歌いたい、あなたのために。
スポンサーサイト
きっと、すごく嬉しいんだろうなぁ
ファンフェスタ2010、無事終了しましたね。

スタジアムツアー決定らしいですね(^^)

東京、大阪、宮崎。


小渕さん嬉しいだろうなぁ。。。
宮崎で大きいライブをすることが僕の夢なんです って
言ってたから。

地元でライブをするって やっぱり気持ちが違うのかな?
ライブする機会なんてないから分からないけど(笑)

東京に参加できるといいなぁ



------------------

さて、今日は麻友ちゃんと長電話しました(笑)
長すぎたよね、あれは。うん。
でもお互いヒートアップしちゃって、ね。
麻友ちゃん、静岡来てね(笑)


午後、本屋さんに行って
これを購入しました(^^)


寄りみちこみち寄りみちこみち
(2008/11/28)
華恵

商品詳細を見る



著者の華恵さんは兄ちゃんと同い年。

以前、母がこれ↓を買ってきてくれて。

小学生日記 (角川文庫)小学生日記 (角川文庫)
(2005/07/23)
華恵

商品詳細を見る


けっこう薄めの本だったと思うんだけど。。。
世界が広いな、って思った。

華恵さんの文って なんていうか
飾り気がないというか ストレートに書いてる感じがして
共感する部分が多いんだよなぁ。


寄り道こみちもさーーって読んじゃった。
何回も読みそう(^^)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://52961207.blog72.fc2.com/tb.php/147-bbf40b6b
プロフィール

あしか

Author:あしか
毎日
イヤホンから流れるコブクロの歌声
笑顔で踊る黄色い彼から
元気をもらって
生きています。

ギター部に入部し
ますます音楽の楽しさと
奥深さを知った
高校一年生です。

ayaka

ハコニワ

お客さんの数でハコのなかが変化したり 成長したり…

来てくれたお客さん

アクセスカウンター
アクセスカウンター資格 通信講座ビール 地ビールワンピース通販フィットネス用品販売店チェアー 椅子登録不要アクセスカウンター

メールフォーラム(爆)

名前:
メール:
件名:
本文:

あしかに少しでも興味を持ったって人(笑) 非公開でお話ししたいけど返事がほしい人 ぜひぜひ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

