歌いたい、あなたのために。
スポンサーサイト
ふー
まず、ひとつ。

PC壊れました
今は結構調子いいけど、時々いきなりブチッて切れちゃったり。。
全然つかないときもあって、こんなにゆっくりできてるの嬉しい♪


そしてもうひとつ。
失恋、について。

知ってる人は知ってること。
遅くなっちゃったけど ずっと応援してくれた人もいるからちゃんと書こうと思います。

私をずっと応援してくれて
なにかと会う機会を作ってくれた00ちゃん

公衆電話で言ったときも一緒に居てくれた

その子のこと・・好きだったなんて
00ちゃん・・彼氏いるよ

いわゆる「三角関係」かぁ
よその話だと思ってたのに^^;


好きな人とは普通にしゃべってます
仲のいい男友達って感じかなぁ

まだ好きです
正直
つらいです
ほかの人とか 見れないです

でも今はこれでいいんじゃないかなぁって
私が私の傷を認めてあげることができたとき
次の恋ができるんじゃないかなぁって

思います。



次の更新はいつになるやら・・・
コブクロのこともルーズリーフに書き溜めてるからなあ・・
スポンサーサイト
この記事へのコメント
76. 花奈美   URL  2009/09/18 12:53 [ 編集 ]
あしかちゃん♪
なんとなくお久しぶりです^^


あしかちゃん,いい恋をしてたと思うな。
今は友達のように話せているんだね。

私はずっと好きな人はいたけど,
長い間忘れられなかったのは,高校生の時の彼かな・・
ふられても想い続けて(汗)
友達みたいに,会ったらおしゃべりして。
その後,つきあうことが出来たけど・・
長続きはしなかったな~
同じ人への2度目の失恋^^
確かに,辛かったよ。

あしかちゃんが
私が私の傷を認めてあげることができたとき
次の恋ができるんじゃないかなぁって
思えること,素敵だね^^

まだこれからもたくさんの「恋」が待ってるよ♪
好きになれる人も運命の人も,待ってると思うよ♪


あしかちゃんへのお手紙。。
ゆっくり,じっくり,書こう~と思いつつも,
かなり遅いよね私(>。<)

いつか届くと思うので,そのときはまた読んでやってくださいね☆
77. あしか   URL  2009/09/23 13:05 [ 編集 ]
お久しぶりです♪
テンプレ変えたら文字がちっちゃい(苦笑)
でもかわいいなぁ。。。うーん。

いい恋だったと信じたいですねー。
だったっていうかまだ自分の中で終わりにできてないんですけど^^;
二度の失恋。。切ないですね。
でも私もこれでおしまいにはしたくない。うん。
卒業式とかにもう一回言ってみようかなぁ。。

運命の人。出逢いたいですね。
きっと小渕さんに違いないけど

お手紙、楽しみに待ってますね♪
78. どりりん   URL  2009/09/26 21:01 [ 編集 ]
こんばんは♪
ご無沙汰かなぁ^^
もうすぐ会えるね。。楽しみだな☆

少し前の記事も読ませてもらったよ。
勇気を出せた自分を誉めてあげたい気分だったよね。
でも、すっきりした・・とはいかなかったんだね。
だけど、成長できたって。。

あしかちゃんが思いを寄せてる彼は・・
○○ちゃんの事が・・好きだったってことなのかな??

あしかちゃんも、麻友ちゃんも・・
うちの長男と同じ年じゃんね。。
長男は・・どうなんだか分からないけど・・・
恋に悩んでる友達とか、やっぱりいるのかな~??
いるよね~。。


私も・・悩んでたよ。
恋してたよ♪14才の頃。

告白なんて出来なくて・・
中学の卒業式「一緒に写真撮って」って言うのが、自分の中での精一杯の「好きでした」の表現だった。

卒業とともに、私の初恋終了~☆
高校にあがって環境変わると・・
もう、初恋の彼の事も忘れちゃったかも(^^;;


いっぱい恋してね。
いっぱいって言うのは、たくさんの人にって言う意味じゃなく・・
同じ人にだって、何度、恋しても良いと思うよ♪
それだけ、魅力的な人だって事だよね。


