歌いたい、あなたのために。
スポンサーサイト
ちいさくて、おおきい
優しい赤優しい赤
(2008/11/05)
福原美穂

商品詳細を見る


久々に聴いたら、また心にぎゅーっと響いて
激リピ。(笑)

素敵だなぁ。。。

ちっちゃい日常とか
女子だったら誰だって感じる気持ちや
やりきれないくらい寂しくて切ないこととか
誰かに分かってほしいこととか

詰まってる


美穂さんの歌声は本当にすき
本当に好みなんです
響いてくるんだよな、心の奥の芯の方まで


はじまりは「ひまわり」を聴いて

MVを母と2人でわんわん泣きながら見て。
あのときの状況とリンクしてたって言うのもあるけど
本当に、すてきだった

で、お母さんが
このシングルを買ってきて。

ずーっとカップリングのひまわりを聴いてたんだけど
自然と「優しい赤」と「upsidedown」も聴くようになって
美穂さんの世界観にはまっていって。

今度は自分のお小遣いで「LOVE」を買って。
あの頃はまだ小学生?だったかな。
「LOVE」のカップリングもすきですきで
ずーっとリピートしてたなぁ。。。


また美穂さん
はまりそう(^^)


-------------------------------------------


受験勉強、がんばってますよ(笑)

なんとかやってます。
しんどいけど、終わればコブクロに会えるんだから!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://52961207.blog72.fc2.com/tb.php/200-94289c78
プロフィール

あしか

Author:あしか
毎日
イヤホンから流れるコブクロの歌声
笑顔で踊る黄色い彼から
元気をもらって
生きています。

ギター部に入部し
ますます音楽の楽しさと
奥深さを知った
高校一年生です。

ayaka

ハコニワ

お客さんの数でハコのなかが変化したり 成長したり…

来てくれたお客さん

アクセスカウンター
アクセスカウンター資格 通信講座ビール 地ビールワンピース通販フィットネス用品販売店チェアー 椅子登録不要アクセスカウンター

メールフォーラム(爆)

名前:
メール:
件名:
本文:

あしかに少しでも興味を持ったって人(笑) 非公開でお話ししたいけど返事がほしい人 ぜひぜひ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

