歌いたい、あなたのために。
スポンサーサイト
はぁー
疲れた!!!

今日は本当に疲れた。
新しいクラスだったしね~

一年生の生徒会入会式があったあと
教室に戻ると


・アニメLOVEグループ
・嵐LOVEグループ
・男子

の3グループができあがってました。


。。。
さっそくひとりぼっちでした(д)

(みーちゃんは生徒会の用事)



アニメLOVEグループにテニス部の子はいるものの
ついていけず、居心地が悪い…

嵐LOVEグループはもちろんついていけず
やっぱり居心地が悪い…


というわけで席でぼーっとしてました(笑)

でも全然平気だった。
一人がダメとかじゃないんで、あたし。


みーちゃんがいればそれでいいんだ♪笑



どうなるかな。
不安だな…


でも 頑張るぞ!

もっと友達の輪を広げよう!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
241. 麻友    URL  2010/04/07 21:03 [ 編集 ]
いいよー別に
入らなくても(笑)

嫌な話題なら入らない人です、私も
ひとりでぼーっとするか
それか
その3つになってたなら男子にいく(笑)

狭く深くだよねー
別にいっぱいいなくていいな~私は


バトン、次の記事でだしまーす

242. あしか   URL  2010/04/08 16:21 [ 編集 ]
ま、あたしも入る気ないけんね(笑)
今日はずーっとみーちゃんといました♪
あと嵐好きグループのなかに嵐全然すきじゃない子がいることが発覚して
その子と仲良くなった(笑)

男子は苦手な人が多くてさ~
一人がいいなって思ってる(笑)

バトン待ってるねっ
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://52961207.blog72.fc2.com/tb.php/125-857e0071
プロフィール

あしか

Author:あしか
毎日
イヤホンから流れるコブクロの歌声
笑顔で踊る黄色い彼から
元気をもらって
生きています。

ギター部に入部し
ますます音楽の楽しさと
奥深さを知った
高校一年生です。

ayaka

ハコニワ

お客さんの数でハコのなかが変化したり 成長したり…

来てくれたお客さん

アクセスカウンター
アクセスカウンター資格 通信講座ビール 地ビールワンピース通販フィットネス用品販売店チェアー 椅子登録不要アクセスカウンター

メールフォーラム(爆)

名前:
メール:
件名:
本文:

あしかに少しでも興味を持ったって人(笑) 非公開でお話ししたいけど返事がほしい人 ぜひぜひ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