あしかちゃんのHNの由来も読ませてもらったよ。
前に、本名を・・聴かせてもらったよね、メールで^^
我が家の娘と、ちょっと似てたよね^^



恋に恋した時間も、
恋に悩んだ時間も、
涙した時間も・・・

これからのあしかちゃんの宝物になりますように・・・☆


←リンク貼ってくれてありがとう♪私のページにもあしかちゃんのブログのリンク貼らせてね♪

※追記
→リンク(笑)こっちに変わったね(*≧m≦*)
“遊びにおいDay!”・・小文字の「d」じゃなく大文字の「D」ね(笑)(笑)(笑)
なんか・・いや~な小姑のようだね私、、。(^^;;
80. まさみ   URL  2009/09/26 22:42 [ 編集 ]
あしかちゃん・・・、その気持ちとっても分かります。
あしかちゃんが「うらやましいな」だなんて言うつもりはありません。だけどね、あたしは別れた彼とはそれ以来話してないんです。
友達にも戻ってません。

あしかちゃん、よく頑張ったね。
あたしは細かいことあまり知らなかったんだけど・・・
だけど恋っていつかはいいおもいでになるから。

人間ってね、なんでも美化しちゃうくせがあるんだって。
どんなに辛いことがあったって時がたてば笑って話せる日がくるし
「こんな素敵な恋をしてたの」だと胸を張って話せる日がくるから。もう少し時間が過ぎれば楽しい思い出だけが浮かんでくるから。

それまで頑張っていこうね。あたしも。あしかちゃんも。
高校生になると中学のときとは違う恋愛価値を知ることになるから・・・・
もちろん高校生の時と大人になった時ではもっと違うんだろうけどね。
だけど今しかできない恋ってあたし的にあると思うから
将来「この人だ」と運命を感じる日までいろんな体験していけばいいよ。
基地でも「結婚するまでたくさんの付き合いが大切」って
言われたしっ♪
あたしらはいろんな大人の意見を聞ける素敵な立場にいるんだからもっともっといろんな相談していろんなアドバイスもらっていこうね♪
あたしもいつでも話聞くからね☆
81. あしか   URL  2009/09/27 21:44 [ 編集 ]
ありがとうございます^^
私もとっても楽しみです♪
このテンプレ、字がめっちゃ大きいから見やすい~

そうです。
OOちゃんのことが、ね。
私にとっても大事な友達なんで・・複雑^^;

息子さんも時には悩んでると思いますよ。
そういう時期でしょ?笑
お母さんには言ってない、言えないことたくさんあると思います。
私も母には絶対こういう話しないんで(*_*;

「一緒に写真撮って」って・・
すごぉいe-451 直接でしょ?
私顔見るとくだらないことばっか喋っちゃうんで、電話じゃないと言えません。笑
私も卒業式の日 言いたいな。。

高校に入ったら忘れられるかな。
うーん。。 頑張ろう・・

何度も恋しちゃいそう。
ってか、しちゃってる。
やっぱり嫌いになんてなれないから
時間が解決してくれるのを待ちます。


そうです、似てるんです^^
どりりんさんのブログでお名前を見たとき、ちょっとビックリしました。
娘さんともお会いできるんですよね?今度♪
楽しみにしてます。

リンク勝手に貼っちゃってごめんなさい(m__)m
直しておきました。すいません~!
82. あしか   URL  2009/09/27 21:57 [ 編集 ]
うん、人それぞれだよね。
友達に戻れない場合も、いろいろ。

いい思い出、っていえる日。。来るといいなぁ。
まだまだ未練たらたらなんで(^^;
辛い想いよりも楽しい、幸せな想いを思い出せたらいいなぁ。
辛い思い出に立ち止まってる自分にはなりたくないし。

恋愛の価値観。どんどん変わっていくよね。
成長するにつれて・・。
それってすっごい素敵かも。
色んな恋をして、成長に気づけそう。

ありがとう^^
思い出として話せるように・・うん、ゆっくり。
頑張れたらいいなぁ。。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://52961207.blog72.fc2.com/tb.php/22-e3eee5ac
プロフィール

あしか

Author:あしか
毎日
イヤホンから流れるコブクロの歌声
笑顔で踊る黄色い彼から
元気をもらって
生きています。

ギター部に入部し
ますます音楽の楽しさと
奥深さを知った
高校一年生です。

ayaka

ハコニワ

お客さんの数でハコのなかが変化したり 成長したり…

来てくれたお客さん

アクセスカウンター
アクセスカウンター資格 通信講座ビール 地ビールワンピース通販フィットネス用品販売店チェアー 椅子登録不要アクセスカウンター

メールフォーラム(爆)

名前:
メール:
件名:
本文:

あしかに少しでも興味を持ったって人(笑) 非公開でお話ししたいけど返事がほしい人 ぜひぜひ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

