歌いたい、あなたのために。
スポンサーサイト
わたしのあのようにつあーふぁいなる
超ネタバレ。

























焚火のような唄のはじめのハーモニーで
涙がとまんなかったこと。


BlueBirdの最後のハモりが
死にそうなくらい
きれいだったこと。


さまれで黒田くんが
すっごく近くで手を振ってくれたこと。


虹でけんちゃんが
はじめて笑顔を見せたこと。


はじめのMCの
黒田くんの超爆弾発言。
「お前ら俺の彼女かっ!!」


シルエットの
うっれしそうな
けんちゃんの表情。


ラブレターの黒田くんの
優しすぎる声。
本領発揮だよね。
ここまででイチの声だった。
けんちゃんの相変わらず
男らしい表情。


どんな空でもの二番のサビの歌詞に
急に涙が溢れてとまんなくなったこと。


恋愛観測のけんちゃんのⅠオクターブ高い声が
よく聴こえてきたこと。
黒田くんがどうしようもなく
かわいかったこと。


君への主題歌は
今日まで頑張ってきたこと
いっぱい思い出して
失恋も涙を飲んだ我慢も
全部あふれてきて
やっぱりどうしようもなく
泣き崩れてしまったこと。


今と未来を繋ぐものの
歌詞の深さに気づいて
口がふさがんなかったこと。


STAYの歌詞を
今の自分の状況にあてはめて
涙がぼろぼろ溢れて
黒田くんの声がすごくて
けんちゃんがかたくて
なんかもうすごかったこと。


STAYの拍手がなりやまないうちに
流星がはじまったこと。


流星の最後の黒田くん
びっくりするくらい
声が出ていたこと。


まさかまさかの
超最高の半ドアが
聴けたこと。


けんちゃんがひとりで風歌うあいだ
黒田くんが席降りて来て
なんかあたしに超近くて
つむじをずっと見つめてたこと。


うぇーぶが最悪すぎたこと。w


情熱の薔薇の黒田くんの
歌詞のまちがえかたが
かわいくて仕方なかったこと。


月光のギターソロは
なぜかやっぱり
あたしの近くに来ること。←


神風のけんちゃんの
はじめのギターが
かっこよすぎて
本当にかっこよすぎて
まじで気絶しそうに
なったこと。


轍の途中で
けんちゃんが下に降りて
あたしの本当に近くの通路を通って
笑顔でピースしてたこと。
あたしの目の前の花道で
一本マイクしてたこと。


あのようには
書けない。←
もうなんか黒田くんのエネルギーが
ばんって飛び出してきて
あたしたちに唄になって
降り注いで
優しくて
愛おしくて
もう黒田くんああ大好き。


ストリートのテーマ
立って歌って コブクロを呼べたこと。


なんかけんちゃんが
横浜とか言いやがったこと。


蜜蜂が
やっぱりすきなあたし。
言葉の大切さを教えてくれたのは
コブクロだから。


Flagを聴いて
一生ふたりに着いていこうと
思ったこと。




あー
書ききれないよ。

あたしの生きる糧。


ふたりが掲げたFlagが
はっきりと目に映ったよ。
見失うことはないよ。
ふたりはきっとこれからも
あたしの心のすぐそばに
いてくれるから。


明日への希望
コブクロが教えてくれた。




はぐれはしない僕らの未来

いつかひとつに
降り注ぐ場所へと
どんな悲しみも越えて。




また、
ひとつに降り注ぐ場所へと。


だから
悲しみも
乗り越えますよ、
あたしは。




大好き、




スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://52961207.blog72.fc2.com/tb.php/211-7332a6a0
プロフィール

あしか

Author:あしか
毎日
イヤホンから流れるコブクロの歌声
笑顔で踊る黄色い彼から
元気をもらって
生きています。

ギター部に入部し
ますます音楽の楽しさと
奥深さを知った
高校一年生です。

ayaka

ハコニワ

お客さんの数でハコのなかが変化したり 成長したり…

来てくれたお客さん

アクセスカウンター
アクセスカウンター資格 通信講座ビール 地ビールワンピース通販フィットネス用品販売店チェアー 椅子登録不要アクセスカウンター

メールフォーラム(爆)

名前:
メール:
件名:
本文:

あしかに少しでも興味を持ったって人(笑) 非公開でお話ししたいけど返事がほしい人 ぜひぜひ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

