歌いたい、あなたのために。
バトン
***最近はまっているもの ひと***


☆liberal smart
☆元気さん(flumpool)
☆トイロイロさんのブログ
☆松本潤さん
☆向井理さん

って感じですねー。笑 いつか全部について記事書きます…よ?←



********************************************************


今日はMステでしたね、コブクロの。
私は塾とかぶってて見れませんでした^^;

ていうか完全に忘れてたっていうか←


でも三日月だったら。。いいかなぁって思ったんですけど

小渕さんがハットをかぶってたとかぶっていなかったとかぁぁぁ…!!
若干の後悔。←

ハットかぁ。
誰か写メください笑


********************************************************



えーっと最後に
千夏さんから許可もなしに頂いてきたバトンです。笑

とっても楽しくて三回やっちゃいましたが
そのうちの最後の一回を載せます♪






シャッフルで出た曲をもとに
質問に答えてください


01. Sha la la/絢香
▼イントロを文字に

ちゃちゃちゃっちゃーちゃちゃーちゃーっちゃちゃー
難しっ


02.フレテミタイ /liberal smart
▼タイトルを英語に
 (英語の場合日本語に)

I want to touch…??




03. 見つめていたい/flumpool
▼遊具にたとえるなら

こんな切ない遊具ないでしょう笑




04.夢唄 /コブクロ
▼この曲の苗字

小渕さん…←



05.同じ窓から見てた空 /コブクロ
▼どんなにおい?

雨でコンクリートが湿ったにおい



06. エソラ/Mr.children ▼このアーティストの今日の昼ごはん

卵かけご飯…? 質素だなぁ笑




07.毎朝、ボクの横にいて。-Sweet drip mix- /コブクロ
▼この曲をドラマにするなら主役は?

佐藤浩一さん



08.melody /絢香
▼踊れる?

頑張れば←



09.GIFT /Mr.children
▼乾物にたとえるなら

かんぴょう?



10.ゴールドスター /絢香
▼歌詞を聴いたまま覚えたらカラオケで違うことに気づいた部分

これは歌ったことないです^^;
すきなんですけどねー。。




11.花の匂い /Mr.children
▼この曲の髪型

短めの男の人??



12.Peace loving people /絢香
▼飲み物にたとえるなら

コーラスウォーター



13.君色 /コブクロ
▼アイスクリームの味にたとえるなら

チョコレート!!




14.赤い糸 /コブクロ
▼どんなPV?
(なければ脳内で作ってください)

新垣結衣ちゃんが倦怠期迎えて
コブクロがばりかっこよくて
たまーに無性に見たくなるPV!!←




15.この指とまれ! /コブクロ
▼作曲者

小渕健太郎さん*



16. For today/絢香
▼作詞者

絢香ちゃん(^^)





17. 朝顔/コブクロ
▼ライブできいたことありますか

ききたいなぁー




18. 永遠の物語/絢香▼肉食系?草食系?

絶対草食笑




19.DOOR /コブクロ
▼どんなCMの曲になりそう?

車!!!




20.1・2・3・4 /絢香
▼お菓子にたとえるなら

カカオ率高めのチョコレート




21.風 コブクロ/
▼詞の中の気になる単語

この道




22. 神風/コブクロ
▼この曲の素晴らしさ

多くの人が抱いてる「コブクロ」のイメージとは近くないけれど
それでもやっぱりどこかにコブクロらしさがあって
小渕さんがめちゃめちゃ走っちゃう曲!!←





23.ありがとう。 /絢香
▼この曲を記号であらわすなら






24. Saturday/コブクロ
▼初めて聴いたのはいつ?

2006年の夏の終わりくらい。。。だと思う




25.桜 /コブクロ
▼PVに出てほしい人

コブクロの2人

出てるけど笑




26.ここから /コブクロ
▼道端で大きな声でうたえますか

人がいなければ(笑)



27.Remember the time /Michael Jackson
▼搾ったら何がでてきそう?

