歌いたい、あなたのために。
スポンサーサイト
まずは「ありがとう」
4年まえの、今日。

NHKホールで

出逢ってくれて、ありがとう。

コブクロ



ACBの発売日を見たとき ちょっぴり運命感じちゃいました^^


いろんなアーティストの曲を聴いて

いっぱい心が動いて

でも最後に行きつく先は

「やっぱり、コブクロがすき」




でもね、ACBを聴いて
ちょっぴり辛いのは

「どうしてこのメロディーにこの言葉をチョイスしたんだろう」
「どんな状況を想い浮かべて この歌を作ったんだろう」

って考えても

「違う、これはコブクロの歌じゃないんだぁ」

ってなっちゃうとこかな(笑)


妄想しながら聴いてる私にとっては
ちょっぴり辛いです笑



正直言うとね
カバーアルバム出たばっかりなのに 申し訳ないんだけど

1秒でも早く
「コブクロの」歌を
聴きたいの



ごめんなさい、こんなこと言って^^;



ライブでは
コブクロの曲
いっぱい歌ってくれるかな?


楽しみにしてます



出逢ってくれてありがとう


「好き」という気持ちをいちばん最初に教えてくれたのは

紛れもなくコブクロ

初恋です(笑)




この間、夢に2人が出てきました。

夢のなかでもあたし、泣いてました(笑)




コブクロ

10月にまた会いましょう

大好きです。

心の底から。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
323. ゆみっち   URL  2010/09/03 09:16 [ 編集 ]
あしかちゃん
久しぶりだね!

コブクロのカバー…

>違う、これはコブクロの歌じゃないんだぁ
確かにそうだよね。


でも私達がコブクロの


歌から得るもの

ココロに響くもの

胸を突くもの

勇気をもらうもの

モヤモヤを涙に変えてまた元気になれるもの

未来を描きたくなるもの

過去のステキな想い出を振り返れるもの

コブクロも同じようにこのカバー曲の中から
いろんなものを貰って

今のコブクロが出来てるんじゃないかな

ジャケットの足跡の意味は
自分達が歩んできた紛れもない道を表してるように
私は見えるよ。

人の歌をただ歌ってるんじゃなく
自分達が見上げてきたものをココロから伝えてるんじゃないかな

それから上の記事も読んだよ。

絢香ちゃん…昨日水嶋ヒロくんがテレビに出て話してたの見たかな?

調子も良くなってるって
そしてすごく幸せなんだろうなって伝わってきた。

まさみちゃんにメールしたらまあちゃんも会いたいって言ってた。

絢香ちゃんは必ず戻ってくる

歌無しではいられない彼女だもんね!

その時 しっかり笑顔で迎えられるように
毎日一日一日を悔いのないように過してね。

泣きたい日は泣けばいい

そしてまた笑顔に戻っていくんだ

あしかちゃんの涙も笑顔もみんな宝になるからね!!
345. あしか   URL  2010/10/13 18:33 [ 編集 ]
遅くなっちゃってごめんね。
迷惑コメントが本当に本当に多くて…
自分のとこなのに覗けずにいたんだ。

うん、大好きだよ。(笑)
そうだよね。
アレンジもコブクロ色だし
唄い方だってコブクロ色

あたしは麻友ちゃんが「バンザイ」から感じたものを
「ON MY BEET」で感じた気がしたよ
もともと原曲が好きで
氷室さんの歌が本当に本当にかっこいいなって思ってた
でもね アコギ一本も
すっごく素敵だったんだ
別の「男らしさ」を感じたの

ありがと
ココロが楽になったよ
346. あしか   URL  2010/10/13 18:38 [ 編集 ]
ありがとうございます^^
遅くなっちゃってごめんなさい。
麻友ちゃんの方にも書いたけど、
迷惑メールが積もり積もってて(‐‐;
自分のところなのに覗けずにいたんです、ごめんなさい。。

そう、ですよね。
私もこの一カ月で大分カバーアルバムを楽しめています
コブクロの2人が感じた感動を
また、歌にして私たちに伝えてくれているコト
それを笑顔で感じることができるようになりました^^

ゆみさんの言うように^^
ありがとう!

絢香ちゃんのこと…
いろいろあって 私も涙を流す日々が続いていました
でも、私今笑ってるんです
信じる気持ちが何より大切ってこと気づいたんです。

すっごく、すっごく会いたい
絢香ちゃん
でも、会えるから 絶対に会えるから
もう泣かないんです
泣かなくても、いいんです
私。


ありがとう、ゆみさん
ゆみさんのコトバはいつもまっすぐ私の心の
真ん中を突いてきています。
だからすっご~~く心に響きます。

本当にありがとう!^^
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://52961207.blog72.fc2.com/tb.php/192-d5b83312
ALL COVERS BEST(完全生産限定盤B)(オリジナルピック付)コブクロ...
プロフィール

あしか

Author:あしか
毎日
イヤホンから流れるコブクロの歌声
笑顔で踊る黄色い彼から
元気をもらって
生きています。

ギター部に入部し
ますます音楽の楽しさと
奥深さを知った
高校一年生です。

ayaka

ハコニワ

お客さんの数でハコのなかが変化したり 成長したり…

来てくれたお客さん

アクセスカウンター
アクセスカウンター資格 通信講座ビール 地ビールワンピース通販フィットネス用品販売店チェアー 椅子登録不要アクセスカウンター

メールフォーラム(爆)

名前:
メール:
件名:
本文:

あしかに少しでも興味を持ったって人(笑) 非公開でお話ししたいけど返事がほしい人 ぜひぜひ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

