歌いたい、あなたのために。
ワライナキ Harmonying
さっきまでピアノで「瑠璃色の地球」(合唱曲)と「蕾」を交互に弾いてたら
母に怒られちゃったあしかです。
(時間考えないとね)


さて。

ライブが近いというのに。。
最近の私の毎日はワライナキ一色。
いや、コブクロとワライナキで二色かも。
いやいや、絢香ちゃんとコブクロとワライナキで三色かも。
いやいやいや、福原美穂さんと・・・(もういい?笑)

とにかく、ワライナキを聴きまくってます。

特に8月にサイン入りでたばちゃんに送ってもらった「Harmonying」。
聴きたおしてます。笑

よし。
超今更だけど曲の感想書こうかな^^♪


おなじ場所

イントロ聴いたとき
「『虹の真下』と似てる」って思いました。
多分コードが同じなんじゃないかな。

サビに入る前の志麻ちゃんの「lalala」がなんとも言えず好きなんですよ~

「変わらない 失わない つながる日々はどこまでも」
なんかいいですよね~。
関係は変わらないけど 日々はどんどんつながっていって違う未来が見える、みたいな。
理想の関係♪ 恋人同士でも、友人でも。




Twilight Harmony

この曲聴いて最初に思ったのが「弾きたい」
ピアノでイントロを弾いて、思い切り歌いたい
って思いました。

この曲の志麻ちゃんの声がすっごーーく好き
メロディーも爽やかでピアノの音が本当にすてきで。
ハーモニーがキレイで。
あー弾きたい。笑

てかこの曲ってたばちゃんにもらったDVD(サクラフブキ)に入ってた
「二人の時間」と同じですよね?
だよね、たばちゃん?笑




朝模様

「綺麗」「素敵」っていう言葉が似合う曲だなぁって思います。

「そんな小さなことから 次につながる」
この歌詞まじで響きました。
そうなんだよなぁーって思ったし
行動おこさなきゃ始まんないなぁーとも思いました。

大輔さん、ありがとう




Color

志麻ちゃーーーん
って叫びたくなる曲です。

まじこの曲の志麻ちゃん好き
なんていうんだろ、
かっこいいの。
かっこいい志麻ちゃんが大好きなの。

言葉じゃうまく言い表せないなぁ。笑




ヒーローインタビュー

麻友ちゃんと電話で話したけど
「歌いたくなる曲」
サビを聴いてると口ずさんじゃう、っていうレベルじゃなくて熱唱しちゃうんです。
おとといもお風呂で二回歌いました

コブクロは「聴きたい曲」が多いけど
ワライナキは「歌いたい曲」が多いなぁ。
歌いやすいんです、高さが。

大輔さんすてきすぎる。。
この曲を歌ってる大輔さんを見たいなぁ。
ってか会いたい~笑




悲しみの種

志麻ちゃんの曲だなぁって思いました。

初めて聴いたとき、涙がぽろぽろこぼれて。
歌詞に心を打たれたのか
メロディーに心を打たれたのか
歌声に心を打たれたのか
分からないけど 胸にしみこんできました。

きっと全部かな。笑

「争うばかりの虚しさの もっともっと 向こうへと」
前書いた記事のこともあり
この歌詞は響きました。
争うことは虚しいことって 気づいてほしいなぁ。



Life

メロディーが頭の中流れる曲です。笑
「ただひとつの愛を~♪」ってよく口ずさみます。

「そこに君がいれば幸せ それが僕のLife」
こんなセリフ言ってみたいし言われてみたい。
ワライナキの曲って理想の関係を描いたものが多いなぁ。
うらやましい。



さて。
こんな感じです。

そろそろまじでライブが近づいてきました。
みなさんに会えるの楽しみにしてます^^♪
プロフィール

あしか

Author:あしか
毎日
イヤホンから流れるコブクロの歌声
笑顔で踊る黄色い彼から
元気をもらって
生きています。

ギター部に入部し
ますます音楽の楽しさと
奥深さを知った
高校一年生です。

ayaka

ハコニワ

お客さんの数でハコのなかが変化したり 成長したり…

来てくれたお客さん

アクセスカウンター
アクセスカウンター資格 通信講座ビール 地ビールワンピース通販フィットネス用品販売店チェアー 椅子登録不要アクセスカウンター

メールフォーラム(爆)

名前:
メール:
件名:
本文:

あしかに少しでも興味を持ったって人(笑) 非公開でお話ししたいけど返事がほしい人 ぜひぜひ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

