歌いたい、あなたのために。
スポンサーサイト
絢香ちゃん
久々に「Jewelry day」を聴きました。


Jewelry dayJewelry day
(2007/07/04)
絢香

商品詳細を見る


あたしがいちばんすきな曲です
そして、いちばんよく歌う曲。

自分の声の高さに合ってるんです。


この曲のPVの絢香ちゃんがほんと~に大好きで
めちゃかわいいんですよ。
すっごく楽しそうに歌ってる。。。
「純粋」って感じ。
PVを撮ってるとき なかなか夕日が出なくて大変だったって言ってたなあ

この曲を車で聴いてた時
兄ちゃんが
「この人ってすっごい切なく歌うよね」って言ってました。

兄よ…
分かってるじゃないか(笑)


あと最近よく聴くのは。。。
「ありがとう。」

みんな空の下みんな空の下
(2009/07/08)
絢香

商品詳細を見る


みんな空の下を買って聴いたときは
深く気に留めなかったけど(それよりも恋焦がれて見た夢のLIVEverに夢中で~)
ベストで改めて聴いて すっごくすきになりました。
みなさんにもそういう曲ありますよね?(笑)

絢香ちゃんがいない寂しさに潰れそうな時
この曲とまさ姉の言葉にめっちゃ助けられました。
(もちろん、今も寂しくないわけじゃないんだよ…)

いつまでもまってられる。
「旅は続くから」



あと、Stay with me!!!

First MessageFirst Message
(2006/11/01)
絢香

商品詳細を見る


この曲、絢香ちゃんがハジけすぎてところどころ歌詞が聴き取れない(笑)
「遅すぎるかい」のとことか「自分じゃなきゃ」のとことか。

以前デビュー前後くらいにこの曲を歌ってる映像をちょこっとだけ見たんですけど
かわいかったなぁ。。。

絢香ちゃん、だいすき!!
 



--------------


全然関係ないけど、今ミスチルの「声」が頭から離れません
「Yearーーー」のとこ。
聴こっと。(笑)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
274. 千夏   URL  2010/05/16 13:48 [ 編集 ]
Jewelry day 私も好き*
歌いやすいからカラオケでいつも歌うよ(^^)

PVかわいすぎるよねww
めっちゃ分かるわ(><)!!

ありがとう。も大好きだなぁ、
BEST3くらいに入るくらい好き!
アップグラウンドのやつの
ありがとう。はほんとに好き(^^)

何回みてもないてしまう。。

恋焦がれてた夢のLive ver.は、やばいもんね!
私、それを生で聴いたんだよね(ω)!

ちょっと自慢←

Stay with meもね♪
家でpianoで弾いたりしてる☆

First Messageだったら
Storyとか好き!
ライラライも好き!
ブルーデイズとか永遠の物語の
高音もやばいけどw

ミスチルの声、
聴いてみるね♪
275. 愛☆美浜   URL  2010/05/16 18:54 [ 編集 ]
Jewelry day私も歌うよ(*^_^*)
やっぱり絢香ちゃんっぽい歌い方で(笑)
絢香ちゃんは本当に純粋に歌が好きで好きで
楽しくて、伝えたくて、歌ってる感じがすごくする。
私まだ絢香ちゃんのライブは行ったことないから
行ってみたいな(ノ=´∀`=)ノ
生で歌声聴いてみたい!!すごいんだろうなぁ♪
一時休止前より、今のがよく絢香ちゃんを聴いてる気がする。ほぼ毎日聴いてるもん^^
早く絢香ちゃんの生歌聴いてみたいなo(*'▽'*)/☆

「ありがとう。」ベスト買って、すごい好きになって歌う(笑)
絢香ちゃん、待ってるからね!ってこれ聴くたびに想う♪

Stay with meいいよね~~♪
確かに!!「遅すぎるかい」あたり聴き取れない(笑)
でも絢香ちゃんらしいというか、嫌な感じがしないからすごい♪

私「魔法使いのしわざ」も好きだなぁ(*^^)v
絢香ちゃんの歌い方もやわらかくて好きだし♪

「恋焦がれて見た夢」も「君がいるから」も好き♪
カラオケ行きたくなってきた^^

ミスチルの「声」ってサビが「Year-」だよね。
それで成り立つってすごいわ、さすが櫻井さんだって思った。
ミスチルも好き^^

あ、私通信の学校だから部活ないのよ(*^^;)
でも部活あったら…軽音部とかにはいって
ギター弾いて歌いたかったなぁ♪
276. あしか   URL  2010/05/23 11:44 [ 編集 ]
声が出やすいんですよね~。
PVはやばいです笑 
あのステージの上で歌ってる絢香ちゃんも
バスに乗ってる絢香ちゃんも
peace loving…の予定を見てる絢香ちゃんも
お店に入って区絢香ちゃんも
すべてが大すきです(´`)

「疲れたら一休みしよう じゃないと長くは歩けない」
このフレーズが大好きなんです☆

ライラライは3月にふぁみさんとのコブカラで歌いました☆
朝家を出る前に聞くと本当に元気が出る。
「花が咲いた 今日は晴れ」っていうとこと
歌詞カードを読むだけで胸がぎゅーーっとなります。
277. あしか   URL  2010/05/23 11:53 [ 編集 ]
そう、どことなく絢香ちゃん風になっちゃうんです。
いちばん最後の「lala uh~~ year~~ oh uh~~~」とことか。伝わります?(笑)

活動休止前も活動休止後も絢香ちゃんは欠かせません☆笑
コブクロも絢香ちゃんもおなじくらいよく聴いてます。
愛は。。コブクロの方がちょっぴり大きいかな。爆

絢香ちゃん生で聞いたらまじやばいと思います、あたし。
コブクロライブでは涙腺狂ったくらい泣いちゃったけど
絢香ちゃんはどうだろう(^^)

桜井さんはまじですごい。
人間を「二足歩行してる空っぽの生き物」って表現できます?普通。

部活ないんですかぁ~。
あたし、高校に入ったら部活しないで
バイトしてボイトレするのもいいなぁって思ってるんです(^^)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://52961207.blog72.fc2.com/tb.php/162-4a1fc33e
プロフィール

あしか

Author:あしか
毎日
イヤホンから流れるコブクロの歌声
笑顔で踊る黄色い彼から
元気をもらって
生きています。

ギター部に入部し
ますます音楽の楽しさと
奥深さを知った
高校一年生です。

ayaka

ハコニワ

お客さんの数でハコのなかが変化したり 成長したり…

来てくれたお客さん

アクセスカウンター
アクセスカウンター資格 通信講座ビール 地ビールワンピース通販フィットネス用品販売店チェアー 椅子登録不要アクセスカウンター

メールフォーラム(爆)

名前:
メール:
件名:
本文:

あしかに少しでも興味を持ったって人(笑) 非公開でお話ししたいけど返事がほしい人 ぜひぜひ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

