歌いたい、あなたのために。
スポンサーサイト
DANG DANG DANG
元気がほしいとき、
聴くのは
「曇りのち、快晴」
ばい矢野健太。
まぁ、りーだーのソロ曲。笑


♪踏み鳴らせ DANG DANG DANG!
目の前を通り過ぎるだけの日を
DANG DANG DANG!
変えてゆけ 想像の「今」へ
そう 一歩踏み出せたなら景色も変わる
RAN RAN RANG!
幸せはきっと僕の手の中に♪


わけもなく元気が溢れるの
この曲。

すっごく凹んでたときに
友達がこの曲をカラオケで歌って
めっちゃすきになっちゃった。


今作詞見たら
やっぱり多田さんのだった。

嵐さんの曲
多田さんが作るのけっこう多いんだけど
それが好きなのばっかしなのよね。


マイガール、
虹の作曲、
still、

うーんすき。笑


この曲を聴いて
あたしの元気が溢れるのは
嵐さんがすきだから
っていうのが大前提。笑

そんでさ、5×10のDVDの
リーダーのえがおを
思い出しちゃって
やっぱり元気が出るんだよね。


リーダーとにのみやくん、
オーノカズナリの曲も
すきなの多いな。

おーいぇー、
素晴らしき世界
とか。

大宮skについてはあえて触れず。←




嵐とコブクロは
あたしのこころのなかの
まったくべつの部屋にいる。笑
そこを忘れないでくださいね。笑



嵐さん
今日も元気をありがとう


にのみやくんがだいすきですよ。やっぱり。w


スポンサーサイト
この記事へのコメント
438. ローズ   URL  2011/08/24 23:22 [ 編集 ]
あしかちゃん♪

うふ。きちゃったe-418
コメントするしかないだろう!i-239

日曜は、ずっと見てみたかったあしかちゃんに会えて嬉しかったですi-176
ほんとに可愛かった~~v-398

ライブレポ読ませてもらいながら、再び思い出してうるる。
でも一つだけ、

> うぇーぶが最悪すぎたこと。w

爆笑ww
思ったよね。これでいいのか(笑)
あれの正解は何なの?
「愛は~~?!」→「勝~つ!」 なのか
           →「地球を救う~!」 なのか・・
「コブクロドットコムー!」が正解なんだろうけど(笑)
想いっきり叫びきれずに終わってしまいました(笑)

でも最高だったね。コブクロ大好き。


そして、「曇りのち、快晴」 私も大好きだよ^^♪
大ちゃんソロで、1・2番目に好き^^
(もう1曲は「Take me faraway」)

嵐さんも、いい曲いっぱいあるよね。

それと、オーノカズナリさんは、多分、大宮の二人じゃないよね。i-278


> 嵐とコブクロは
> あたしのこころのなかの
> まったくべつの部屋にいる。笑
> そこを忘れないでくださいね。笑

これ、おんなじ!^^笑
私の中では、ミュージシャン部門ではコブクロさん、
アイドル部門では嵐さん、となっております。笑

439. あしか   URL  2011/08/24 23:29 [ 編集 ]
会えましたねー!^^
ローズさんキレイで照れちゃいました**
いっぱい話せてうれしかったです。
最後にはまさかの趣味一致で
びっくりしました(^0^)

わたし大宮のふたりだと
思い込んでました…笑
しょっきんぐー。

あたしは「地球を救う」って
叫んでましたよ^^
サライのあとだったんでね。笑

Take me faraway。
あーすきです。!!
あたしはいちばん好きなのは曇りのち快晴で
二番目が静かな夜にかな(‐ω-)
Take me farawayって
Dream゛A″liveですよね?
あのなかだと
相葉氏のソロ曲がめちゃめちゃすきです。*

あとぎみっくもいいですよねー♪
あの曲のAメロって
絵具で汚れてる大野さんの手を見て
思いついたらしいですねー。

ああ嵐さんねただと
とっても長くなってしまう。。。笑
また会って語りましょうね!!
嵐もコブクロも大好き☆
441. ローズ   URL  2011/08/27 13:59 [ 編集 ]
えへへ、またきちゃいましたe-418

