歌いたい、あなたのために。
バトンと夢

見た目について多いかも…以外な質問が混じる自己紹介 バトン

Q1 お名前は?
A1 あしかです♪
Q2 性別は?何型?
A2 女、A型。
Q3 何さい?
A3 14歳♪
Q4 どこ住み?
A4 静岡県中部です ちびまるこちゃんの地元(^^)
Q5 性格は?
A5 単純そうで複雑!
Q6 身長は?
A6 157センチ。絢香ちゃんとおなじなんだぁ
Q7 体重は・・・?
A7 うん、ヒミツ(笑)
Q8 髪のはどうなってる?
A8 茶色のショート。染めてないよん
Q9 好きなタイプは?芸能人でいうと?
A9 性格はコブクロの黒田さんみたいな人だな。
Q10 苦手なタイプは?
A10 草食系(爆
Q11 好きな色は?
A11 なんでもすきだよ。白と赤が特に好きかも♪
Q12 キライな色は?
A12 ない!
Q13 好きな食べ物は?
A13 最近本当に和食が好き。煮魚とか。 あ、大根の葉っぱが大好き!(爆)
Q14 キライな食べ物は?
A14 魚と海藻以外で海に住んでるもの。あと魚の練り物!
Q15 あぁなりたいっっていう、同姓の芸能人は?
A15 絢香ちゃん。
Q16 なりたくはとくにないけど、どこかの面であこがれる同姓芸能人は?
A16 北川景子。ほんとにかわいい
Q17 告白されたこと、ある?
A17 一応・・
Q18 したことは?
A18 一応・・笑
Q19 どう返した?&どう返された?
A19 それ、デリカシーないよ。やめたほうがいいよ(爆)
Q20 友達は多い方?
A20 普通じゃない?ニガテな人とは付き合わんし
Q21 趣味は?
A21 うたうこと ラジオ PC 読書etc
Q22 何部?(学生じゃない人は、何部だった?)
A22 テニス部です~
Q23 漫画とかは読む?
A23 めちゃめちゃすき!
Q24 テレビはみるほう?
A24 最近ほとんど見ないです
Q25 ファッションに興味ある?
A25 うん!ちょっとね
Q26 今着てる服は?
A26 黒のパーカーワンピ
Q27 好きな花は?
A27 桜、ガーベラ
Q28 一つ願いがかなうなら?
A28 なんだかんだで世界平和
Q29 生まれ変わるなら?
A29 もっと歌が上手い人になりたいなぁ
Q30 おわりです!どうでしたか?
A30 楽しかったよ!
Q31 最後に一言
A31 ライブ行きたいし
Q32 ありがとう御座いました☆
A32 こちらこそ

このバトンに回答する / 回答した人を見る





昨日、ふたつの夢を見ました。

ひとつは、
車が坂道をがーーーって落ちてく夢。
落ちてくシーンばかり なんどもなんども。
めっちゃ怖かったぁー
車が川に落ちるシーンもあった。
なんでだろ?


もうひとつは転校生が来る夢。

その人がめちゃめちゃかっこよくて(笑)
山本裕典さんに似てて、
名前が
「工藤直人」くん(爆)
(あたしが山本祐典さんをすきなわけじゃないです、念のため)

あたしはその工藤君のことをずーっと「太一」って呼んでた(爆)

なんか意味あんのかな?

今度転校生が来るらしいけど女の子みたいだし。


わけわかんないかんじで終わります(笑)
この記事へのコメント
238.      2010/04/06 09:22 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://52961207.blog72.fc2.com/tb.php/122-b650a97a
プロフィール

あしか

Author:あしか
毎日
イヤホンから流れるコブクロの歌声
笑顔で踊る黄色い彼から
元気をもらって
生きています。

ギター部に入部し
ますます音楽の楽しさと
奥深さを知った
高校一年生です。

ayaka

ハコニワ

お客さんの数でハコのなかが変化したり 成長したり…

来てくれたお客さん

アクセスカウンター
アクセスカウンター資格 通信講座ビール 地ビールワンピース通販フィットネス用品販売店チェアー 椅子登録不要アクセスカウンター

メールフォーラム(爆)

名前:
メール:
件名:
本文:

あしかに少しでも興味を持ったって人(笑) 非公開でお話ししたいけど返事がほしい人 ぜひぜひ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

