歌いたい、あなたのために。
麻友ちゃん'Sバトン

好きな人について語ろうバトン

Q1 どーもo(`▽´)o
A1 ちーす
Q2 悠彩【ゆうさ】です(pд`)アナタゎ~?
A2 あしかです
Q3 よろしくねー\(。A。)/
A3 顔だいじょうぶ?
Q4 ところで...もちろん好きな人いるよね(・ω・)?
A4 まぁね~
Q5 何で好きになったの?
A5 なんでだろ…こっちが聞きたい(笑)
Q6 てか、もしかして付き合っちゃったりしてるの(。□。)?
A6 してないよ…
Q7 性格ゎどんな感じ?
A7 黒田さんみたい。 すてきだよ
Q8 アナタの理想通りだった?
A8 うん!!
Q9 アタシゎね~世の中優しい人が一番だと思うよ(笑)
A9 そうだよね~ でも優しさを表に出さなくてもいいかなって思うんだ
Q10 どこで出会ったの~?
A10 学校
Q11 まぁ一番多いのゎ普通に学校か°ε°/
A11 正解(笑
Q12 その人何部?
A12 テニス部!
Q13 もしかして同じ部活だったりする?(。」・)w
A13 分かれてるけどおなじだよ 練習風景見れるの、いいでしょ(笑)
Q14 同じクラスになったことある?
A14 去年
Q15 なんか言われてうれしかった言葉とかないの?
A15 え~… すべてが嬉しい(笑)
Q16 どっきゅーんΣ(0Д。)笑
A16 ふふ
Q17 メールとかしてる?
A17 昨日アドレスをgetしました~☆
Q18 アタシしてないんだよね~...メアド知りたい...(@´QUQ)
A18 がんばれ~
Q19 もし告白されるならどんなふうにされたい?↓下から選べーw
A19 了解です!
Q20 ①方法ゎ?A.直接B.メールC.電話D.手紙E.友達からF.その他
A20 Cに憧れてるんだよね
Q21 ②言葉ゎ?A.愛してるB.好きですC.その他
A21 Bがいいな
Q22 ③言い方ゎ?A.さらっとB.照れながらC.自信ありげにD.ノリでE.その他
A22 B!! これはキュンとします笑
Q23 もし告白するならどんなふうにする?
A23 直接が理想だけど多分Cだと思う^^;
Q24 ①方法ゎ?A.直接B.メールC.電話D.手紙E.友達からF.その他
A24 C。
Q25 ②何ていうの?
A25 好きなんだよね みたいな。笑
Q26 ③場所ゎ?A.図書室B.体育館裏C.帰り道D.2人きりの教室E.その他
A26 Cがいい!! 
Q27 好きな人ってさ~どっちかというと太ってるやせてる?
A27 まじで中間
Q28 お祭りとか誘う予定ないの?
A28 ないけど多分行くと思う。友達の彼氏と仲良いからお互いくっついてくる(笑)
Q29 そっかーwまぁとりまがんばれー\(。A。)/
A29 うん ありがと!
Q30 お互いいい恋しよぉ~(v ゝ`ω・)
A30 そうだね~
Q31 じゃぁ最後にずばりその人の名前orイニシャルゎ?
A31 T
Q32 をーーーーーーーー
A32 きゃーーー
Q33 てなわけで終了~( ̄^ ̄)y-~~
A33 ほーい
Q34 このバトン誰に回す?
A34 誰でも 
Q35 アタシのブログ来てね(。」・)w
A35 ヒマだったら~
Q36 んじゃバイバイ(#з≦)ノシ
A36 ばいばい

このバトンに回答する / 回答した人を見る

この記事へのコメント
247. 麻友    URL  2010/04/10 15:24 [ 編集 ]
なんか、私が作ったバトンみたいじゃん(爆)


黒田さんみたいとか素晴らしいね
もーう、うちは
理想とはやっぱ違うかなー
あんなに女々しいやつとは思ってなかったし(笑)
私、母性愛とかないt思ってたけど
あるのかもって最近思ってる*

昔から、いつもは元気なのに急に落ち込むやつは
気になっちゃうんだよね←

249. あしか   URL  2010/04/11 11:04 [ 編集 ]
たしかに(笑)

でもさ、ほんとに黒田さんみたいなんだよ!!
あ~あたし将来もこういう人すきになるんだろうなって思っちゃうかんじ(笑)

麻友ちゃんはギャップに弱い。
メモしときます(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://52961207.blog72.fc2.com/tb.php/129-d90c99e7
プロフィール

あしか

Author:あしか
毎日
イヤホンから流れるコブクロの歌声
笑顔で踊る黄色い彼から
元気をもらって
生きています。

ギター部に入部し
ますます音楽の楽しさと
奥深さを知った
高校一年生です。

ayaka

ハコニワ

お客さんの数でハコのなかが変化したり 成長したり…

来てくれたお客さん

アクセスカウンター
アクセスカウンター資格 通信講座ビール 地ビールワンピース通販フィットネス用品販売店チェアー 椅子登録不要アクセスカウンター

メールフォーラム(爆)

名前:
メール:
件名:
本文:

あしかに少しでも興味を持ったって人(笑) 非公開でお話ししたいけど返事がほしい人 ぜひぜひ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

