歌いたい、あなたのために。
スポンサーサイト
ごめんね & かもめ食堂
ダメなんだよ、やっぱり。
どうしてもすきな気持ちは抑えきれないんだ。

大好きだから。

どうしても。


ごめんね。
恋心に気づいてしまったから
自分の気持ちに嘘はつけないの





















・・・・








What’s flumpool!?What’s flumpool!?
(2009/12/23)
flumpool

商品詳細を見る


星に願いを 初回限定盤A星に願いを 初回限定盤A
(2009/02/25)
flumpool

商品詳細を見る


星に願いを 初回限定盤B星に願いを 初回限定盤B
(2009/02/25)
flumpool

商品詳細を見る


残像残像
(2010/02/03)
flumpool

商品詳細を見る
 




フラーンプーールーーーー!!!


ちょっと前から隆太先生の声がすきだなぁって思ってたんです。

でも、昨日
この気持ちが本物だと自覚してしまった。。。。
(昨日いろいろあったんですよ笑)


隆太先生はかっこいいし一生警備員はウケるし
隆太先生はかっこいいし誠司警備員はすてきだし
隆太先生はかっこいいし元気警備員はおもしろいし
一生警備員はウケるし・・・



かなり好き。
いやぁ、好きになりそうで怖い。

ごめんね、コブクロ。
しばらくflumpoolに浸かります(笑)




あ、あと今日は
TSUTAYAで借りた「かもめ食堂」を見ました♪


かもめ食堂 [DVD]かもめ食堂 [DVD]
(2006/09/27)
小林聡美片桐はいり

商品詳細を見る


あたし、おいしそうな食べ物が出てくる映画とか本とか大好きなんです(笑)
ちっちゃいころのお気に入りの絵本も ほとんど食べ物の絵本。

「かもめ食堂」は美味しそうなおにぎりとかシナモンロールとかが出てきて(シナモン苦手だけど・笑)
もうそのシーンに釘付けでした。


なんかすっごい好きな感じだった、あたしの。
フィンランドの街並みとか
食堂の雰囲気とか
どまんなかでした。

なにか特別な事件が起きるわけでもないのに 
すっごく引き込まれました。 フィンランド行ってみたいなぁって思ったもん(笑)


あたしの少ないボキャブラリーでがうまく説明できないし
ファミさんのなかでは映画通な方もいらっしゃると思うので
このへんにしときます(笑)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
285. ぴよこ。   URL  2010/06/22 16:41 [ 編集 ]
あしかちゃんの詩人的な文章の始まりで…
ローソンに来てくれた彼のこと好きすぎて詩人なっちゃったかな
って思ったら…


まさかのフランプールi-189!!!(カタカナでごめんね。)



浮気ですね、完全に(笑)



クラスにもいるよ、隆太さんの甘い声が好きだーーーって人
フランプールが県民会館にライブにきて、そっからゾッコンラブ...i-175
みたいな人周りに結構いる

生で聴いたらすぐ好きになっちゃうんだろうな~i-233


私はあんまりフランプール聴いたことないけど…(^^;
auのCMで聴いたくらいでまだぜんぜん聴いてない…
今度ちゃんと聴くね!

とりあえず明日のSOL聴くっ!
286. あしか   URL  2010/06/22 20:52 [ 編集 ]
テストお疲れ様です*

もうー、恋しちゃいましたね(笑)
でも大丈夫です。
flumpoolは恋だけど コブクロはですから!!笑

あ、静岡の県民会館にも来てたみたいなんですよ…
断念しましたけどね^^;
やっぱり中学生だし、うん。

今隆太先生お休み中なんです。
ノドの手術をするらしくて。
でも、七夕には必ず戻ってくるって言ってくれたから^^
もう少しの辛抱です。むー。。

ぜひきいてみて下さい*
貸しますよ!!笑
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://52961207.blog72.fc2.com/tb.php/179-03a38be7
プロフィール

あしか

Author:あしか
毎日
イヤホンから流れるコブクロの歌声
笑顔で踊る黄色い彼から
元気をもらって
生きています。

ギター部に入部し
ますます音楽の楽しさと
奥深さを知った
高校一年生です。

ayaka

ハコニワ

お客さんの数でハコのなかが変化したり 成長したり…

来てくれたお客さん

アクセスカウンター
アクセスカウンター資格 通信講座ビール 地ビールワンピース通販フィットネス用品販売店チェアー 椅子登録不要アクセスカウンター

メールフォーラム(爆)

名前:
メール:
件名:
本文:

あしかに少しでも興味を持ったって人(笑) 非公開でお話ししたいけど返事がほしい人 ぜひぜひ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

