歌いたい、あなたのために。
スポンサーサイト
First Message
ちょっと前にとどいてた、絢香ちゃんのDVD。

ayaka Live Tour ayaka Live Tour
(2007/04/04)
絢香

商品詳細を見る


CM?がブログパーツとして横に貼ってありますよ(^^)

ずっと これについて書きたかったんだけど
機会がなくてかけなくて。。。

だから今日、書きます


絢香ちゃんが本当にのびのび歌っていて。。。
笑顔がとっても多くて すてきです。


一曲目 というかオープニングの「Message」
聴いたとたん 鳥肌が立ちました。

言葉に表現し辛い。。

あんなに小さな体から出る歌声に
包まれるような。。。そんな感覚。



あと いっぱい泣いちゃったのが「ブルーデイズ」
まさ姉が、 
「DVDのブルーデイズは絢香ちゃんの歌唱力がまじで分る!!」 って言ってたから楽しみにしてたんです。

絢香ちゃんが
「見えてない」
ってたったワンフレーズ歌っただけで

涙がすーっていっぱい落ちてきました。

ココロの真ん中まで しっかりとどいてきて
胸をぎゅっとつかまれたような感じでした。

すごい、本当に。。。


あと、全曲アカペラで歌う特典映像!!
あれすごかった。。。

まず、絢香ちゃんの服がかわいすぎるってこと(笑)

あと、大声で歌う曲も
なんていうかなぁ 恋焦がれてみた夢の二番の後みたいな感じで歌われて
すっごくすてきだった。
ボキャブラリーが少なくてごめんなさい(笑)

Stay with meの絢香ちゃんの笑顔が素敵だった。





絢香大好きさんのための検定っ☆ powered by けんてーごっこ

あたし、全問正解でした(^^)
問9を正解したのはかなりすごいと思うんですけど(笑)


この検定に挑戦する
 ほら
見て☆ すごいでしょ(^^)


この検定に挑戦する
 

あと、
コブクロ検定も合格!!
一問だけまじでわかんなくて9問正解でした涙
スポンサーサイト
この記事へのコメント
283. 千夏   URL  2010/06/20 12:05 [ 編集 ]
私も持ってるよ(^^)♪
いいよね!!!!!!!!!!!
最近、見てないけど(笑)
久しぶりに見よっかな~☆

なんかさ、すごい若いよね(笑)

そうだなぁ・・
語りたいけど最近見てないから
語れない(爆)
だから、今度見たらすぐ話しましょっ!

>全曲アカペラで歌う特典映像!!

知らないんですけどっ(´;ω;`)
初回版じゃないから?
嫌やぁ!見たい!wwww
もうっ(´∩`;)←

はぁ、ちょっとテンションが下がった千夏でした(笑)
284. あしか   URL  2010/06/21 19:58 [ 編集 ]
いいですよね!!!
絢香ちゃんが可愛いったらもう♡←

今も若いですけどね(笑)
でも今はなんていうか大人になった感じしますよね~
14歳のあたしが言うことじゃないですけどね、絶対(笑)

見て見て~めっちゃ語りたいです*

あ、多分初回版限定だと思います。
もうねぇそれはそれは素敵で・・・
messageの映像版みたいな感じのもありますよ~

いつかみせてあげますから、テンションあげてください(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://52961207.blog72.fc2.com/tb.php/175-1b530a14
プロフィール

あしか

Author:あしか
毎日
イヤホンから流れるコブクロの歌声
笑顔で踊る黄色い彼から
元気をもらって
生きています。

ギター部に入部し
ますます音楽の楽しさと
奥深さを知った
高校一年生です。

ayaka

ハコニワ

お客さんの数でハコのなかが変化したり 成長したり…

来てくれたお客さん

アクセスカウンター
アクセスカウンター資格 通信講座ビール 地ビールワンピース通販フィットネス用品販売店チェアー 椅子登録不要アクセスカウンター

メールフォーラム(爆)

名前:
メール:
件名:
本文:

あしかに少しでも興味を持ったって人(笑) 非公開でお話ししたいけど返事がほしい人 ぜひぜひ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

