歌いたい、あなたのために。
1年…心からのありがとう。そして絢香ちゃんに
今年ももう終わりですね。
早いなぁ…
なんか今年はとくに早かった、って毎年言ってるけど(笑)


去年は、たくさんのファミさんと仲良くなれた。
今年は、たくさんのファミさんに会えた。

そして コブクロにも会った。


なんていうか…10月までずっと
ライブを希望に生きてる感じがした(笑)
辛いことがあっても、大丈夫コブクロは待っててくれてるって言い聞かせてた。
だからライブが終わったあとは本当に抜け殻状態。
1か月くらい経ってやっと正常になりました。

でも天使達の歌だけはまだ聴けない(笑)
泣いちゃうんです。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



大好きなファミさん。


こんな私と仲良くしてくれて
本当に本当にありがとう。

まだまだ子供なのでたくさん頼っちゃうと思うし
支えてもらうと思います。

今年1年皆さんの言葉でささえられてきました。
本当に本当にありがとう。

出逢えてよかったです。
来年もよろしくお願いします。

そして麻友ちゃん。
来年は必ず会いに行くからね!!
それか 麻友ちゃんが来てね(笑)




*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

コブクロの二人。
ありがとう。

今年も二人に色々なことを教わりました。

そして何より 会いに行けました。

生で見る二人はめちゃめちゃかっこよかったです。
また4月に和歌山に会いに行きますから!!笑

すてきな歌声と歌詞を本当に本当にありがとう。
大好きです。
今年も来年も再来年もずっとずっとずっと。

いつか近くで会いたいです


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

今年が終わる=
絢香ちゃんの活動休止。

まさ姉が言ってた。
「さよならじゃなくて行ってらっしゃいなんだよ」

いってらっしゃいって言わなきゃ
絢香ちゃんの「おかえり」を言える場所を作って待ってなきゃ。

いつまでも泣いてらんない。

今年1年ありがとう、絢香ちゃん。
絢香ちゃんはかわいくてまっすぐで
私の憧れの女性です。
ありがとう。


♪「ありがとう」がこんなに切ないのは 情けない自分と寂しさのせい


そうは言っても寂しいです。
でも私はずっと待ってるからね


本当にありがとう


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

ガキの使いが楽しみ~
紅白も楽しみ~


兄ちゃんは1月1日
東京で天皇杯と決勝をみるらしいです。

東京行きたいーーー


では、来年もよろしく!!
プロフィール

あしか

Author:あしか
毎日
イヤホンから流れるコブクロの歌声
笑顔で踊る黄色い彼から
元気をもらって
生きています。

ギター部に入部し
ますます音楽の楽しさと
奥深さを知った
高校一年生です。

ayaka

ハコニワ

お客さんの数でハコのなかが変化したり 成長したり…

来てくれたお客さん

アクセスカウンター
アクセスカウンター資格 通信講座ビール 地ビールワンピース通販フィットネス用品販売店チェアー 椅子登録不要アクセスカウンター

メールフォーラム(爆)

名前:
メール:
件名:
本文:

あしかに少しでも興味を持ったって人(笑) 非公開でお話ししたいけど返事がほしい人 ぜひぜひ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