もんのすごい汚水(爆)



28.Ring /コブクロ
▼アルバム名

Road made




29. 轍~わだち~/コブクロ
▼曲中にタイトルは出てきますか?

YES!
わだちさ~え~も~な~い~♪




30.夢のカケラ /絢香
▼酸っぱい?甘い?辛い?苦い?

甘いけどほろ苦い



31.コイン /コブクロ
▼触り心地

硬い




32.FREEDOM TRAIN/コブクロ
▼模様

緑と青と白のボーダー




33.Why /絢香
▼季節

秋から冬へなりかけ




34.WINGING ROAD /絢香×コブクロ
▼どこに行くとき聴きたい?

ボーリング☆




35.願いの詩 /コブクロ
▼食べ物にたとえるなら

ナッツ




 おわりです
 お疲れさまでした!






------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=46497
------------------
麻友ちゃん'Sバトン

好きな人について語ろうバトン

Q1 どーもo(`▽´)o
A1 ちーす
Q2 悠彩【ゆうさ】です(pд`)アナタゎ~?
A2 あしかです
Q3 よろしくねー\(。A。)/
A3 顔だいじょうぶ?
Q4 ところで...もちろん好きな人いるよね(・ω・)?
A4 まぁね~
Q5 何で好きになったの?
A5 なんでだろ…こっちが聞きたい(笑)
Q6 てか、もしかして付き合っちゃったりしてるの(。□。)?
A6 してないよ…
Q7 性格ゎどんな感じ?
A7 黒田さんみたい。 すてきだよ
Q8 アナタの理想通りだった?
A8 うん!!
Q9 アタシゎね~世の中優しい人が一番だと思うよ(笑)
A9 そうだよね~ でも優しさを表に出さなくてもいいかなって思うんだ
Q10 どこで出会ったの~?
A10 学校
Q11 まぁ一番多いのゎ普通に学校か°ε°/
A11 正解(笑
Q12 その人何部?
A12 テニス部!
Q13 もしかして同じ部活だったりする?(。」・)w
A13 分かれてるけどおなじだよ 練習風景見れるの、いいでしょ(笑)
Q14 同じクラスになったことある?
A14 去年
Q15 なんか言われてうれしかった言葉とかないの?
A15 え~… すべてが嬉しい(笑)
Q16 どっきゅーんΣ(0Д。)笑
A16 ふふ
Q17 メールとかしてる?
A17 昨日アドレスをgetしました~☆
Q18 アタシしてないんだよね~...メアド知りたい...(@´QUQ)
A18 がんばれ~
Q19 もし告白されるならどんなふうにされたい?↓下から選べーw
A19 了解です!
Q20 ①方法ゎ?A.直接B.メールC.電話D.手紙E.友達からF.その他
A20 Cに憧れてるんだよね
Q21 ②言葉ゎ?A.愛してるB.好きですC.その他
A21 Bがいいな
Q22 ③言い方ゎ?A.さらっとB.照れながらC.自信ありげにD.ノリでE.その他
A22 B!! これはキュンとします笑
Q23 もし告白するならどんなふうにする?
A23 直接が理想だけど多分Cだと思う^^;
Q24 ①方法ゎ?A.直接B.メールC.電話D.手紙E.友達からF.その他
A24 C。
Q25 ②何ていうの?
A25 好きなんだよね みたいな。笑
Q26 ③場所ゎ?A.図書室B.体育館裏C.帰り道D.2人きりの教室E.その他
A26 Cがいい!! 
Q27 好きな人ってさ~どっちかというと太ってるやせてる?
A27 まじで中間
Q28 お祭りとか誘う予定ないの?
A28 ないけど多分行くと思う。友達の彼氏と仲良いからお互いくっついてくる(笑)
Q29 そっかーwまぁとりまがんばれー\(。A。)/
A29 うん ありがと!
Q30 お互いいい恋しよぉ~(v ゝ`ω・)
A30 そうだね~
Q31 じゃぁ最後にずばりその人の名前orイニシャルゎ?
A31 T
Q32 をーーーーーーーー
A32 きゃーーー
Q33 てなわけで終了~( ̄^ ̄)y-~~
A33 ほーい
Q34 このバトン誰に回す?
A34 誰でも 
Q35 アタシのブログ来てね(。」・)w
A35 ヒマだったら~
Q36 んじゃバイバイ(#з≦)ノシ
A36 ばいばい

