歌いたい、あなたのために。
スポンサーサイト
自己紹介。
今更とか言わないで(笑)
自己紹介です

名前 あしかです。本名をちょこっともじりました^^
誕生日 平成7年12月7日。西郷隆盛と同じ日(爆)
趣味 ラジオ、ギター、音楽を聴く。TVは最近あんまり見ないです。
特技 タイピング、トランプタワー(爆) 証拠写真

asuka.jpg

後ろの心霊写真みたいなの私です・・・苦笑
画像大きくなっちゃう。。
なんでだろ? ま、いっか。笑

好きな俳優 坂口憲二さん、伊藤英明さん、溝端淳平さん、堺雅人さん、松坂桃李さん。多い・・・
好きな女優 管野美穂さん、貫地谷しほりさん、綾瀬はるかさん、伊藤美咲さん
好きな歌手 コブクロ、ワライナキ、絢香ちゃん、福原美穂さん

好きなタイプ 髪が短くて常識がある人(笑) あと私手フェチなんです。手の血管が浮いてるの好きです

座右の銘 I berieve my self
将来の夢 保育士


・・・あれ?
意外と短い。もっと長くなると思ってたなぁー。

じゃあ、今日の日記を少し


今日は友達と七夕祭りに行きました。
とにかく、人が多い。。。
静岡の田舎町にこんなに人がいるんだなぁって思いました。笑


そして、短冊*
願い事書きました。

去年は「コブクロに会えますように」だった気がするなぁ。

今年は二枚も書いちゃいました

「今年もみんなが笑顔で楽しく過ごせますように」
これは一番の願いだよなぁ~って思って。私も大人になったんです(笑)

で、二枚目は
「小渕さんの背が一センチでも伸びますように」

だって。。笑
TEAMの小渕さんのブログで、小渕さん「背が伸びますように」って書いてたからつい。。。爆


両方、叶うといいな(笑)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
17. みさきママ   URL  2009/07/06 10:20 [ 編集 ]
トランプすごいね~。
集中力がつきそうだね。

松坂桃李さんってシンケンジャーレッド?(笑)
うちの息子も大好きです^^

コビィの願い、きっと1cm高くなったら、
170cm台になりたいって思うだろうから、
「2cm伸びますように!」の方がいいと思うな(笑)
私も子供の頃から何度も願ったけど
ついに叶わなかったよ(自称152cm)
18. るいるい   URL  2009/07/06 12:22 [ 編集 ]
トランプタワー凄いじゃん!
根気がない私には絶対無理~(笑)

あしかちゃんの好み・・
これまた渋め(笑)

好きな女優さんは私も同じだ~
菅野美穂ちゃんが大好き^^

自己紹介、何が羨ましいって何年生まれかを書けるところ(笑)
若いっていいわ~

みきちゃんの152センチは“自称”ですから~(笑)
19.      2009/07/06 12:25 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20. 愛☆美浜   URL  2009/07/06 14:08 [ 編集 ]
私も基地から飛んできました(笑)
私はTeamにはいってないから、こうしてあしかちゃんのブログこれてうれしいv-10
あ、どうも愛☆美浜です(笑)
あまり話したことなかったから、お話してみたいな~って思ってました♪
よろしくね~(*^^)v

トランプタワーすごい!!
私いつも2段目くらいでつまづくタイプだから(笑)
お、好きな歌手が私と似てる!!

小渕さん…身長伸びるといいね(笑)
21. アルけん   URL  2009/07/06 21:55 [ 編集 ]
トランプタワーを作成中にちょっかいを出したい
集中力を乱したい
ようは邪魔をしたい(爆)

好きなタイプ
>髪が短くて
はいはい!短いです!

>手の血管が浮いてるの好きです
はいはい!浮いてます!浮きまくってます!

>常識がある人
はいはい!あります!ありまくり!
ありすぎて溢れ出てます♪(* ̄ω ̄)v
22. ローズ   URL  2009/07/06 22:31 [ 編集 ]
あしかちゃん♪おじゃましま~す
ブログ始めたんだねv-22
teamではじけてるって聞いたから、ここでも女子中生パワー満載のブログを楽しみにしてるねv-398

>好きな俳優
 坂口憲二さん(ふむふむ)、伊藤英明さん(うんうん)、溝端淳平さん(今人気だよね)、堺雅人さん((*゚ロ゚)エッ!!?)

