歌いたい、あなたのために。
スポンサーサイト
昼間。
麻友ちゃんとお電話
楽しいひと時。

切ったあと、テンプレ変えようかなぁって思って
美味しそうなワッフルに変更

で、PC落として。
ちょっと残ってる宿題やって^^;


今、PCを開いて
麻友ちゃんのお部屋に行くと・・・


かぶってるし(ノ∀`)
みたいな。笑

でもいいよね♪
おそろいっぽいし。


てか、夏休み明日で終わりなんですけど・・
嗚呼・・・ 夏っぽくない夏の日々よ。
結局図書館二回しか行ってないし。
いつになったら「夜のピクニック」を買えるんだ、私。


明日は宿題に追われてると思うので(爆)
今日書きます。


明日。
8月25日は・・・

もうお分かりですよね?(分かるか)

そう。

コブファミになって3年の日(*^^*)


思へばあの日…(笑)

私の名前でお母さんが応募した某音楽番組の公開収録に行って・・・
(今思えばカエラちゃんとか直太郎さんとか凄いメンツだった)

なぜか席が前から二番目で・・・

お母さんはパOヨンハさんに夢中で・・・

私は1人しらけてたら 唯一名前を聞いたことのあるアーティスト「コブクロ」が出てきて・・・

ここ花とあなたへと続く道を歌ってくれたら・・

そりゃ好きにもなるっしょ(笑)

あの時の私、羨ましいんですけど

戻りたい・・あの時に。
ファンになってからだったらどんなに幸せだったことかぁぁぁぁ。。


あの日が無ければきっと今の私は無い。
ブログも書いてない。
もしかしたら超ーーネガティブちゃんになってたかも


出逢えてよかった♪
心から



あと、HNの話でもしようかな。。今日は。

私のHN、「あしか」。
本名をもじってます。

正直あんまし気に入ってない。。
ダサいし。。笑
なんであしかにしちゃったんだろう。。

実は、もういっこ候補があったんです。
麻友ちゃんには話したけど

「詩歌(しいか)」っていうのです。
あしかと詩歌、どっちがいい?って言ったら。。
「詩歌」だよなぁ(苦笑)

でもどっちが覚えやすいかっていったらあしかだよね。
うん。あしかで生きていこう(笑)

ではご飯行ってきます♪
なんてまとまりのないブログなんだぁ。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
68. 麻友   URL  2009/08/25 13:41 [ 編集 ]
あれ?
ウチ自分のブログ開いたっけ?
え?ひとりごと?え?こんな記事立てたっけ?

…あしかちゃあああん…笑


かぶっちゃったね(笑)
まぁ、いっかあえてこのままで(笑)
だってこれ可愛いもんね~~!!

ウチもあと一週間ぐらいかなぁ、夏休み。
あぁ嫌だね。
ウチはもう勉強やばいかもしんない…
塾行くかも、それか家庭教師。

ええ!
ここ花と、あなたへと続く道やったん?
公開収録が初めてって言うのは聴いてたけど…
なんてうらやましい。


あしかちゃんの本名知った時、
あぁ、だからか!って勘当した^^

詩歌もすごくすてきだと思うけど、
もう皆、あしかちゃんって覚えてるからねー笑


また電話しようね。
お互い、学校頑張るしかないよね~…

70. ぱんだみちょ   URL  2009/09/01 13:55 [ 編集 ]
船の名前と同じなんかな~?と

いま、一人で想像していますw

ごめ・・(爆) 船の名前をあしかちゃんが知らなかったらどうしよう・・(爆

ワッフルおいしそう~wこれは、好物ですw

ね~。あしかちゃん。。

ホワイトデイズ聴いてるっていうかDVDがそのシーンなんだけど


ホワイトデイズって入力して、、

変換してみて・・

ぱんだのPC。






ホワイトで伊豆。って出るんだよね~。。
74. あしか   URL  2009/09/14 17:22 [ 編集 ]
ね、びっくりした。
これおいしそうでついつい・・笑

家庭教師かぁ。。
私、家庭教師とかマンツーマンって絶対いやだなぁ・・
絶対しっかりやらなきゃいけないじゃん(笑)
や…塾でしっかりやってないってわけじゃないけんね!!
誤解しないように(笑)


本名ね。
公開してもいいんだけど・・なんかアレだし。笑
うん、もうあしかで生きてくよ。
詩歌・・さよなら(笑)
75. あしか   URL  2009/09/14 17:24 [ 編集 ]
船?え?
理解力なくてごめんなさい(笑)

ワッフル好物ですか~。おいしいですよね♪
私、ワッフルっていうと兄を思い浮かべるんです。
兄の大好物で。
結構乙女なもの好きでしょ、うちの兄。笑

ホワイトで伊豆。
私も出ました~
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://52961207.blog72.fc2.com/tb.php/20-2d358ca8
プロフィール

あしか

Author:あしか
毎日
イヤホンから流れるコブクロの歌声
笑顔で踊る黄色い彼から
元気をもらって
生きています。

ギター部に入部し
ますます音楽の楽しさと
奥深さを知った
高校一年生です。

ayaka

ハコニワ

お客さんの数でハコのなかが変化したり 成長したり…

来てくれたお客さん

アクセスカウンター
アクセスカウンター資格 通信講座ビール 地ビールワンピース通販フィットネス用品販売店チェアー 椅子登録不要アクセスカウンター

メールフォーラム(爆)

名前:
メール:
件名:
本文:

あしかに少しでも興味を持ったって人(笑) 非公開でお話ししたいけど返事がほしい人 ぜひぜひ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

