歌いたい、あなたのために。
スポンサーサイト
ちょっと待ってよ。
やばい。
やばい。
やばい。


昨日のSCHOOL OF LOCK

ぴよこさん、聴いてましたか?(笑)



なんと…



あたしのFAXが読まれました~~~


すごくないですか??笑


WEBページに載ってます。
質問ラッシュだったから名前は載ってないけど(涙)
生放送中はちゃんと読まれましたよ!!!


教頭先生「静岡県 RNあしか 男の子…や、女の子です。  『やしろ教頭のすきなところを3つ言ってください』


・・・
校長先生の答えは、WEBで(笑)

http://www.tfm.co.jp/lock/staff/index.html

最後から二番目の質問ですよ(^^)

質問に答えた後 曲はさんで
そのあとも結構引っ張られてました、この話題。


いやー、びっくりした。
昨日寝ちゃわないでよかった(笑)

眠気と闘いながら
聴いてて。


まさか読まれるとは思ってなくて!!
FAXが読まれることなんてないと思ってました。


校長先生が終わっちゃう前に
かかわれて、よかった。

SOLにかかわれてよかった。



今誰かに話したくて仕方ない感じです笑


あー嬉しい!!!!!!!



スポンサーサイト
この記事へのコメント
232. ぴよこ。   URL  2010/03/24 18:32 [ 編集 ]


あしかちゃーん!聴いたよ昨日!!!
やっぱりあの質問あしかちゃんだったんだねヽ(´□`)ノ。.+。゜

HPに名前載ってないし、FAXの用紙も載ってなかったし、
質問のときちょっとふわふわ聴いてたから勘違いかと思ったんだけど…


(*^^)【おめでとぉv-354】(^^*)



絶対あしかちゃんの熱い想いが届いたんだよ!!!

質問で曲いったしね☆ミ
校長の答えかっこよかったなぁ…
やしろ教頭吉本1キモいってTVでやってたから(笑)
うけ狙いかななんて思ったら
『生き方がだよっ!』って力強く…i-176(。・・。)ポッ

…どうしようコブクロと同じくらい尊敬できる(^^)
コブクロと出逢って「コブクロ以上に尊敬できる人はいない」って思ってたのに(^^;)

小渕さんも黒田さんも校長も教頭も
みんなかっこいいね、生き方が♪
233. ゆみっち   URL  2010/03/24 19:30 [ 編集 ]
よかったね~
想いが通じたんだよ。きっと♪

嬉しいね。

また嬉泣きしたでしょ!?(^m^)
234. あしか   URL  2010/03/26 18:26 [ 編集 ]
ありがとう~☆
嬉しくて、嬉しくて なんか抑えきれません。笑

ぴよこさんも聴いてたんだ☆
全国で何人が聴いてたのかな。。。
昔絢香ちゃん出てたから(絢香ちゃんだけは「先生」と呼べません笑)
絢香ちゃんも聴いてたりして…(*ノ∀ノ)キャー

教頭先生は確かにかっこいい☆生き方が(爆)
教頭ってすっごく大人だな、って思うんです。
や、実際大人だけど(笑)
ラジオ聴いてると校長より一歩前の目線でものごとをみてる気がするんです。

生徒みたいな校長もだいすきだけど☆笑


ありがとうございました(^^)
235. あしか   URL  2010/03/26 18:27 [ 編集 ]
興奮で、泣くどころじゃなかったです…笑

てか、はじめ信じられなくて。
眠りかけてたから夢だと思って。
「え? え?」ってなりました(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://52961207.blog72.fc2.com/tb.php/102-22db03de
プロフィール

あしか

Author:あしか
毎日
イヤホンから流れるコブクロの歌声
笑顔で踊る黄色い彼から
元気をもらって
生きています。

ギター部に入部し
ますます音楽の楽しさと
奥深さを知った
高校一年生です。

ayaka

ハコニワ

お客さんの数でハコのなかが変化したり 成長したり…

来てくれたお客さん

アクセスカウンター
アクセスカウンター資格 通信講座ビール 地ビールワンピース通販フィットネス用品販売店チェアー 椅子登録不要アクセスカウンター

メールフォーラム(爆)

名前:
メール:
件名:
本文:

あしかに少しでも興味を持ったって人(笑) 非公開でお話ししたいけど返事がほしい人 ぜひぜひ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

