歌いたい、あなたのために。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クラスが発表されました
3年1組(`・ω・´)

絶対3組だと思ってたしっ
25番かぁー。こんなに早い出席番号はじめてです
ちなみに一年生と二年生は29番。5296の29番だったから気に入ってたのにな。

いちばん仲良い子と同じクラスでしたー(^^)♥
これからブログにもよく出てくると思う、この子。
生徒会長で成績は学年topの「みーちゃん」です(^^)
他は仲良しの子がめちゃめちゃ少ない…

男子は本当に知らない人ばっかり。。
めちゃめちゃ面白い大好きな男子(友達としてね)が同じだったから嬉しいけど
あ、アイツとは離れましたよ。
1組と4組。いちばん距離があるんですー。。


担任は、一年のときと同じ先生。社会です
とりあえず前担任と離れられたのが嬉しい(爆)


テニス部の顧問が変わりました。
技術の先生。あの人大好きなんだよなぁ~(笑)
テニスできるのかな??


奈菜と咲とは隣のクラス。
咲とは絶対離れるよねって言ってたからとくに驚きもなく(笑)
奈菜と三年間ちがったのは残念でした。


転校生は工藤直人くんではなく(笑)
めっちゃ清楚な女の子… 隣のクラスです。
すっごくかわいい。タイプ。爆


よし。
受験生あしか、頑張るぞ(^^)!
じつはお正月から受験勉強やってるんです、数学と英語。
社会は直前にやるのがいいって聞いたことがあるから五月くらいかな。

もうすぐ全国一斉学力調査があるから頑張んなきゃ。。。
けんさんの娘さんも麻友ちゃんもやると思います*



仲良い子は少なかったけど
なぜか希望に満ち溢れてます。笑


ファイトだっ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
240. あしか   URL  2010/04/07 18:31 [ 編集 ]
ありがとっ!!

悠ちゃんとNくんね、了解(笑)
あたしも3組は経験ないよ~
4⇒2 だったから次は3がよかったな(^^)

今日、みーちゃんが生徒会の用事でいなくて
さっそくひとりぼっちになってた(涙)
でもめげない(ω)
ひとりでも全然平気だから♪笑

バトンありがとー
楽しみにしてるね!!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://52961207.blog72.fc2.com/tb.php/123-f6cd341f
プロフィール

あしか

Author:あしか
毎日
イヤホンから流れるコブクロの歌声
笑顔で踊る黄色い彼から
元気をもらって
生きています。

ギター部に入部し
ますます音楽の楽しさと
奥深さを知った
高校一年生です。

ayaka

ハコニワ

お客さんの数でハコのなかが変化したり 成長したり…

来てくれたお客さん

アクセスカウンター
アクセスカウンター資格 通信講座ビール 地ビールワンピース通販フィットネス用品販売店チェアー 椅子登録不要アクセスカウンター

メールフォーラム(爆)

名前:
メール:
件名:
本文:

あしかに少しでも興味を持ったって人(笑) 非公開でお話ししたいけど返事がほしい人 ぜひぜひ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。