歌いたい、あなたのために。
バトン
中学生っぽい生活をしてない今日この頃。


・休日はほぼテニス
・暇さえあればギターか折り紙か散歩かコブクロ
・テレビをほぼ見ない

みたいな。爆


青春してない笑


夏休みに入って一回しかプリクラ撮ってないし。
プールも海も行ってないし。
友達と恋話とかほぼしてないし。
メールもあんまししないし。
ていうかまず携帯持ってないし。

もうちょっと夏を満喫したい(笑)


昨日も部屋でNLW聴いて
LOVER'S SURFの
♪このまま君と恋に落ちて♪に1人ドキドキしてましたから。爆



気分だけでも夏っぽくしたいんで
夏バトンです♪

夏と言ったら…バトン

Q1 こんにちわぁーーーーー!!
A1 こんにちはー。暑いのにお元気ですねぇ。
Q2 夏について…と言ったらあれだよねぇっていうのバトンです!!
A2 はーい
Q3 夏の時は地雷バトンで、他は自由でいいや!!
A3 地雷バトン?
Q4 では始めるよ!?最初は○×で!!
A4 はーい
Q5 花火と言ったら打ち上げ花火!!
A5 ○ 夏に近所ですごい花火大会をやるんです。持つタイプのやつはほとんどやらない。
Q6 スイカは、スプーンで食う!!
A6 × かぶりつきます。
Q7 アイスはもちろんガリ○リ君だ!!
A7 × その日の気分で。
Q8 夏はニコニコやユーチューブで大合唱系を聞きたくなる!!
A8 × 夏じゃなくても聴きたいし。笑
Q9 セミはかわいいと思う!!
A9 △ かわいいってわけじゃないけど嫌いでもないです。
Q10 夏は寝るときタオルケットだ!!
A10 ○ 布団暑いし。笑
Q11 夏は1日中ニート状態だ!!
A11 × 散歩好きです。
Q12 夏は大好き!!
A12 △ 暑くなかったら大好き。笑
Q13 プールより海!!
A13 × 海はほとんど行かないです。
Q14 アリがセミを持ってるのを見つけたら追いかける。
A14 ○ 一時間でも観察し続けます。(実話)
Q15 次からは、自分で答えてねぇ!!
A15 了解♪
Q16 麦ワラ帽子って言ったら…
A16 ルフィ!!
Q17 夏に最も多く飲む飲み物は…
A17 冷たい緑茶。てか一年中。笑
Q18 かき氷の味と言ったら…
A18 ブルーハワイ。
Q19 夏の花と言ったら…
A19 ひまわり。願いの詩♪
Q20 おつかれっす!!一言!!
A20 暑いねぇ
Q21 最後に!!夏好き?
A21 さっきもこの質問あったよね?
Q22 ちなみに今季節いつ?
A22 超ド真夏。笑
Q23 ありがとうございました!!バイバイノシ
A23 こちらこそ☆楽しかったです~

このバトンに回答する / 回答した人を見る

この記事へのコメント
59. 麻友   URL  2009/08/12 17:38 [ 編集 ]
CALLINGの感想読んだよ~。
すんごい良かったっ。

ウチは長々と書いちゃったよ(汗)
反省反省。

↑のバトン、うちしたんだ~、ひとりで(爆)
でもいい機会やけん、もらってくねー★

いいとって、いいとって。
コブクロ聴くのも青春よ♪(無理やり)笑

60. ローズ   URL  2009/08/12 18:16 [ 編集 ]
テニスで汗かくのも 恋したい~って思うのも
青春よ♪(無理やり2・笑)
62. あしか   URL  2009/08/13 21:02 [ 編集 ]
ありがとう~♪
コブクロに書いた感想の手紙はあれがどんどんどんどん膨らんじゃってめっちゃ長くなったけど(汗)
まだ出してないのー。自分の行動力の無さには腹が立つね。笑

もらってくれたの?ありがと^^
見に行くね^^
63. あしか   URL  2009/08/13 21:03 [ 編集 ]
ああ・・フォローが痛い。。爆

むむ。。頑張ります。笑
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://52961207.blog72.fc2.com/tb.php/16-de65b182
プロフィール

あしか

Author:あしか
毎日
イヤホンから流れるコブクロの歌声
笑顔で踊る黄色い彼から
元気をもらって
生きています。

ギター部に入部し
ますます音楽の楽しさと
奥深さを知った
高校一年生です。

ayaka

ハコニワ

お客さんの数でハコのなかが変化したり 成長したり…

来てくれたお客さん

アクセスカウンター
アクセスカウンター資格 通信講座ビール 地ビールワンピース通販フィットネス用品販売店チェアー 椅子登録不要アクセスカウンター

メールフォーラム(爆)

名前:
メール:
件名:
本文:

あしかに少しでも興味を持ったって人(笑) 非公開でお話ししたいけど返事がほしい人 ぜひぜひ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

