると幸せな気持ちになります。

おこづかいはほとんど
材料代になっています。

無塩マーガリンをたまにバターにするのが
ささやかなぜいたくです。

固くてキメが細かいメレンゲができると
めちゃめちゃテンション上がります。

小麦粉の消費量が
ハンパじゃないです。



いやぁ楽しい。
ふふふ


底が外れるタルト型欲しいなぁー
アルミのシフォン型が欲しいなぁー
歌うことがすきです。
昨日、友達とカラオケに行きました。
いやー本当に楽しかった(^^)

ほぼ絢香ちゃん歌ってましたね(笑)
Real VoiceとかJewelry dayとか夢を味方にとか。。。
よく考えたらシングル曲しか歌ってなかったり(笑)

赤い糸ではコブクロの蕾ツアーの映像が出てきて。。
すりきれるほど見たくせにきゃーってなっちゃって。笑

「これがマーちゃんなんだよ!」って友達に説明してました笑



あたしは正直言って 謙遜とかじゃなくて
純粋に歌が下手です。爆

でも最近絢香ちゃんとかコブクロとかを見ると
「すてきだなー」
だけじゃなくて
「あたしも歌いたい!!」
ってなるんです。

上手いとか、ヘタとか
歌手になりたいとか 歌を仕事にしたいとかじゃなくて
本当に本当に歌がすき。

歌うことが大すき。

高校はいったらボイトレしようかな。。

上手になりたい。



クラスで毎日合唱するんですけど
女子、歌わない子が多くて。。。
女子パートはあたしとみーちゃんしか歌ってないんです、ほぼ(笑)
みーちゃんがソプラノで、あたしがアルト。

女子だけが歌うところでは
あたしとみーちゃんのオンステージって感じです(笑)


でも全然嫌じゃない。
人の前で歌うとほんとーに気持ちいい。

歌うことがすき。
いつかステージに立って思い切り歌いたいって思うけど
歌手になりたいの?って言われたらうーんって感じなんです。


だって、歌うまくないから。。。(>_<)


よし 練習しよう。
歌う練習だ。


そしていつか
ステージで歌うぞ!!

歌手になりたい。。。ってわけじゃないんですけどね、本当に(笑)
はぁー
疲れた!!!

今日は本当に疲れた。
新しいクラスだったしね~

一年生の生徒会入会式があったあと
教室に戻ると


・アニメLOVEグループ
・嵐LOVEグループ
・男子

の3グループができあがってました。


。。。
さっそくひとりぼっちでした(д)

(みーちゃんは生徒会の用事)



アニメLOVEグループにテニス部の子はいるものの
ついていけず、居心地が悪い…

嵐LOVEグループはもちろんついていけず
やっぱり居心地が悪い…


というわけで席でぼーっとしてました(笑)

でも全然平気だった。
一人がダメとかじゃないんで、あたし。


みーちゃんがいればそれでいいんだ♪笑



どうなるかな。
不安だな…


でも 頑張るぞ!

もっと友達の輪を広げよう!!
クラスが発表されました
3年1組(`・ω・´)

絶対3組だと思ってたしっ
25番かぁー。こんなに早い出席番号はじめてです
ちなみに一年生と二年生は29番。5296の29番だったから気に入ってたのにな。

いちばん仲良い子と同じクラスでしたー(^^)♥
これからブログにもよく出てくると思う、この子。
生徒会長で成績は学年topの「みーちゃん」です(^^)
他は仲良しの子がめちゃめちゃ少ない…

男子は本当に知らない人ばっかり。。
めちゃめちゃ面白い大好きな男子(友達としてね)が同じだったから嬉しいけど
あ、アイツとは離れましたよ。
1組と4組。いちばん距離があるんですー。。


担任は、一年のときと同じ先生。社会です
とりあえず前担任と離れられたのが嬉しい(爆)


テニス部の顧問が変わりました。
技術の先生。あの人大好きなんだよなぁ~(笑)
テニスできるのかな??


奈菜と咲とは隣のクラス。
咲とは絶対離れるよねって言ってたからとくに驚きもなく(笑)
奈菜と三年間ちがったのは残念でした。


転校生は工藤直人くんではなく(笑)
めっちゃ清楚な女の子… 隣のクラスです。
すっごくかわいい。タイプ。爆


よし。
受験生あしか、頑張るぞ(^^)!
じつはお正月から受験勉強やってるんです、数学と英語。
社会は直前にやるのがいいって聞いたことがあるから五月くらいかな。

もうすぐ全国一斉学力調査があるから頑張んなきゃ。。。
けんさんの娘さんも麻友ちゃんもやると思います*



仲良い子は少なかったけど
なぜか希望に満ち溢れてます。笑


ファイトだっ
プロフィール

あしか

Author:あしか
毎日
イヤホンから流れるコブクロの歌声
笑顔で踊る黄色い彼から
元気をもらって
生きています。

ギター部に入部し
ますます音楽の楽しさと
奥深さを知った
高校一年生です。

ayaka

ハコニワ

お客さんの数でハコのなかが変化したり 成長したり…

来てくれたお客さん

アクセスカウンター
アクセスカウンター資格 通信講座ビール 地ビールワンピース通販フィットネス用品販売店チェアー 椅子登録不要アクセスカウンター

メールフォーラム(爆)

名前:
メール:
件名:
本文:

あしかに少しでも興味を持ったって人(笑) 非公開でお話ししたいけど返事がほしい人 ぜひぜひ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

