歌いたい、あなたのために。
スポンサーサイト
バトン
***最近はまっているもの ひと***


☆liberal smart
☆元気さん(flumpool)
☆トイロイロさんのブログ
☆松本潤さん
☆向井理さん

って感じですねー。笑 いつか全部について記事書きます…よ?←



********************************************************


今日はMステでしたね、コブクロの。
私は塾とかぶってて見れませんでした^^;

ていうか完全に忘れてたっていうか←


でも三日月だったら。。いいかなぁって思ったんですけど

小渕さんがハットをかぶってたとかぶっていなかったとかぁぁぁ…!!
若干の後悔。←

ハットかぁ。
誰か写メください笑


********************************************************



えーっと最後に
千夏さんから許可もなしに頂いてきたバトンです。笑

とっても楽しくて三回やっちゃいましたが
そのうちの最後の一回を載せます♪






シャッフルで出た曲をもとに
質問に答えてください


01. Sha la la/絢香
▼イントロを文字に

ちゃちゃちゃっちゃーちゃちゃーちゃーっちゃちゃー
難しっ


02.フレテミタイ /liberal smart
▼タイトルを英語に
 (英語の場合日本語に)

I want to touch…??




03. 見つめていたい/flumpool
▼遊具にたとえるなら

こんな切ない遊具ないでしょう笑




04.夢唄 /コブクロ
▼この曲の苗字

小渕さん…←



05.同じ窓から見てた空 /コブクロ
▼どんなにおい?

雨でコンクリートが湿ったにおい



06. エソラ/Mr.children ▼このアーティストの今日の昼ごはん

卵かけご飯…? 質素だなぁ笑




07.毎朝、ボクの横にいて。-Sweet drip mix- /コブクロ
▼この曲をドラマにするなら主役は?

佐藤浩一さん



08.melody /絢香
▼踊れる?

頑張れば←



09.GIFT /Mr.children
▼乾物にたとえるなら

かんぴょう?



10.ゴールドスター /絢香
▼歌詞を聴いたまま覚えたらカラオケで違うことに気づいた部分

これは歌ったことないです^^;
すきなんですけどねー。。




11.花の匂い /Mr.children
▼この曲の髪型

短めの男の人??



12.Peace loving people /絢香
▼飲み物にたとえるなら

コーラスウォーター



13.君色 /コブクロ
▼アイスクリームの味にたとえるなら

チョコレート!!




14.赤い糸 /コブクロ
▼どんなPV?
(なければ脳内で作ってください)

新垣結衣ちゃんが倦怠期迎えて
コブクロがばりかっこよくて
たまーに無性に見たくなるPV!!←




15.この指とまれ! /コブクロ
▼作曲者

小渕健太郎さん*



16. For today/絢香
▼作詞者

絢香ちゃん(^^)





17. 朝顔/コブクロ
▼ライブできいたことありますか

ききたいなぁー




18. 永遠の物語/絢香▼肉食系?草食系?

絶対草食笑




19.DOOR /コブクロ
▼どんなCMの曲になりそう?

車!!!




20.1・2・3・4 /絢香
▼お菓子にたとえるなら

カカオ率高めのチョコレート




21.風 コブクロ/
▼詞の中の気になる単語

この道




22. 神風/コブクロ
▼この曲の素晴らしさ

多くの人が抱いてる「コブクロ」のイメージとは近くないけれど
それでもやっぱりどこかにコブクロらしさがあって
小渕さんがめちゃめちゃ走っちゃう曲!!←





23.ありがとう。 /絢香
▼この曲を記号であらわすなら






24. Saturday/コブクロ
▼初めて聴いたのはいつ?

2006年の夏の終わりくらい。。。だと思う




25.桜 /コブクロ
▼PVに出てほしい人

コブクロの2人

出てるけど笑




26.ここから /コブクロ
▼道端で大きな声でうたえますか

人がいなければ(笑)



27.Remember the time /Michael Jackson
▼搾ったら何がでてきそう?

もんのすごい汚水(爆)



28.Ring /コブクロ
▼アルバム名

Road made




29. 轍~わだち~/コブクロ
▼曲中にタイトルは出てきますか?

YES!
わだちさ~え~も~な~い~♪




30.夢のカケラ /絢香
▼酸っぱい?甘い?辛い?苦い?

甘いけどほろ苦い



31.コイン /コブクロ
▼触り心地

硬い




32.FREEDOM TRAIN/コブクロ
▼模様

緑と青と白のボーダー




33.Why /絢香
▼季節

秋から冬へなりかけ




34.WINGING ROAD /絢香×コブクロ
▼どこに行くとき聴きたい?

ボーリング☆




35.願いの詩 /コブクロ
▼食べ物にたとえるなら

ナッツ




 おわりです
 お疲れさまでした!






------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=46497
------------------
スポンサーサイト
この記事へのコメント
313. 千夏   URL  2010/08/21 19:43 [ 編集 ]
ありがとー*

しかし、3回も・・
お主、暇よのう(笑)

あしかちゃんこういうの聴いてるね♪
なんか、楽しいー♪

小渕さんのハットね・・♪

(*´Д`*)

な感じだった(笑)

深くかぶりすぎてて、目があんまり見えなかったけど、
その感じが、

(*´Д`*)

だった(笑)


あしかちゃんのために
頑張って写メ撮ろうかな(^^)♪
316. あしか   URL  2010/08/25 17:25 [ 編集 ]
うっ。。。。
それを言わないでください(笑)

だって受験勉強漬けで
息抜きが必要で~。。。。(笑)

これ、普段聴いている音楽も分かっていいですね♪


ハット写メ、心待ちにしてます(爆)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://52961207.blog72.fc2.com/tb.php/191-e8d08628
プロフィール

あしか

Author:あしか
毎日
イヤホンから流れるコブクロの歌声
笑顔で踊る黄色い彼から
元気をもらって
生きています。

ギター部に入部し
ますます音楽の楽しさと
奥深さを知った
高校一年生です。

ayaka

ハコニワ

お客さんの数でハコのなかが変化したり 成長したり…

来てくれたお客さん

アクセスカウンター
アクセスカウンター資格 通信講座ビール 地ビールワンピース通販フィットネス用品販売店チェアー 椅子登録不要アクセスカウンター

メールフォーラム(爆)

名前:
メール:
件名:
本文:

あしかに少しでも興味を持ったって人(笑) 非公開でお話ししたいけど返事がほしい人 ぜひぜひ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