オーノカズナリさん。最初見た時びっくりするよねー!
残念。(笑)

ドリアラの相葉ソロ・・・Hello Good bye だよね^^
私も好きー*゜振り付けも可愛いよね♪
私は翔ちゃんのHip Pop Boogieも好きだな~e-291

ぎみっくのエロ宮さんは、ヤバイよねv-10
DVD化希望デスe-320


今日はついにファイナル北海道だね!
もう埼玉から1週間経つなんて、早すぎる・・・
また先週のこの時間に戻りたい~
ちょうど新都心駅に着いた頃だわ(´∀`*)
北海道のみなさんも、思いっきり楽しんで素敵な思い出になるといいね♪
442. あしか   URL  2011/08/27 20:42 [ 編集 ]
はろーぐっばいは
振付がヤバい。本当に(笑)
あれ、あたしのすきな相葉さんそのものです!!
もう大好き。相葉さんのソロ曲でいちばんすき*

あー翔ちゃんのもいいですね(^^)
ニューアルバムの翔ちゃんのソロ曲
このままもっとが大好きなんですけど!!w
ラップからのサビのおもいきり張り上げる感じが
きゅんきゅんします。

おとといのひみあら櫻葉ふたりたびは
涙こぼれちゃいました(;_;)

ぎみっくえろ宮は…もうノーコメントで(笑)
なんであの人あんなに素敵なんだろう。
二宮君のゆくところゆくところ全てがツボです。♥

あたしはまだ家でやきもきしてる(笑)
明日だなーって思ってます。
いつかまた絶対行きます☆
ローズさんにも個人的に会いたいなあ…
あらしっくTALKもしたいです(笑)
446. ローズ   URL  2011/09/05 17:23 [ 編集 ]
はろぐっばい♪ 私も一番好きかなぁ~^^
(あの時の髪型は好きじゃないけど・・笑)
でもいつかのSummerも同じくらい好き*
今回の「じゃなくて」も好きだけどね~e-417
あのコーラス、大宮らしいよi-190

このままもっと♪ すうぃーとだよねーi-187i-187
翔ちゃんソロは、全部私の好みの曲なんだよね^^
私は今回のソロ曲、(にのソロは良いのは言うまでもなく。←)
実はしぇけが結構やばい(笑)
今までの潤くんソロで一番好きだよ!!やっときたよ!!笑
しぇけしぇけ♪ あーダンス見たいなぁe-419

国立2日間は、台風の影響で色々大変だったけど、
開演できてよかったよね。e-444
東側は、それほど直撃ではなかったけど、
西側から来る人たちは、大変だったろうなぁ・・・
交通機関の影響とかで行かれなくなっちゃった人とかいたら、
かわいそうだったよねi-241

私は1日に、プレ販売行って来たよーi-179
あしかちゃんは、名古屋とか行くのかな?
今年のコンサートはもう終わっちゃったと思うと、なんか寂しいねー
447. あしか   URL  2011/09/08 18:54 [ 編集 ]
わたしたち超盛り上がってますね(笑)
次にローズさんに会ったら大変なことになりそうe-440

じゃなくては歌詞が相葉さんぽい♪
かわいい~もう(笑)
いつかのSummerもいいですね♥
でもやっぱりあたしははろぐっばい。(笑)
相葉さんの髪型は今くらいがいいな(^^)

翔ちゃんソロいいですよね♪
君僕のTABOOがかっこよくてねー。笑
しぇけ!!!
ちょおおおかっこいいですね(笑)
もう初めて聞いたとき気絶しそうでした。←
あたしもじゅんくんソロだと一番かも^^
じゅんくんはどこまでかっこいいんだー。笑
ちなみにあたしは「シェキ」って呼んでます(笑)

えーっとですね、
実を言うとわたくし 嵐学園に参加いたしまして(爆)
グッズはそこで購入いたしました*
友達が名古屋コン参加するみたいでうらやましい限り。笑

お正月もコンサートだから
嵐さんの体が大丈夫かなぁって
ずーっと心配してます。笑
448. ローズ   URL  2011/09/09 01:27 [ 編集 ]
盛り上がっちゃったね(笑)

