歌いたい、あなたのために。
スポンサーサイト
BOOKS
今年に入って読んだ本を紹介します(^^)
読んだことがある方、語りたい♪


ナイフ (新潮文庫)ナイフ (新潮文庫)
(2000/06)
重松 清

商品詳細を見る

もう、これはねー。。。 重松さんワールド。
読んだ後 なんか気持ち悪くなった。
暗くて、怖くて、ぞくっとする世界だけど
読んだ後は必ずなんか成長してるよなぁ

でも二回は読みたくないな、この本(笑)




食堂かたつむり (ポプラ文庫)食堂かたつむり (ポプラ文庫)
(2010/01/05)
小川糸

商品詳細を見る

いや、これは泣きました。
すっご~~~くすてきだった、 読んだ後心がぽかぽかしてた。

出てくる食べ物がおいしそう。 
で、熊さんすきやなーって思ったわ(笑)

柴崎コウさん主演で映画化されてるし。
みたかったなぁ

国語のオススメ本紹介っていうのでこの本推薦しました(^^)




私が彼を殺した (講談社文庫)私が彼を殺した (講談社文庫)
(2002/03/15)
東野 圭吾

商品詳細を見る

おもしろかったなぁ。
東野さんの本ってすごい。本当にすらすら読めるんだよね。

個人的に後半の美和子の登場シーンがすきなの。
想像できるんだ(^^) そういう本じゃないと思うけどサ(笑)





もう一冊、加賀刑事シリーズで
去年だけど(笑)

どちらかが彼女を殺した (講談社文庫)どちらかが彼女を殺した (講談社文庫)
(1999/05/14)
東野 圭吾

商品詳細を見る

これは誕生日に奈菜からもらいました。
誕生日にこの本を渡す、ってすごいよね笑

これは加賀刑事がすてきだなぁ




流れ星が消えないうちに (新潮文庫)流れ星が消えないうちに (新潮文庫)
(2008/06/30)
橋本 紡

商品詳細を見る

これは加地くんがすてき。それに尽きる。
現実にいたら絶対すきになってるよー…
正直だし、素直だし…

ラストがすてきだったなぁ





こんなもんかな。
や、もっと読んでると思うけど(笑

もっといっぱい読みたいなぁ
オススメあったら教えてください(^^) 
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://52961207.blog72.fc2.com/tb.php/120-94a22064
プロフィール

あしか

Author:あしか
毎日
イヤホンから流れるコブクロの歌声
笑顔で踊る黄色い彼から
元気をもらって
生きています。

ギター部に入部し
ますます音楽の楽しさと
奥深さを知った
高校一年生です。

ayaka

ハコニワ

お客さんの数でハコのなかが変化したり 成長したり…

来てくれたお客さん

アクセスカウンター
アクセスカウンター資格 通信講座ビール 地ビールワンピース通販フィットネス用品販売店チェアー 椅子登録不要アクセスカウンター

メールフォーラム(爆)

名前:
メール:
件名:
本文:

あしかに少しでも興味を持ったって人(笑) 非公開でお話ししたいけど返事がほしい人 ぜひぜひ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