って思ったら、あれは堺正章さんだった(爆)

堺雅人さんね!官僚ね♪
23. 麻友   URL  2009/07/07 18:20 [ 編集 ]
基地でそんなこといってったけー???笑
やばいね、わたし…・

最近はね、もう…
ちょっと悩みまくっててね。
PCも、自分のとこと、.comぐらいなんだよね…

うむむ。

同じFC2じゃんっ。
このテンプレ持ってるよん☆
使ってないけど(爆)

このテンプレ、響っていう人でしょ?
わたし、この人のテンプレファンなの♪

それにしても

面白いね~溝端君のあとに堺さんって(笑)
堺さんは、本当演技派だよね。素敵…

綾瀬はるかちゃん、好きなんだね。
嬉しい~(^^)
ウチも!って知ってるよね。笑
はるかちゃん、ゆずを学生時代聴いてたっていうから、
コブクロはどうかな~?なんて思ってるんだ。

七夕…
なんもせんと思う…
あはは、夢の無い中学生。


でも、もし私が…書くんだったら…
「自分のいいところを見つけられますように」とか
「自分を好きになれますように」とかになりそう。


ではでは。

頑張ってね~
24. あしか   URL  2009/07/08 22:03 [ 編集 ]
これ、むっちゃ苦労しました。。
あんなに集中すること滅多にない(笑)

え?みさきママさん知らないんですか?
私のシンケンレッド好きは巷では有名ですよ(爆)
かっこいんですよ~^^

あ、そっかぁ。
170いかないとね(笑)
ま、1㎝は小渕さん自身の力で頑張ってもらいましょう(笑)
25. あしか   URL  2009/07/08 22:06 [ 編集 ]
ね・・・(苦笑)
渋い、っていうかオジ趣味ってよく言われます><
だって好きなんで。笑

管野美穂さんはあのサバサバした感じが好きです^^
女性に人気あるのかなぁと勝手に思ってる。笑
今年の二十四時間TVは見逃せないなぁと思ってます。


そっか。るいさんみさきママさんに会ったことあるんですよね。
実際は何センチなんだろう。。。
26. あしか   URL  2009/07/08 22:09 [ 編集 ]
愛さんと私。。
何回もお話したような気がしてた(笑)
ブログも見てるし^^
そっか。意外と話してなかったんだぁ。これからよろしくお願いします^^

好きな歌手。。
女性歌手がすきなんです。基本的には。
だからコブクロは凄いんです!!私にとって!!笑
あとはZARDとか、、ミスチルも聴きます^^
27. あしか   URL  2009/07/08 22:12 [ 編集 ]
実はこのあと・・・
中3の兄がドタドタ~って入ってきて。。
崩れるんです(TAT)
邪魔をしたいって。。私の中のけんさんってドMなんですけど。爆
麻友ちゃんも前言ってたし( ̄m ̄)ぷ
意外とSだったりして。。

「髪が短い」
「手の血管が浮いている」というのは当たってても・・
「常識」・・・・
ノーコメントで(笑)
28. あしか   URL  2009/07/08 22:16 [ 編集 ]
ありがとうございます♪
ローズさんともバンバン語りたいです*

そう、よく言われますよ。堺雅人さん。
この前も「テーブルクロスの人でしょ?なんで・・・?」
って言われました(涙)
大河ドラマの「新撰組」の山南敬助役を見て惚れたんです*
そう、官僚です^^
かっこよかったなぁ~!!
29. あしか   URL  2009/07/08 22:24 [ 編集 ]
来てくれてありがとう♪

このテンプレかわいいよねっ。
いっぱいあるからすぐ変えたくなっちゃう^^


淳平さんは友達が好きで、それにつられたっていうか(笑)
うん、でも好きだよ^^
堺さんは本当に素敵・・・☆
ああいう落ちついた人、本当にいい!!笑

そうそう、麻友ちゃん綾瀬はるかむっちゃ好きだったよね。
電話で語ってたの思い出したよ(笑)
コブクロ、どうかなぁ。すきなのかなぁ。^^
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://52961207.blog72.fc2.com/tb.php/3-a027d664
プロフィール

あしか

Author:あしか
毎日
イヤホンから流れるコブクロの歌声
笑顔で踊る黄色い彼から
元気をもらって
生きています。

ギター部に入部し
ますます音楽の楽しさと
奥深さを知った
高校一年生です。

ayaka

ハコニワ

お客さんの数でハコのなかが変化したり 成長したり…

来てくれたお客さん

アクセスカウンター
アクセスカウンター資格 通信講座ビール 地ビールワンピース通販フィットネス用品販売店チェアー 椅子登録不要アクセスカウンター

メールフォーラム(爆)

名前:
メール:
件名:
本文:

あしかに少しでも興味を持ったって人(笑) 非公開でお話ししたいけど返事がほしい人 ぜひぜひ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

