歌いたい、あなたのために。
スポンサーサイト
最近のあたし
結構友達ができましたー・・
本当によかった。ふう。
みなさんのおかげですよ(^^) ありがとう!!

今日はちょっと辛いことがあったけど
笑い飛ばせてるから大丈夫b


さて、最近のあたしは

イチゴタルトを作ったりしてます笑

イチゴタルト

結構上手にできた方だと思います(^^)ほぼ初めてにしては。
タルトの生地のところにアップするとちょっと大変なことになってますけどね(苦笑)

以前基地で話題になった「伊藤家のイチゴタルト」
このタルト生地にアーモンドクリームを焼き込んで
カスタードを塗って生クリームを絞りました。
カロリー抜群です(笑)



そんな感じかなあ…
あ!明日は近所のTSUTAYAにDVDが届きます。
楽しみだぁ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
257. kana   URL  2010/04/20 21:23 [ 編集 ]
前の記事にコメントを書いては消し、書いては消しって繰り返してたんだ。
心配してたよ~

うんうん、話してみたら気が合ったって子もいるかもしれないし、まだこれからだね。
新しいクラス、始まったばかりだもんね。

いちごタルト、おいしそうに出来てる~
生クリームといちごの飾り方も上手!

ちょっと先だけど、修学旅行も楽しんでね!
258. 花奈美   URL  2010/04/21 12:30 [ 編集 ]
新しい友達できたんだね♪
新しい出会いは,最初は勇気がいるけど
その出会いが一生の友人に発展することもあるから☆

おとなしめのウチの次女も,
新しいクラスでお友達できて,早速プロフィールカードの交換してました(笑)

浅く広くなくていいから,
深く広くなくてもいいから,
狭くてもいいから,
大事に思える友達を作ってほしいな♪
と思う母心です^^


kanaちゃん♪
嬉しいな,kanaちゃんの優しさ^^



☆いちごタルト☆

えぇ~!?
あしかちゃん はじめて作ったの?
それで この完成度は,素晴らしいよ~

食べたい~。
あしか家まで行きたい気分です(笑)
あしかちゃんのお母さんとのおしゃべりも楽しそうな気がする♪
259. 麻友   URL  2010/04/22 19:52 [ 編集 ]
最近これてなくて
あしかちゃんがつらい思いしてたの
知らなかった


本当駄目だなって思ったよ

自分のことばっかみて
人のことに気付けない

ばかみたいだよね、
ごめんね


新しい友達って
できると心がほわほわするよね

悩んでつらかったからこそ
できた時、嬉しいんだよね


メールかえってきて
すぐにみれないあしかちゃん
乙女だなって思った
私はすぐに見ちゃうから(笑)

それにしても1行だけなんて…、
でもそれもいいね

私そんなメールしたことないから
Nとのメールは
ほっとんど5~10行あるからね
時にまじめな時は
ほんと長いし(爆)



よかった、あしかちゃん
タルトも上手だーっ


ごめんね、

よかった


260. あしか   URL  2010/04/26 18:07 [ 編集 ]
心配してくれてたんですね、Kanaさん。
ありがとう。☆

友達ができて、よかった。
うまくやっていけそうです、あたし。


修学旅行も全力で!笑
楽しみたいです。
261. あしか   URL  2010/04/26 19:40 [ 編集 ]
ありがとう。
ほんと、花奈美さんのおかげって言ってもいいくだいです☆彡
ありがとう。

花奈美さんのお子さんにも友達できてよかったな♪
同い年なんですよね?嬉しいな。


イチゴタルトはね~、超苦労しました。
まずどうやってイチゴを並べたらいいのか迷って(笑)

ほぼ初めてです。
母が作ってるのにちょこーっとだけ手出したことはあったけど。

ぜひ来てください♪
うちの母と花奈美さん、なんか話合いそう。。。笑
262. あしか   URL  2010/04/26 19:42 [ 編集 ]
本当、謝んないでよ。
あたし悩んでる時も何度も麻友ちゃんの手紙読んでコトバに助けられてたんだからね。

あたしだって麻友ちゃんが悩んでるときになにもできなかったもん。

コメントしようとしても
言葉がみつからなくて。。
あたしの方こそごめんね。


メール、一行なんだよねぇ。
でもあいつらしいなぁって思うの。
そういうとこもすきっていうか。笑


手紙待ってるね(^^)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://52961207.blog72.fc2.com/tb.php/140-09f649bb
プロフィール

あしか

Author:あしか
毎日
イヤホンから流れるコブクロの歌声
笑顔で踊る黄色い彼から
元気をもらって
生きています。

ギター部に入部し
ますます音楽の楽しさと
奥深さを知った
高校一年生です。

ayaka

ハコニワ

お客さんの数でハコのなかが変化したり 成長したり…

来てくれたお客さん

アクセスカウンター
アクセスカウンター資格 通信講座ビール 地ビールワンピース通販フィットネス用品販売店チェアー 椅子登録不要アクセスカウンター

メールフォーラム(爆)

名前:
メール:
件名:
本文:

あしかに少しでも興味を持ったって人(笑) 非公開でお話ししたいけど返事がほしい人 ぜひぜひ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

