歌いたい、あなたのために。
スポンサーサイト
修学旅行の班が決まりました
ふぅーー
きまっちゃった。

もちろんあたしはみーちゃんとです(^^)

なんか、女子でペアを組んでそのあとで男子のペアとくっつく…
みたいな感じで決めました。

あたしとみーちゃんペアがある男子ペアに誘われて
ま 断る理由もないしいっかーってことできまりました。

ちなみにそのうちの一人秀人です
正直ちょっと無神経だなーって思った(爆)
べつにいいけどさ。気まずくもないしー


5月13日 14日 15日と三日かけて京都・奈良に行きます
たばちゃん、テフさん待っててね~(笑)
麻友ちゃんの学校はどこに行くのかなぁ。


**********************

今日色々あってあいつのメアドを知って(笑)
今返信を待ってます… あー緊張する

適当な奴だから返事ないかもなぁ





スポンサーサイト
この記事へのコメント
244. 麻友    URL  2010/04/09 22:02 [ 編集 ]
よくでるよねー(笑)
記事に自分の名前でてきたら
コメせざるを得ないじゃないか。笑

てゆかバトンごめん!
もうやってるのに
記事を立てた後に想い出す!
次絶対出しまする!


秀人くーん…苦笑
あぁ、私そーゆうのダメだわ
また好きになっちゃいそうになるよ(笑)

5月なんだね
私は6月の中頃かな。
Nの誕生日のすぐあとぐらい。

同じ奈良・京都だよ(^^*)
時期かぶったらよかったのにね~


返信来るといいね(^^*)
まぁメールが全てじゃないけど
でもやっぱりメールって嬉しいよね~♪

あしかちゃんの恋応援してます!!

245. あしか   URL  2010/04/10 09:19 [ 編集 ]
意図的なものではないです(笑)

バトン見たよ~
面白かった!! あたしのも見てね*

ね、秀人ひどいよね。。。笑
もうすきになんないとは思うけどさ
無神経だよね~ 

修学旅行で行き先と日がおなじだったら
めっちゃすごいよね!!笑
誰かそういう方いないかなぁ(^^)

ありがとー
がんばるね!!ちなみに未だ返信はない…
246. 千夏   URL  2010/04/10 13:18 [ 編集 ]
こんにちは~。笑

修学旅行、楽しいよ(^^)
おそらくね(笑)

私もね、好きな人のアド
最近知った*

学校違うけど。。

メールはちゃんと返してくれる!
夜中の12時くらいに(爆)

あしかちゃんにも返信来ること願ってます*

聞いた話によると
~?って質問で送ると、
返信来やすいって☆

応援してるよ(^^)
248. あしか   URL  2010/04/11 11:01 [ 編集 ]
あ!鍵コメじゃないですね(笑)
これからばんばんしてくださいね♪

おそらく~ですか(笑)
まぁみーちゃんがいるんで楽しめるかなと思います(^^)

返信、きました~
なのにあたし気づかずに塾行っちゃって(><)
今から返信します。

あ、ちなみに一通目の返信はこないままだったので(涙)
二通目は疑問形で送ったら返信来ました☆
千夏さんのおかげです!!笑
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://52961207.blog72.fc2.com/tb.php/128-7dac56f0
プロフィール

あしか

Author:あしか
毎日
イヤホンから流れるコブクロの歌声
笑顔で踊る黄色い彼から
元気をもらって
生きています。

ギター部に入部し
ますます音楽の楽しさと
奥深さを知った
高校一年生です。

ayaka

ハコニワ

お客さんの数でハコのなかが変化したり 成長したり…

来てくれたお客さん

アクセスカウンター
アクセスカウンター資格 通信講座ビール 地ビールワンピース通販フィットネス用品販売店チェアー 椅子登録不要アクセスカウンター

メールフォーラム(爆)

名前:
メール:
件名:
本文:

あしかに少しでも興味を持ったって人(笑) 非公開でお話ししたいけど返事がほしい人 ぜひぜひ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

