歌いたい、あなたのために。
スポンサーサイト
…[壁]ω・)コソ
スポンサー記事や迷惑コメントが重ねられていくたびに
更新しづらくなっちゃうんですよねー。←

お久しぶりです、あしかです(^^)

近況報告をします。

9月に学力調査があり、自分の学力に激しく落ち込み
本気で勉強を始めました。(遅
今もその真っ最中です(笑)

そして、中旬に行われた体育祭。
うちのクラスは学年優勝&総合優勝☆

そしてそのあと行われた女子のみの打ち上げでは
友達がいっぱいできました(´∀`)
本当によかったぁーっ。。
おかげで最近学校生活が楽しいです(*^_^*)


そして10月。

なんといってもスタジアムラーーーイブ・・・・←

TEAMのあやちゃん、しみちゃんとともに参加。
とっても楽しかった… まさ姉と、すぷさんに会えました。
じつは、レポ書いたんですけど…
また気が向いたらUPしますね。(笑)

ライブはとにもかくにも素晴らしくて…
終始号泣してました笑



そして、今週の日曜日。
tour発表されましたね!

静岡初日ー←
決まった時、涙流しましたよ、兄の前で(笑)

2DAYS参加予定です(笑)



で、今。
進路の方もなんとか順調です。
このまま油断しなければ大丈夫とのこと。

もがいて
もがいて
受験生あしか頑張りますね!


そしてつかの間の休息…ということで(笑)
31日になつこさんと愛さんと遊びます♪
楽しみだー*


では!
またの更新をお楽しみに☆笑



P/s
小渕さんのことをついに健ちゃんと呼び始めました。
慣れないけど なんかすっごく嬉しい感じです。
今までより近付けたような^^
健ちゃん、健ちゃん♥ 大好き♥笑
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://52961207.blog72.fc2.com/tb.php/196-21941b0b
プロフィール

あしか

Author:あしか
毎日
イヤホンから流れるコブクロの歌声
笑顔で踊る黄色い彼から
元気をもらって
生きています。

ギター部に入部し
ますます音楽の楽しさと
奥深さを知った
高校一年生です。

ayaka

ハコニワ

お客さんの数でハコのなかが変化したり 成長したり…

来てくれたお客さん

アクセスカウンター
アクセスカウンター資格 通信講座ビール 地ビールワンピース通販フィットネス用品販売店チェアー 椅子登録不要アクセスカウンター

メールフォーラム(爆)

名前:
メール:
件名:
本文:

あしかに少しでも興味を持ったって人(笑) 非公開でお話ししたいけど返事がほしい人 ぜひぜひ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

