歌いたい、あなたのために。
ごあいさつ。
こんにちは^^
ブログ、はじめてみました。
友達に勧められて・・・。

緊張してます。TEAMのコブクログとは勝手が違うので。笑


私らしく楽しく綴っていきたいと思います。

ではでは記念すべき画像一発目!!!!!

e
この記事へのコメント
1. そよ風   URL  2009/07/02 16:56 [ 編集 ]
あしかちゃ~ん(*^。^*)
早速、基地から飛んできたよ♪
テストお疲れ様^^

ブログ始めたんだね~。
また寄らせてもらいます。

Teamのブログのようにはじけちゃってください(*^^)v
2. あしか   URL  2009/07/02 17:38 [ 編集 ]
早っ・・・!笑
ありがとうございます^^

こっちでは、ちょっとヘ0タイな私も・・爆出していくのでよろしくお願いします♪

また遊びに来てくださいね*
3. みさきママ   URL  2009/07/02 17:56 [ 編集 ]
ブログ解説おめでとうございます^^
実はteamのブログもこっそりロムしちゃってます。

これからも楽しい
青春バリバリのお話聞かせてね^^

また遊びに来ます♪
4. どりりん   URL  2009/07/02 17:57 [ 編集 ]
あしかちゃん、ブログ開設おめでとう

写真…かわいい


今、携帯からだから、ブログのデザイン見れないのが残念

どんなのを選んだのかな~

後でパソコンからお邪魔しまーす
5. あしか   URL  2009/07/02 18:09 [ 編集 ]
ブログ、解説。。。笑
ありがとうございます。

え?ロムされてたんだ~。
恥ずかしいなぁ。。笑

楽しい話いっぱい書けたらいいなぁと思います。
よろしくお願いします♪
6. あしか   URL  2009/07/02 18:11 [ 編集 ]
ありがとうございます(*^^)
写真。。適当にちゃちゃ~って書いちゃったんです。笑
褒めてもらえてうれしい( ̄∀ ̄)

またPCから♪お願いします^^
7. アルけん   URL  2009/07/02 18:14 [ 編集 ]
開設おめでとう~
じゃあこっちではイタイあしかちゃんなんやね(爆)

アンダンテ マ ノン トロッポ~
で読み方あってる?
ところでこれは英語?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あしかちゃん絢香好きやったんや
福原美穂も言ってなかった?
8. あしか   URL  2009/07/02 18:32 [ 編集 ]
読み方、合ってますよ~^^
これは音楽用語で「ゆっくり、しかし余り過ぎないように」って意味らしいです。
ゆっくりと、でも適度なペースで歩いていきたいなって思ってつけました*

絢香ちゃん、大好きですよ~!!
憧れの女性です^^
福原美穂さん。。忘れてた。笑
はっつけておきました~
9. 花奈美   URL  2009/07/02 20:37 [ 編集 ]
ブログ開設、おめでとうv-25

素敵な爽やかなブログだね^^
タイトルもカッコいいね(^u^)

あしかちゃんが描いたイラストも可愛いぞv-10

こちらでも、これからもよろしくお願いします♪

手紙の方は、気長に待っててくれる~?(汗)
私、筆不精かも・・・ね(>_<)


10. ひとみ   URL  2009/07/02 20:52 [ 編集 ]
あしかちゃん 私も基地から飛んできたよ~!
ブログ開設おめでとう~v-315

海の風景きれい~e-420
これからの季節にぴったりだね!
私 ブルー好きなんだe-416

イラストはあしかちゃんの自画像かな?
かわいいね~e-312
あしかちゃんは髪の毛2つ結びにしてるの?