このバトンに回答する / 回答した人を見る

バトンと夢

見た目について多いかも…以外な質問が混じる自己紹介 バトン

Q1 お名前は?
A1 あしかです♪
Q2 性別は?何型?
A2 女、A型。
Q3 何さい?
A3 14歳♪
Q4 どこ住み?
A4 静岡県中部です ちびまるこちゃんの地元(^^)
Q5 性格は?
A5 単純そうで複雑!
Q6 身長は?
A6 157センチ。絢香ちゃんとおなじなんだぁ
Q7 体重は・・・?
A7 うん、ヒミツ(笑)
Q8 髪のはどうなってる?
A8 茶色のショート。染めてないよん
Q9 好きなタイプは?芸能人でいうと?
A9 性格はコブクロの黒田さんみたいな人だな。
Q10 苦手なタイプは?
A10 草食系(爆
Q11 好きな色は?
A11 なんでもすきだよ。白と赤が特に好きかも♪
Q12 キライな色は?
A12 ない!
Q13 好きな食べ物は?
A13 最近本当に和食が好き。煮魚とか。 あ、大根の葉っぱが大好き!(爆)
Q14 キライな食べ物は?
A14 魚と海藻以外で海に住んでるもの。あと魚の練り物!
Q15 あぁなりたいっっていう、同姓の芸能人は?
A15 絢香ちゃん。
Q16 なりたくはとくにないけど、どこかの面であこがれる同姓芸能人は?
A16 北川景子。ほんとにかわいい
Q17 告白されたこと、ある?
A17 一応・・
Q18 したことは?
A18 一応・・笑
Q19 どう返した?&どう返された?
A19 それ、デリカシーないよ。やめたほうがいいよ(爆)
Q20 友達は多い方?
A20 普通じゃない?ニガテな人とは付き合わんし
Q21 趣味は?
A21 うたうこと ラジオ PC 読書etc
Q22 何部?(学生じゃない人は、何部だった?)
A22 テニス部です~
Q23 漫画とかは読む?
A23 めちゃめちゃすき!
Q24 テレビはみるほう?
A24 最近ほとんど見ないです
Q25 ファッションに興味ある?
A25 うん!ちょっとね
Q26 今着てる服は?
A26 黒のパーカーワンピ
Q27 好きな花は?
A27 桜、ガーベラ
Q28 一つ願いがかなうなら?
A28 なんだかんだで世界平和
Q29 生まれ変わるなら?
A29 もっと歌が上手い人になりたいなぁ
Q30 おわりです!どうでしたか?
A30 楽しかったよ!
Q31 最後に一言
A31 ライブ行きたいし
Q32 ありがとう御座いました☆
A32 こちらこそ

このバトンに回答する / 回答した人を見る





昨日、ふたつの夢を見ました。

ひとつは、
車が坂道をがーーーって落ちてく夢。
落ちてくシーンばかり なんどもなんども。
めっちゃ怖かったぁー
車が川に落ちるシーンもあった。
なんでだろ?


もうひとつは転校生が来る夢。

その人がめちゃめちゃかっこよくて(笑)
山本裕典さんに似てて、
名前が
「工藤直人」くん(爆)
(あたしが山本祐典さんをすきなわけじゃないです、念のため)

あたしはその工藤君のことをずーっと「太一」って呼んでた(爆)

なんか意味あんのかな?

