歌いたい、あなたのために。
スポンサーサイト
一行だけど
あぁー最近短い記事を更新しすぎ笑


さて
さて

今あたしとってもHAPPYです*


一行だけど返信が来ました☆

もうなんかそれだけでなによりも嬉しい・・


新着メールを開いたときに
あいつのアドレスからの「Re:」を見たとき
すぐには開けずパニックになって
とりあえずJUNAさんのブログを見ました(笑)


それから10分後(長いっ)
覚悟が決まってやっとメールを開きました。笑


あ~嬉しい*
千夏さんのアドバイスを参考にしてよかった。


嬉しいなぁ~


なんて返そうかな。

あたしがおくった内容も一行なんで
返信内容妥当なんですけどね(笑)

でも変に絵文字使ったりめちゃ長文だったりするよりは
短い方がいい!! (←変わってるねぇってよく言われます)


♪ほんの一行でも構わないんだ キミからの言葉がほしいんだ 嘘でも信じ続けられるの♪

YUI先生のCHE.R.RY♪
メールって言ったらこの曲だよね(笑)



よし、返信頑張るぞ!!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
250. 千夏   URL  2010/04/11 13:30 [ 編集 ]
麻友ちゃんがいってた事、よく分かる(笑)

記事に自分の名前が出てきたら
コメせざるをえないじゃないか!(笑)


な~んて、言ってますけど、
普通に嬉しいです(ω)←

とりあえず、おめでとう(^^)
気持ち、すっごいよく分かるよ!

開くまで時間がかかるとか
めちゃめちゃ乙女やないか!

私も最近、YUIのCHE.R.RYが
頭の中を激リピ(笑)

返事はすぐにしちゃだめだって
誰かに聞いたことあるけど
かけひきなんてできないの



ってとこ、すっごい共感する(笑)


これからも、いい感じでいけるといいね♪
251. あしか   URL  2010/04/12 17:18 [ 編集 ]
ありがとう♪

YUI先生の曲は現代的な恋って感じですよね。
あたしのまわりの子はほとんど携帯持ってないから
「コイン」の方が近いかもなあ。
あいつは数少ない携帯持ってる男子なんです♪

がんばるぞ!!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://52961207.blog72.fc2.com/tb.php/131-2d096d20
プロフィール

あしか

Author:あしか
毎日
イヤホンから流れるコブクロの歌声
笑顔で踊る黄色い彼から
元気をもらって
生きています。

ギター部に入部し
ますます音楽の楽しさと
奥深さを知った
高校一年生です。

ayaka

ハコニワ

お客さんの数でハコのなかが変化したり 成長したり…

来てくれたお客さん

アクセスカウンター
アクセスカウンター資格 通信講座ビール 地ビールワンピース通販フィットネス用品販売店チェアー 椅子登録不要アクセスカウンター

メールフォーラム(爆)

名前:
メール:
件名:
本文:

あしかに少しでも興味を持ったって人(笑) 非公開でお話ししたいけど返事がほしい人 ぜひぜひ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