なんか ほのぼのしたよ~♪
あしかちゃんもテストが終わって ゆっくりしてねv-367
11. テフロン加工   URL  2009/07/02 23:27 [ 編集 ]
あしかちゃん^^ブログ開設おめでと~♪
ブログデザインかわいいね!
あしかちゃんのイメージにぴったりだよ~

写真載せれるのっていいね。
イラストもだけど、字がかわいい♪

またちょくちょく遊びに来ます(*^-^*)/


12. るいるい   URL  2009/07/03 00:54 [ 編集 ]
あしかちゃん開設おめでとう~♪

私はチームに入ってないから噂の“イタイ”あしかちゃんが想像出来ないんだけど(笑)
今度からはここで拝めるのね(^_-)-☆
楽しみにしてます(笑)

ブログ名・・・素敵な意味があるんだね^^
でも、100%私には覚えられません(笑)
英語とカタカナが苦手な40代(爆)

また遊びに来るね~ヽ(^o^)丿
13. kana   URL  2009/07/03 19:03 [ 編集 ]
ブログ開設おめでとう~♪

若いあしかちゃんだけど、コメントしてる人の平均年齢が高い!
でもそのうち若者もやってきてにぎやかになりそうだねv-290

テスト期間中はちゃんとパソコンから離れて勉強するあしかちゃんや学生ファミちゃん達。本気ですごいなって思ってるんだ。

いろんな年代の人のブログを読めてこうしてコメントできて嬉しいよv-344
14. 奏   URL  2009/07/03 22:28 [ 編集 ]
遅くなったけど美術部のあいつですよ←
1組の●花って言えばわかるかな・・・?(

ブログ解説お疲れ様ですー!
まあ私の家で作ったんだけどねwお疲れ様!
写真のせたいときはいつでも協力するよー!^o^*

ブログ復活したらリンクしておきますーノシ
15. ぱんだみちょ   URL  2009/07/04 08:37 [ 編集 ]
[笹]ω ̄)ジーーー
16. あしか   URL  2009/07/04 19:53 [ 編集 ]
一気にコメ返だぁっ。


花奈美さん
ありがとうございます♪
タイトル。。むっちゃ悩みましたよ(>_<)
頑張って考えたので褒めてもらえると嬉しい*

花奈美さんの文章って。。名前かいてなくてもすぐ分かる(笑)
麻友ちゃん、ローズさん、ひとみさん、花奈美さん、けんさんは分かります♪すごいでしょ~。
これからもちょくちょく来て下さいね^^


ひとみさん
ありがとうございます。
私も青大好きです^^海の色が好き。

はい。。一応自画像です(照)学校では二つ結びです♪
私の顔を知ってる人からすると「似てなっ!!」って感じかもしれませんが。。。笑


カロエ(爆)さん
ありがとうございます。

もうテンプレかわいいのい~っぱいあって迷っちゃうんです♪

TEAMのコブクログは写真載せられないんですよね~。
だからこっちはじめた、っていうのもあります。

よろしくお願いします*


るいさん
ハイ、拝んでください(笑)
出来る限り出して生きますので(爆)

あと。。この前発見したんですけど
るいさん、うちの母より年下でした(爆)
るいさん何度も「親子よりも年が離れてる」って言ってたけど実は離れてなかった(笑)

ぜひまた来て下さいねー!!


kanaさん
ねぇ。。なんか同年代の人、テフさんしかいない(爆)

テスト期間は。。動機は不純だけど頑張りました(笑)
まぁ、これからもぼちぼちやっていきたいです。
また来て下さいね^^


奏ちゃん
ブログ作ってもらうのもぜーんぶ奏ちゃんに教えてもらっちゃったね(笑)
ありがとう♪

また来てね^^


ぱんだみちょさん
バレた・・・(爆)
また来て下さい♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://52961207.blog72.fc2.com/tb.php/1-3ff24f33
プロフィール

あしか

Author:あしか
毎日
イヤホンから流れるコブクロの歌声
笑顔で踊る黄色い彼から
元気をもらって
生きています。

ギター部に入部し
ますます音楽の楽しさと
奥深さを知った
高校一年生です。

ayaka

ハコニワ

お客さんの数でハコのなかが変化したり 成長したり…

来てくれたお客さん

アクセスカウンター
アクセスカウンター資格 通信講座ビール 地ビールワンピース通販フィットネス用品販売店チェアー 椅子登録不要アクセスカウンター

メールフォーラム(爆)

名前:
メール:
件名:
本文:

あしかに少しでも興味を持ったって人(笑) 非公開でお話ししたいけど返事がほしい人 ぜひぜひ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

