歌いたい、あなたのために。
スポンサーサイト
あー
やっぱりあたしは
テニスをしてるあいつがいちばん好きだなぁ。
・・・

やっぱりあいつだと書きにくいんでTって書きますね(笑)


こういう恋バナ的なものあんましすきじゃなくて
書きたくないんですけど
なんか今日は書きたくて仕方ない


昨日、男子テニス部の試合がありました。
女子は応援。

Tのペアはなんと個人戦で三位
ちなみにうちの中学のペアがベスト4のなかに2ペアいました☆彡


ずっとTの試合を見てて
準々決勝のあとに「おめでとう」って言えました
準々決勝はTのボレーで勝ちが決まって、もう本当にすごかった。
すきじゃなくてもあのボレーは感動したなぁ。

準々決勝のあと、準決勝でTと戦う相手を決める試合を
奈々と奈々の彼氏とTとあたしと男子の後輩たちと見てたんです。

そしたらなにかしらあってTと隣になっちゃって(笑)
久々にいっぱい喋れました。よかったぁ


で、準決勝。
後に優勝するペアとの対決。

もう本当、すごかった。
レベルが違ったなぁ。 奈々もあたしも声出ないくらい。

Tのレシーブがすごくて、かっこよくて。


でも、負けちゃった。

だけどTはあんまし凹んでなかった。
多分Tのペアがあからさまにへこんじゃってたからだと思う。。。
そういうとこ、すきだなぁって思ったけど
凹んでもいいんだよ、とも思いました。


休む間もなく三位決定戦。

なんとうちの中学のペアとの対決(笑)
審判は奈々の彼氏だし、アットホームな雰囲気の中での試合でした。

この試合中、あたし他中の男子の人に話しかけられたんです、
軽く無視してたけどちょっとしつこかったから
「うるさい!こないで!」みたいに言っちゃいました(爆)
試合に集中したいのに。
試合の後も話しかけられたんですけど軽くあしらいました(笑)


で、Tは圧勝

かっこよかったなぁ。。。


勝ったことを伝えるためにTは本部へ。
あたしは正直決勝はどうでもよかったんで(爆)
本部の近くに置いてある荷物を取りにTのちょっと後ろの方を美月と歩いてました。


するとTが急にくるっと振り返って

「なんか言葉ないの?」
って言ったからあたしは若干あせって

「あ、おめでとうございます」
って言ったら
勝ち誇ったような笑顔で本部に向かって行きました(笑)





家に帰って
これ以上のメールのチャンスはないな、とおもい
おめでとうメールをしました。
県大会もがんばってね、って。


そしたらTから相変わらず一行メール。

「まかしとけ」


この一言で今日は一日中笑顔なあしかでした(笑)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
263. 麻友   URL  2010/04/26 23:29 [ 編集 ]
Tくんやばいね、
私そうゆう子好きよ(^^*)笑

Nとは大違い
Nは、だらしないから
でも…だからこそ支えたいんだよね
「麻友がいてよかった」って言ってくれるあいつを支えたい
支えられてはないかもだけど、(苦笑)


でも、わかる
Tくん、モテるでしょ?
わかりますよ
現役中学生なので
そうゆう雰囲気はモテるのです

メールもいいね、
かっこいいわ~


ほんと、Nとは大違い’(TOT)

264. あしか   URL  2010/04/27 18:35 [ 編集 ]
うん、けっこうモテるんだよねー。。
あんましいないからね、こういうタイプの男子。
T、顔も結構いいから(笑)
顔ですきになってる女子もけっこういるみたい。
あたしは違う!!って一人で勝手におもってるけんね(笑)

N君も、麻友ちゃんのブログ見てるとかっこいいこと言うなーって思うよ。
うちの学校にはいないタイプ(笑)
265. 麻友   URL  2010/04/27 18:53 [ 編集 ]
コメありがとー(^^*)

ちょっとね、否定しとことうと思って
私の部屋でいっとこうとも思ったけど
ここでいっかと思って


違う、Nはかっこよくないまじで
もう最近うがーってなってるから(笑)

だめだよ本当に
人傷つけるもん


あしかちゃんは中身が好きなんだね、*

想いよ届け(^^*)


266. あしか   URL  2010/04/29 19:21 [ 編集 ]
今日、電話でNくんのこと色々聞けて楽しかったよん。

でもさ、モテそうな雰囲気めっちゃかもし出てたよ!!笑

またいろいろきかせてね*
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://52961207.blog72.fc2.com/tb.php/145-3d0a8420
プロフィール

あしか

Author:あしか
毎日
イヤホンから流れるコブクロの歌声
笑顔で踊る黄色い彼から
元気をもらって
生きています。

ギター部に入部し
ますます音楽の楽しさと
奥深さを知った
高校一年生です。

ayaka

ハコニワ

お客さんの数でハコのなかが変化したり 成長したり…

来てくれたお客さん

アクセスカウンター
アクセスカウンター資格 通信講座ビール 地ビールワンピース通販フィットネス用品販売店チェアー 椅子登録不要アクセスカウンター

メールフォーラム(爆)

名前:
メール:
件名:
本文:

あしかに少しでも興味を持ったって人(笑) 非公開でお話ししたいけど返事がほしい人 ぜひぜひ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

