歌いたい、あなたのために。
名古屋~☆
遂に

明後日!!

3年前から"心待ちにしていた”LIVE。
人生二回目のライブ。
そして、人生二回目のコブクロライブ


そしてなんといっても初オフ会

.comや基地ではおなじみのあの方やあの方、あの方にも会えるなんて
楽しみすぎます



ちなみに、当日の私の服装。
コブクロに会うからと言っても、たとえコブクロがCALLINGに当選しても(まだあきらめてない)
普段着で行きます


あ、見ます?笑


Image006.jpg

画像悪っ
このカットソーに明日買う予定の上着(笑)、はんぱ丈のジーンズで名古屋へ向かいます



Image0081.jpg

ミッキーさん(うちの母語録)のおさいふ。
小6のころからこの財布一筋です(笑)




Image0091.jpg

忘れちゃいけないリストバンド
TEAMのプレゼントで応募したのですが、まさか当たるとは

こういうの当たった経験本当に少ないんです。。
小さいころにプールの無料券があたったくらい。
今はなきM保文化ランド。。(笑
ね、そよさん!!笑


で、今充電中のウォークマンとチケットとEMTGカードとお店の地図を持って
あしかは明後日名古屋に旅立ちます^^


みなさん待っててくださいね
この記事へのコメント
94. どりりん   URL  2009/10/11 00:27 [ 編集 ]
あしかちゃん^^
ミッキーさん。。
あれ?私も、そう言うけどなぁ~(^^;;

いよいよだね♪
ライブもだけど、その前のオフ会も、
ほんと楽しみだ~♪♪

こんな大人数でのファミさんオフ。。
はじめてかも~☆

カットソー。
隠れちゃうんだね。。。
でも、お店にはいってくるときは、上着脱いで、そのカットソー見せびらかしながらにしてね(笑)
95. ローズ   URL  2009/10/11 14:18 [ 編集 ]
あしかちゃんも、どりりんさんと同じ愛知2日目なんだね♪
行ってらっしゃいv-22
道中気をつけてね♪v-234

今頃・・上着買ってるかな?(笑)
ライブもオフ会もぜひぜひ楽しんできてね♪

100. あしか   URL  2009/10/11 14:41 [ 編集 ]
ミッキーさん・・まじですか??
友達に言ったらすっごい笑われたんでうちの母だけだと思ってた~。
母に伝えておきます、仲間がいたよって!!笑

大人数ですよね。
10人くらい、だったような。(曖昧^^;;

上着は前あけておくんできっと分かると思います。
グレーでフードのところがチェックになってます。
画像乗せるのめんどくさくなっちゃって^^;

楽しみ~♪
101. あしか   URL  2009/10/11 14:44 [ 編集 ]
今日は一日目ですよね。
明日の今頃は・・とか考えちゃってます(笑)

上着は午前中にジャOコで買ってきました♪
1980円也~。

ありがとうございます。
楽しんできます!!
102. 花奈美   URL  2009/10/12 10:33 [ 編集 ]
あしかちゃん♪
とうとう今日だね^^

心待ちにしていた~
なんていい響きだろうv-10

あしかちゃんの初オフ会も楽しみだね♪
あの方にもあの方にも~~
って気持ち、わかるなぁ。。
嬉しい胸キュンだよね^^
そのあとは、コブクロとの再会だしね。

このテンションは、最高の瞬間♪


あしかちゃんのレポも楽しみにしてるね(^u^)
103. そよ風   URL  2009/10/13 16:20 [ 編集 ]
あしかちゃん♪みんなに会えてよかったね(*^^)v

そして、2回目のライブも楽しめてよかったね♪

静岡市民文化会館・・・・・またここでやってほしいよね♪是非きてほしい!!

プールのタダ券あったったんだね(*^^)v
私、短大が東海短大だったから三保の水族館は学生証見せれば割引になたんだけどね・・・・結局行かなかった(爆)
割引があっても入場料高すぎなんだよ!!!( ̄▼ ̄|||)

あしかちゃんは今はなき遊園地&プール&スケート場「狐ヶ崎ヤングランド」しってる?
あしかちゃんが生まれる前に閉園しちゃったのかな?
服はその跡地にできたジャ○コでかったんだね♪
104. あしか   URL  2009/10/14 22:28 [ 編集 ]
心待ちにしていました。
本当に本当に楽しかったです☆

はじめてのオフ会、本当にドキドキでした。
レポ書くんで、みてください^^
105. あしか   URL  2009/10/14 22:30 [ 編集 ]
静岡文化会館。もう一度だけでもいいんで来てくんないかな~。
エコパでもいいから、静岡!(笑)

ヤングランドは高3の兄が一歳か二歳のときになくなっちゃったらしいです。
でも聞いたことはあります☆
そうです、そこのです(笑)
自転車で10分くらいの距離なんでよく行きます。
遊ぶところがないんで(苦笑)

よかったらレポも読んでくださいね~
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://52961207.blog72.fc2.com/tb.php/27-d8c54744
プロフィール

あしか

Author:あしか
毎日
イヤホンから流れるコブクロの歌声
笑顔で踊る黄色い彼から
元気をもらって
生きています。

ギター部に入部し
ますます音楽の楽しさと
奥深さを知った
高校一年生です。

ayaka

ハコニワ

お客さんの数でハコのなかが変化したり 成長したり…

来てくれたお客さん

アクセスカウンター
アクセスカウンター資格 通信講座ビール 地ビールワンピース通販フィットネス用品販売店チェアー 椅子登録不要アクセスカウンター

メールフォーラム(爆)

名前:
メール:
件名:
本文:

あしかに少しでも興味を持ったって人(笑) 非公開でお話ししたいけど返事がほしい人 ぜひぜひ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

