歌いたい、あなたのために。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CALLINGと恋話。
届きました。
ポスターつきで


本当に。。
泣きましたよ・゜・(PД`q。)・゜・

2人の声って安心するのに
どうして涙が出るんだろう。。

不思議だ。


では、はじめて収録される曲の感想を書きます☆



サヨナラ HERO
うん、これはMJではじめて聴いたときからすごいなぁって思ってた。

私的にツボなのが冒頭の小渕さんの「ウーーイェーーーイ」っていうの
あれ、どうしてもスマイルのよしたかさんを思い浮かべてしまう。。爆
小渕さんの叫び大好き

あと黒田さんの低音ハモリもいいなぁ・・。

スペシャ見た時にインタビュアーの人も言ってたけど
私にとっては2人がHEROです^^



恋心
これ、一番泣きました。
まずメロディーがすっごく好き。
この音、自分で奏でたいなぁって思った。
ギター楽譜かピアノ楽譜欲しいっ。オフィシャルブック出して~。

歌詞もなんか切ないなぁ・・・
自分の恋を重ねちゃうの。
そうそう、そうなんだよって思って聴いてました。

これは1人で聴きたい曲。
聴きながらいろいろなことを考えたい曲だなぁ。

ちなみに私的に1人で聴きたい曲の代表作は
「アンブレラ」です。笑



To calling of love
ほんっとに大好きです。
まじで好きです。この曲。

麻友ちゃんとのTELでも言ったと思うけど
最後の「トゥーコーリンノ~ブ ・・・・・・ ユ~~~♪
このユ~~~~♪が好きなんです。分かります?笑

黒田さんの高音や裏返ったりする声にはいつもキュンとしてます。




天使達の歌
これもDVDで見て大好きになった曲。
っていうか.comで歌詞がUPされたところから「聴きたい!」って思ってたなぁ。

これは、なんだろ。。
歌いたい曲。
サビとか大声で歌いたくなっちゃうの。聴いてると。
神風もそうなんだよなぁ。あと彼方へとか、LOVER'S SURFとかも。
カラオケ行きたいなぁ




Sunday kitchen
「スーパーマーケットで流れてそうな曲」って想像つかなかったけど
聴いたらむっちゃ共感(笑)
まじでそんな感じしたよ。


これ、TEAMのブログにも書いたんですけど(笑)
歌詞カードの最後の楽器担当が書いてあるページを読んでたんです。
したら、

「Vocal,Acoustic Guitar,Cooking:小渕健太郎」
って。。笑

噴きました。笑





こんな感じかなぁ~?
またコブクロに感想のお手紙書こうっと♪

スペシャの感想とか色々書きたいことあるけどそれはまた。。
宿題やってきます^^
スポンサーサイト
この記事へのコメント
58. ローズ   URL  2009/08/12 17:28 [ 編集 ]
同じだ~私も大好きi-175
この前のMステで「サヨナラHERO」歌ったでしょ?
その時、普段はバラードイメージの強いコブクロだから・・・
この「ウーーイェーーーイ♪」で「よしv-398」と思った私(笑)
分かる?この感じ(笑)

「To calling of love」は、私も大好き。

♪見てるだけで良かったのに 友達で良かったのに
 手をつなぎたい そばにいたい 君に愛されたい♪

ってところがもう~・・・
そうなんです。って感じです。

>サビとか大声で歌いたくなっちゃうの。聴いてると。
神風もそうなんだよなぁ。あと彼方へとか、LOVER'S SURFとかも。

あ、これもあしかちゃんと同じだ~v-341
もしかしてあしかちゃん、コブクロック好き?笑v-398
61. あしか   URL  2009/08/13 20:55 [ 編集 ]
分かります、分かります(笑)
ニジハジメテキク(爆)ときもそうでした。
ドラムの始まり方から、うん、よしって。笑
あとLOVER'S SURFとかもイントロ聴くとうきゃーってなります。
って私はどんだけLOVER'S SURFがすきなんだー。

小渕さんの叫びだと蒼く優しくの「くだ~り~ざ~かぁぁぁぁ~♪」がすきv-344
あれ、レコーディング中に変更したんですよね。確か。


>♪見てるだけで良かったのに 友達で良かったのに
 手をつなぎたい そばにいたい 君に愛されたい♪

ってところがもう~・・・
そうなんです。って感じです。


あれ?ローズさんもしや。。
あれれれれ?爆



コブクロック、大好物です(爆)
バラードも大好きだけど♪
めっちゃ盛り上がってる小渕さんが大好きなんですe-349
LGLの宝島で弦切っちゃうとことかかわいかったなぁ。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://52961207.blog72.fc2.com/tb.php/13-a96f3a4d
プロフィール

あしか

Author:あしか
毎日
イヤホンから流れるコブクロの歌声
笑顔で踊る黄色い彼から
元気をもらって
生きています。

ギター部に入部し
ますます音楽の楽しさと
奥深さを知った
高校一年生です。

ayaka

ハコニワ

お客さんの数でハコのなかが変化したり 成長したり…

来てくれたお客さん

アクセスカウンター
アクセスカウンター資格 通信講座ビール 地ビールワンピース通販フィットネス用品販売店チェアー 椅子登録不要アクセスカウンター

メールフォーラム(爆)

名前:
メール:
件名:
本文:

あしかに少しでも興味を持ったって人(笑) 非公開でお話ししたいけど返事がほしい人 ぜひぜひ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。