歌いたい、あなたのために。
スポンサーサイト
恋のことについて
よく考えたら全然記事にしていなかったような…(^^;

ちょっとだらだら書いちゃうかもしれないけど
いっしょうけんめい書かせてもらいます。
大好きな人について色々知ってもらいたいから*


Tは、テニス部。うちの中学の一番手です。で、前衛。
めちゃ上手です、テニス。
…ここで語り出すととまんなくなるんで、ちょっと飛ばします(笑)


性格はね、サバサバしてて 黒田さんみたい。
本当、接してて感じるんです。
そしてあたしはこれからもこういう人をすきになっていくんだろうなって感じの人(笑


不器用だから気配りとかはあんましできないけど
周りをしっかり見ていて 締めるとこはしっかり締めてて ふざけるときはとことんふざける(笑)
そんな感じの人。尊敬できるんです。


で、絵がじょうず!! そこかな、黒田さんと決定的に違うとこ(爆)
尋常じゃないです、画力。 去年の美術の時間 席が近くていつもTの絵を見てました(笑)
なんで美術部に入らなかったんだろ。。って思います。
テニス部入って正解だとも思うけど*


あとは、メールがめちゃ短い(笑)
そこも結構キュンとしちゃいました~。
友達に言ったらおかしいって言われましたが(笑) 
Tっぽいなって思って なんかいいなぁって思って。
返信は速かったり遅かったり。
メールの内容もどことなく黒田さんが香ってます(謎


友達は「学年では結構イケメンな方だと思う」と言ってますが
正直あたしの好みの正反対なんです(爆)
あたしはもっとなんていうか~ 向井理さんのような堺雅人さんのような
そんな感じが好きなんです。
でもTはなんていうかなんていうか表現できないけど(笑)
違う感じなんですよ。色黒でがっちりした感じ。目はぱっちり。
だからと言ってあたしは色白でひょろっとした感じが好きなわけじゃないですよ(・・)!!



あと。。音楽の趣味があたしと近いです。
コブクロの話もちょこっとしたことある~
ただ小渕さんのことを「小渕」って呼ぶのはやめてほしい(××)
「ちっちゃい方」じゃないだけいいけどー。。
ミスチルもすきらしいし。。いいないいな♪





特にすてきなエピソードとかはないけど…
(県大会のメールくらい?)
毎日会って(喋れる日は少ないけど) 顔を見れるだけで幸せ。


これからもがんばります(^^)!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
281. 麻友    URL  2010/05/30 12:48 [ 編集 ]

毎日頑張ってる(^^*)?
メール・手紙・コメント
いっぱいお世話になったね、ありがとう。

修学旅行お疲れ様。
私は後二週間後ぐらいかな。
あんまり楽しみじゃないよ(爆)


素敵なTくん。
好きって気持ちは素敵だね。
気持ちに正直に頑張ってね。

この前部活の後輩がコブクロの話してたから
「好きなん?」って言ったら
「あれそれは先輩ですよね、」って言われて
「いやー最近聴かないけど(汗)」って返したら
「小渕と黒田ですよね」って言われて
「おーい呼び捨てー」って言ったよ(笑)
そしたら隣で違う後輩が
「あっ!だからコブクロなのか!知りませんでした!」って驚いてた(爆)


向井理さんいいよね♪*
わかるわかる

最近ブルーだけど
あしかちゃんがhappyならいいや^^*


282. あしか   URL  2010/05/30 20:29 [ 編集 ]
修学旅行はね、楽しかったけど
大波乱だったよ(笑)

手紙続けて送っちゃってごめんね。
でももう麻友ちゃんに手紙書きたくなってるあたしがいます(爆)

コブクロの話をしてくれる人がいるっていいなぁ笑
Tはあたしがふらないとコブクロの話にはならないもん(笑)
でも前にね、
「お前レコ大で小渕が泣いたの知ってる?知らないしょ?」
って言われた(笑)
何年ファミやってると思ってるんだ、って言っといたけど(==)


最近さ、ゲゲゲの女房にハマりまくってて。
その向井さんがかっこいいんだよぅ*
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://52961207.blog72.fc2.com/tb.php/166-46d7df23
プロフィール

あしか

Author:あしか
毎日
イヤホンから流れるコブクロの歌声
笑顔で踊る黄色い彼から
元気をもらって
生きています。

ギター部に入部し
ますます音楽の楽しさと
奥深さを知った
高校一年生です。

ayaka

ハコニワ

お客さんの数でハコのなかが変化したり 成長したり…

来てくれたお客さん

アクセスカウンター
アクセスカウンター資格 通信講座ビール 地ビールワンピース通販フィットネス用品販売店チェアー 椅子登録不要アクセスカウンター

メールフォーラム(爆)

名前:
メール:
件名:
本文:

あしかに少しでも興味を持ったって人(笑) 非公開でお話ししたいけど返事がほしい人 ぜひぜひ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