今度転校生が来るらしいけど女の子みたいだし。


わけわかんないかんじで終わります(笑)
ドアを開ければ…
そこには寝癖を隠し
目をこすりながら
Merry Christmas 君がいる




といってもなぁーんにもないんですけどね。
小5の頃にサンタさんの正体を親に明かされて以来←
信じなくなったのは…小3くらいかな。
でもプレゼントをもらえるんで隠してました(爆)
かわいくないな~私。


なんか本当に寂しい…
部活のせいで友とパーティはできないし。
不景気だからプレゼントはないし。(まじで親にこう言われました笑)
ハッピークリスマスショーもないし。

ぐるナイ見よっと。くすん。

暇なんで百問バトン!!
最後まで見てね

自己紹介(100の質問)バトン

Q1 ハンドルネームは?
A1 あしか
Q2 名字もよければどうぞ
A2 一応非公開・・ということで(笑)
Q3 生年月日は?
A3 1995年12月7日です。小渕さんのお子さんと2日違いなんです^^
Q4 ということは、今の年齢は?
A4 14歳♪
Q5 性別は?
A5 女です。一応。
Q6 血液型は?
A6 OかBってよく言われるけどまさかのAです。
Q7 利き手はどっち?
A7 右です。
Q8 身長は?
A8 156か7くらいかな?
Q9 体重は?
A9 40キロ代…です。
Q10 体型はどんな感じ?
A10 えーっ。普通だと思う。
Q11 職業は?
A11 中学生!
Q12 どこに住んでる?
A12 静岡県、静岡市。
Q13 今までずっとそこに住んでた?
A13 一度合併したけど、住んでる場所は変わってません。
Q14 使用言語は?(関西弁 とか)
A14 静岡弁が少し。
Q15 好きな食べ物は?
A15 チーズが入ってるものが好きです。あと、まいたけの天ぷらにハマってます
Q16 苦手な食べ物は?
A16 さくらえび。いか。貝類。
Q17 部活は何をやってる?もしくは、何をしてた?
A17 ソフトテニス部♪
Q18 部活でのポジション、もしくは役割は?
A18 スマッシュできない前衛です。
Q19 視力は?
A19 両目0.2・・。悪っ!
Q20 趣味は?
A20 ラジオ、ギター、PC。
Q21 50m走の最高タイムは?(100m走でもOK)
A21 8秒95・・。奇跡です。 でも、遅い(笑)
Q22 持久力はあるほう?
A22 まったくないです。
Q23 論理的なほう?直感的なほう?
A23 ケースバイケース(笑)
Q24 理系?文系?
A24 文系・・だと思います。
Q25 自慢できることは?
A25 パッと出てこない・・(涙) 考えときます。
Q26 特技は何かある?
A26 タイピング!
Q27 テレビゲームはよくやる?
A27 高3の兄が小学生の時に買った64をまだ使ってます。物持ちよすぎ。 よくやる、ってほどはやりません。
Q28 好きなゲームは?
A28 ドラクエ。ポケモン。マリオ。
Q29 テレビはよく見る?
A29 最近あんまし見ないかな・・
Q30 好きなテレビ番組は?
A30 リンカーン。また静岡きてくんないかなぁ
Q31 漫画はよく読む?
A31 大大大大大好きです!
Q32 好きな漫画は?
A32 君に届け。ちはやふる。コナン。ワンピース。スケダン。ブリーチ。その他まだまだたっくさん・・
Q33 動物は好きですか?
A33 すきなのときらいなのの差が激しいです(笑)
Q34 犬派?猫派?
A34 断然犬派。 猫は苦手です。。
Q35 好きな性格は?
A35 さっぱりしてて、はっきり言う人。素直な人。
Q36 苦手な性格は?
A36 いつまでも人の後ろにくっついてる人。うそつきなひと。謝れない人。
Q37 パソコン暦はどれぐらい?
A37 2、3年かな?
Q38 パソコンは得意なほう?
A38 普通。笑
Q39 今目指しているものは何?
A39 秘密~♪
Q40 尊敬している人は?
A40 小渕さん。黒田さん。塾の先生。
Q41 涙もろいほう?
A41 結構泣きますね。
Q42 1日だけ何をしても許されるのなら、何をしてみたい?
A42 コブクロの楽屋に不法侵入!で、物色~。バックの中のものとか勝手に持ってって家宝にする(笑)で、そのあと待ち伏せて会う!
Q43 今、一番ほしいものは?
A43 FF2010のチケット!
Q44 これはお金では買えない。と思えるものは?
A44 心。
Q45 今までで一番感動したことは?
A45 やっぱりコブクロライブかなぁ~。
Q46 武勇伝はある?
A46 学校にカバン持ってかないで登校したのは武勇伝だと思います。
Q47 得意なスポーツは?
A47 得意なのはないけど テニスが大好き。見るなら野球。
Q48 人通りの多い道を歩いていると自転車に乗っているおばあさんが倒れた。どうする?
A48 大丈夫ですか?って言うと思う。 ほかに答えあんのかな?
Q49 ブログをはじめたきっかけは?
A49 TEAMのものだと写真が載せられないので。
Q50 今のブログは何歳?(半分まできました)