でも、コブクロも忘れてないわよーっ
13周年おめでとさんだね^^
多分コブファミにならなかったら、あしかちゃんとも出逢わず
こうしてアラシック話もできてなかっただろうな・・・←
いつまでも根っこの部分で繋がれる、そんな大好きな存在でいてほしいねv-22


相葉さん最近カッコいいよね←
なんか、同じ千葉県民として、誇りに思います(笑)

たぶらいのげっだん・・・「♪蜂の巣の奥の蜜」がヤバイデス。
風景アルバムのサクラップは、もう全部エロく感じるよね(笑)
私は特にれみだんが好きなのです。
ライブだと低い声が拝めないから、残念(笑)

あしかちゃん、嵐学園入学したのねe-377e-420
良かったねー♪♪いいな~i-228i-80
その時にグッズも買えたのね^^
あの時、すんごい行列じゃなかった??
私、学校帰りの昼過ぎに行こうとしたら(途中まで行った)
もう列を打ち切ってるって聞いて・・・щ(゜□゜щ)e-329
それで国立に行ったのよー
初日は割と空いてたけど。そっか、ドームだったらあしかちゃんに会えたかもだったのね!

あしかちゃんは、ファンクラブ入ってるの?(私まだ)

クリスマスもお正月も返上でコンリハ、大変だよねi-238i-201
年をまたぐツアーだと大変だね。
みんながBeautiful Worldを見られるといいね^^

450. あしか   URL  2011/09/09 20:14 [ 編集 ]
もちろんです(^^)
ゆうべはひとりファンフェスのDVD見て号泣しました(笑)
でもまさかコブファミさんとあらしっくtalkする日が来るとは( ̄ー ̄)

ほんっとかっこいいです、相葉さん!!!
この前の嵐ちゃんのさくらば二人旅も
昨日の嵐ちゃんのてんねんこんびも
あーーもうやばい、きてます。(笑)

そう、エロいですねさくらっぷ(笑)
れっとみーだうん♪大好きです**
でもわたし、じつは風景の中だと
ギフトがいちばん好きだったりします(‐ω‐)
ギフトのAメロのにのVOICEが、本当に
無意味に泣きそう。←

超かっこよかったですよ、にのが(笑)
あたしはファイナル参加だったんですけど、
友達が前日に参加してたんで
そのときに買ってきてもらったんです^^笑
超並んでましたー、びっくりしました。
コブクロのライブをイメージしてたら
危ないな、と思いました(笑)

わたしも入ってません;;
いつかは入りたいなーと想ってますが( ̄m ̄)
来年はファンクラブ入ってる友達に応募してもらって
嵐コン参加します!(笑)

「行けなかった人たちの心にもbeautiful worldがあることを願ってやまない」って
翔ちゃんが国立で言ってたらしいです。
こうしてわたしはまた
嵐さんに惹かれていくんだ。笑
451. ライター募集   URL  2011/09/10 19:17 [ 編集 ]
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
453. ライター募集   URL  2011/09/15 19:26 [ 編集 ]
空いた時間で手軽に副収入を稼ぎませんか?ライター募集のご案内です!プロのライターじゃなくても大丈夫です。真面目に取り組んでいただける方をお待ちしております!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://52961207.blog72.fc2.com/tb.php/212-5ba06649
管理人の承認後に表示されます
プロフィール

あしか

Author:あしか
毎日
イヤホンから流れるコブクロの歌声
笑顔で踊る黄色い彼から
元気をもらって
生きています。

ギター部に入部し
ますます音楽の楽しさと
奥深さを知った
高校一年生です。

ayaka

ハコニワ

お客さんの数でハコのなかが変化したり 成長したり…

来てくれたお客さん

アクセスカウンター
アクセスカウンター資格 通信講座ビール 地ビールワンピース通販フィットネス用品販売店チェアー 椅子登録不要アクセスカウンター

メールフォーラム(爆)

名前:
メール:
件名:
本文:

あしかに少しでも興味を持ったって人(笑) 非公開でお話ししたいけど返事がほしい人 ぜひぜひ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

