歌いたい、あなたのために。
スポンサーサイト
報告とお知らせ
みなさん
あったかいコメント本当にありがとうございます。

ぴよこさん、愛さん、麻友ちゃんからはメールも頂いて。。。
感謝しています。


私、今なんとか笑っていられています。
夏休みに入ったのもあるけど
私のことを笑う人たちも 私がそんなに堪えないから飽きたみたいで(笑)
心からの笑顔、って言えるわけじゃないけれど
前よりはずっとマシです。


そして、報告をひとつ。
部活を完全に引退しました。

今までの努力が実ったのか団体戦ではベスト4入りしましたよ(゜゜)
県大会には行けなかったけど 嬉しかったなぁ。

個人戦は二回戦で強豪中学の一番手に当たってしまって
負けてしまいました。


また、うちの中学からは県大会に行くペアは0でした。

最後は全員で大泣き。
あぁ、また思い出すと泣けてくる。。。
部長が「みんな大好きだよ」とか言うから悪いんだよ。笑

ペアの子が「あしかがペアでよかった」って言ってくれたのが本当にうれしかった。


打ち上げではしっかり焼き肉食べてきましたよ(^^)
お会計はテーブルごとに行ったのですが
私たちのテーブルだけなぜかめちゃめちゃ値段が高かったです(爆)

テニス部総勢15人(一人欠席)で一つの部屋でカラオケもしました。
楽しかったなぁ。。。
あたし、2曲しか歌ってないけど(笑)


そんなこんなで夏休みに入って… 
受験勉強に追われる日々を送っています。
毎日が汗だくです(?) 
まぁ実際 夏休みに入ってからあんまし経ってないんですけどね。


…まぁ、そんな感じですが
わたしはぼちぼち元気です!!笑


志望校は、大丈夫そうと先生は仰っていたけど
油断はできません。
“弱い自分を奮い立たせて”

あしか、頑張ります。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
302. ツイッター   URL  2010/07/29 20:15 [ 編集 ]
今話題沸騰中!?新感覚出会いをツイッターで体験しませんか?リアルタイムで相手が何をしてるか分かるから、理想の人かどうかが簡単に分かる。貴方の理想の人をGETしませんか
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://52961207.blog72.fc2.com/tb.php/185-eaf23db2
プロフィール

あしか

Author:あしか
毎日
イヤホンから流れるコブクロの歌声
笑顔で踊る黄色い彼から
元気をもらって
生きています。

ギター部に入部し
ますます音楽の楽しさと
奥深さを知った
高校一年生です。

ayaka

ハコニワ

お客さんの数でハコのなかが変化したり 成長したり…

来てくれたお客さん

アクセスカウンター
アクセスカウンター資格 通信講座ビール 地ビールワンピース通販フィットネス用品販売店チェアー 椅子登録不要アクセスカウンター

メールフォーラム(爆)

名前:
メール:
件名:
本文:

あしかに少しでも興味を持ったって人(笑) 非公開でお話ししたいけど返事がほしい人 ぜひぜひ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