A50 1歳にもなってません(笑)
Q51 ブログの方針は?
A51 方針・・わかんない。日記?
Q52 ブログをやっててよかったと思ったことは?
A52 別に・・・(爆)
Q53 アクセス数、増やしたい?
A53 アクセス数とか理解できてないんです;
Q54 ブログに関しての質問は終わりです。あなたに対しての質問を再開です。
A54 はーい♪
Q55 クールなほう?ホットなほう?
A55 ホットです。めちゃめちゃ。や、でも最近クールかな
Q56 下ネタとかは平気?
A56 平気です♪友達の下ネタを受け流しまくってるんで(笑)
Q57 人見知りは激しいほう?
A57 そうでもないです。初対面でもばりばり喋ります♪
Q58 ボケ専門?ツッコミ専門?
A58 大体ツッコミに回るけど素でボケることもしばしば。
Q59 一人でいるほうが好き?みんなで騒ぐほうが好き?
A59 両方とも好きです。そのときどきによるでしょ
Q60 ついついやってしまう癖は?
A60 自分では意識してないから癖なんじゃないでしょうか?(うざ
Q61 日本ランク10位以内には入るであろう能力は?
A61 ないです。(涙)
Q62 人によく言われることは?
A62 今日も変だね。(爆)
Q63 即興でダジャレをどうぞ。
A63 え・・・。え・・。   ・・・   ε=ε=(ノ;ω;;)ノごめんなさいぃぃ
Q64 朝型?夜型?
A64 夜型です。朝はめちゃめちゃ機嫌悪いです。兄を蹴ることもしばしば
Q65 好きな季節は?
A65 秋、冬。
Q66 好きだった給食のメニューは?
A66 やきそばです。おいしかったなぁ~
Q67 この世で許せないことは?
A67 戦争。
Q68 幽霊はいると思う?
A68 思います。
Q69 宇宙人はいると思う?
A69 思います。
Q70 神様はいると思う?
A70 思います。
Q71 日々心がけていることは?
A71 "I believe my self”
Q72 悩み事は多いほう?
A72 多い・・かな。うん。
Q73 得意科目は?
A73 国語、数学、家庭科、音楽。
Q74 苦手科目は?
A74 理科、美術。
Q75 オシャレには気を使うほう?
A75 あんまし。。ゆったりしたラクな服が好きです。
Q76 寒がり?暑がり?
A76 変温動物なんで(爆) どっちもです。
Q77 宝くじは買う?買わない?(もしくは、買いたい?買いたくない?)
A77 そんなの、気分によるでしょ(笑)
Q78 自分の容姿について、どう思う?
A78 もうちょっときれいに産まれたかった(爆)
Q79 過去の自分にひとこと言えるとしたら、なんと言いたい?
A79 ちょっとは自分を信じてみなよ。
Q80 即興であるあるネタをどうぞ。
A80 本当にごめんなさい。考えときます。
Q81 自分の嫌いなところは?
A81 ぐちぐちしてるとこ。
Q82 自分にとっての宝物は?
A82 出逢い。
Q83 20年後の自分のイメージは?
A83 うるさいおばちゃん・・笑
Q84 過去と未来、どちらかに行けるとしたらどっち?
A84 今が大切なんで行きません、って言いたいとこだけど過去に行って昔のコブクロに会いたいなぁ
Q85 無人島に漂流しました。まず、することは?
A85 荷物あるかなーって探します。
Q86 性格似てるなーって思う有名人は?
A86 瑛太、ラムジーさん(笑) なーんかおなじニオイがするんです。
Q87 自分をドラえもんの登場人物に例えると?
A87 思いつかないっす。
Q88 自分の知りうる限りの難しい言葉は?
A88 寂寞 未だによく分かってないです。
Q89 愛と恋の違いは?
A89 そんなの分かんないよーっ
Q90 自分はいつ死ぬと思う?(あと1割!)
A90 わかんないけど そんなに長生きはしたくないです。爆
Q91 未来に期待していることは?
A91 平和!
Q92 60%の確立で5億円もらえるが、はずれたら死ぬゲーム。やる?
A92 やりません。チキンです(笑)
Q93 "空を飛ぶ能力"か"水中を自由に泳ぎまわれる能力"。どっちが欲しい?
A93 空を飛ぶ能力。一度でいいから飛んでみたいなぁ
Q94 自分中心に世界は回っていると思う?
A94 誰かを中心に回ったら世界は終わるんじゃないかなぁ。
Q95 あと5問です。ちょっと難しい質問にしますが、覚悟はいいですか?
A95 よくない、って言っても始まりますよね(笑)
Q96 ネット上の自分と、現実の自分の違いは?
A96 ネットの自分はちょっと冷静かも。
Q97 あなたの思う"平和"とは?
A97 世界中のみんなが笑顔*
Q98 98×20はいくら? 暗算できる?
A98 1960。 98×2を10倍しました。 待って、これ間違ってたらかなり恥ずかしい;;
Q99 人生やり直したい?
A99 や、いいです。
Q100 このバトンはどんな感じでしたか?
A100 面白かった~。 意外と楽だったし。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

