歌いたい、あなたのために。
スポンサーサイト
ばとん

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 ひとしきり叫んだ後110番します。笑
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 逃げる。。他の答えあるのかなぁ?
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 叫びながら泣くと思う。でも人見知りはしない方なんで馴染めると思います。
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 普通に素通りします。
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 息子の訳ないじゃ~ん。私、娘でしょ?(爆)
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 2階に駆け上がって泥棒の目にシャンプーを塗りたくる。これ、ちっちゃい頃から変な人が家に来たらそうしようって決めてることです。
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 「えーっ。悟空とピッコロのときは出てきたのにぃ。神様って不平等?」って言う。
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 製造元にTEL。
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 警察に届けます。大金苦手なんで。
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 そうですか、って言って寝る。
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 なにそれ。
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 泣く。で、まぁ普通に過ごすかな。
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 戸惑う。笑
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 お返事書きます。
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 暇なかたやってください。笑

このバトンに回答する / 回答した人を見る

麻友ちゃんからもらいました~。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
54. 麻友   URL  2009/08/04 19:22 [ 編集 ]
あしかちゃんはしてくれるだろうと思ってた(笑)

なんだ、あしかちゃんも冷静じゃん。
私、生産元に電話するの怖いんだよね・・・なぜか。笑

シャンプーを塗るって決めてるんだね。
私もしてみよう!

バトン楽しいから、ブロネタ無い時にウチやってるんだ~
55. ぱんだみちょ   URL  2009/08/07 17:18 [ 編集 ]
しまったぁ~・・

踏んでしまったじゃないか・・

どうしよ・・w
56. あしか   URL  2009/08/08 18:51 [ 編集 ]
製造元に電話できないと損するよ~。
だって、もしかしたら代金無しにしてくれるかもくれないし♪爆

シャンプーはね、、
ちっちゃい頃「クレヨンしんちゃん」を見たんだよね。
しんちゃんの家にドロボウが入るって話で
その時にしんちゃんがドロボウの目にシャンプーを塗りたくってて
「これだ!」って思ったの。笑
なかなかいいでしょ~?
57. あしか   URL  2009/08/08 18:52 [ 編集 ]
え?踏んだって。。
なにを?笑
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://52961207.blog72.fc2.com/tb.php/12-1aa8ba8c
プロフィール

あしか

Author:あしか
毎日
イヤホンから流れるコブクロの歌声
笑顔で踊る黄色い彼から
元気をもらって
生きています。

ギター部に入部し
ますます音楽の楽しさと
奥深さを知った
高校一年生です。

ayaka

ハコニワ

お客さんの数でハコのなかが変化したり 成長したり…

来てくれたお客さん

アクセスカウンター
アクセスカウンター資格 通信講座ビール 地ビールワンピース通販フィットネス用品販売店チェアー 椅子登録不要アクセスカウンター

メールフォーラム(爆)

名前:
メール:
件名:
本文:

あしかに少しでも興味を持ったって人(笑) 非公開でお話ししたいけど返事がほしい人 ぜひぜひ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