バトンです

ウォークマン・iPod持ってる人専用バトン

Q1 色は何色?
A1 青と銀、っていうかグレーかな。今度写真UPします
Q2 容量は?
A2 待って、今調べる。えーっと、1.76GBって書いてあります。
Q3 曲をシャッフルして最初に出てきた曲は…
A3 宝島(STRAIGHT)/コブクロ
Q4 2番目
A4 彼女(grapefryits)/コブクロ
Q5 3番目
A5 ヒーローインタビュー(Harmoning)/ワライナキ
Q6 4番目
A6 Real voice(First Message)/絢香
Q7 5番目
A7 2人(Roadmade)/コブクロ
Q8 一番聴く曲は?
A8 えー。。わかんない。
Q9 全部で何曲入ってる?
A9 カブってるの多いけど、181曲です。いつのまにこんなに入ってたの。。
Q10 アーティストは誰が一番多い?
A10 コブクロ!
Q11 そのアーティストさん、好きですか?
A11 すきっていうか、愛してます(痛
Q12 FMラジオって聴きますか?
A12 よく聴きますよ~
Q13 もう終わりです。お疲れ様でした
A13 そんなに疲れてないですけどねぇ
Q14 このバトンの感想を!
A14 面白かったです。
Q15 回す3人は…
A15 誰でも♪お暇な方やってみてね~

このバトンに回答する / 回答した人を見る

プロフィール

あしか

Author:あしか
毎日
イヤホンから流れるコブクロの歌声
笑顔で踊る黄色い彼から
元気をもらって
生きています。

ギター部に入部し
ますます音楽の楽しさと
奥深さを知った
高校一年生です。

ayaka

ハコニワ

お客さんの数でハコのなかが変化したり 成長したり…

来てくれたお客さん

アクセスカウンター
アクセスカウンター資格 通信講座ビール 地ビールワンピース通販フィットネス用品販売店チェアー 椅子登録不要アクセスカウンター

メールフォーラム(爆)

名前:
メール:
件名:
本文:

あしかに少しでも興味を持ったって人(笑) 非公開でお話ししたいけど返事がほしい人 ぜひぜひ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

