歌いたい、あなたのために。
コブクロに会いに行きました  その2 (ネタバレなし)
うどん屋さんにつき、お部屋に入ると。。


誰だったかな?ひとみさんかな?
あしかちゃ~んって笑顔で出迎えてくれました^^

で、座った隣にはショートカットの女性が。
もしや・・いや、オフ会に参加するって聞いてない。
でももしかすると・・

おそるおそるえ~っと・・どなたですか?と聞くと、

「あ、なつこです~」

やっぱり イメージどおり☆
隣には愛さんが!! メガネが似合ってて素敵な方でした。



そのあと、ひとみさん、ぱんださんと自己紹介をしてもらいました。
少しずつ打ち解けていく私。(笑)


そんな中、隣のテーブルでは頭にお花をつけた方のショートカットの方が爆笑している。。
別の団体の方だと思っていたら、なんと!!

ゆみっちさんみきさんでした!

ゆみっちさんは「え?」ってなったけど
みきさんは完全にイメージどおりのお顔でした☆

どりりんさんが帰ってきて同じテーブルに座るまで気づかなかった私って。。嗚呼。


どりさんと一緒に戻ってきたあすみちゃんを見て。。

(笑)

本当にかわいかったです
持って帰りたかった~


そのあと記念撮影をして、うどん屋さんを出て。。
愛さんとのお別れ

ガイシにつき、既に涙をこぼす私となつこさん(笑)

次回、グッズ売り場&ツアトラ撮影中のいろんなこと、

そしてついにアル方とのご対面!!




ツアトラの写真いっぱいのせときます☆


DSCN7286.jpg  DSCN7291.jpg DSCN7300.jpg



DSCN7288.jpg DSCN7302.jpg DSCN7303.jpg


DSCN7294.jpg DSCN7304.jpg DSCN7281.jpg


この記事へのコメント
106. そよ風   URL  2009/10/15 01:55 [ 編集 ]
レポありがとう(*^。^*)

あしかちゃんのお母さんもオフ会に参加されたんだね♪
基地メンバーと初対面したお母さんの感想も聞いてみたいな(笑)

ツアーグッズは何買ったの?

その3へ続くのかな?(^^)ワクワク
107. まさみ   URL  2009/10/15 13:49 [ 編集 ]
あしかちゃんレポありがとね♪
あしかちゃんの雰囲気はなんとなくつかんだよ☆

会場に着いたら涙・・・・の気持ちよくわかるよ~~
あたしも行きの電車では絢香を聞きながらいったよ♪
「story」いいよね^^
前回の記事のコメントになっちゃったけど~~~
あしかちゃん♪次はあたしともあってね^^
108. 藍   URL  2009/10/15 21:29 [ 編集 ]
あしかちゃん!
teamの藍です。。。覚えてますか??←

ガイシホール参加だったんだ!
あたしも参加してました♪
うちも会いたかったよ…!
109. ひとみ   URL  2009/10/15 22:05 [ 編集 ]
あしかちゃん名古屋は楽しかったね♪
あしかちゃんは人見知り・・・って聞いてたけど 
全然そんなことなくて 気さくにいろいろお話してくれたから 
とっても楽しかったよ^^☆

前の記事のけんちゃんのヨイショ!が笑えた(*^o^*)
食事をしてるときはハイテンションだったけど 
CD売り場でコブソン聴きながら涙ぐんでたり 
グッズを買うためにお小遣いをためてきた・・・
って聴いて えらいな~って思って私も感動してうるうるきたよ~。。。
かわいいあしかちゃんに逢えてとっても嬉しかった♪

あめ美味しいね!
少しずつ食べてます♪
ありがとう~(*^_^*)
風邪はもう大丈夫かな?
少し寒くなってきたから ぶり返さないように気をつけてね^^☆
110. アルけん   URL  2009/10/15 23:16 [ 編集 ]
次の記事を見てからコメントしようかの~~~
(;¬_¬)ジロッ
111. 美音   URL  2009/10/16 17:37 [ 編集 ]
あしかちゃん、遊びにきたよ♪

オフ会楽しかった?
ファミさんとのご対面、ドキドキするよね。
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

あしかちゃん、名古屋参加ってことは、西部なのかな~?
私は、東部だよ。

テニスやってるんだよね。
娘二人も、中学時代テニス部だったよ。
下の娘は、高校でもテニス、大学でもサークルでテニスやってるよ。≧(´▽`)≦

私も、いつか、あしかちゃんに逢いたいな~。
喫茶「そよ風」でオフ会やっちゃう?(笑)



112. ぱんだみちょ   URL  2009/10/16 19:35 [ 編集 ]
あしかちゃん、泣いてたけど・・

もうぱんだのこの年には無い
可愛さがあったわ・・。

お母さんも話してないけど
見たりそばで聞いてる感じは
気さくな人でしたね♪♪

それから。。

美音さん♪♪
ワタシの実家も東部ですよ!!(爆)

前にそよちゃんの所で
そよちゃんちまで1時間~~半?
って書いてあったのを見て
もしかして・・って思ってたんだよww
113. kana   URL  2009/10/16 20:17 [ 編集 ]
あしかちゃん、久々のライブだったんだよね!
本当~に楽しみにしてるのが伝わってきたよ!

TVでもすっごい細かい所まで見てるんだ~と思って感心しちゃった。

オフ会で話し忘れた事、今度会えた時は教えてね~

けんさんに会えるの、ほんとに楽しみにしてたよね。

・・・次が楽しみ!
131. あしか   URL  2009/11/14 20:12 [ 編集 ]
母は
「すっごくいい人たちでよかったね^^」
と言ってました。

「若いお母さん」と言われて
喜んでたのもあったかもしれない(笑)


グッズは
Tシャツとバック、あとANSWERを買いました~
132. あしか   URL  2009/11/14 20:52 [ 編集 ]
泣けちゃうんだよね~。

ライブ一週間前はコブクロ断ちしてたから(笑)
まっさらな気持ちでコブクロに会いたくて(*^_^*)
セトリ見た時点でまっさらじゃないね。
あは。

会いたいけど。。
広島、遠い・・!(涙
133. あしか   URL  2009/11/14 21:06 [ 編集 ]
そんなぁぁぁぁぁ!
言ってくださいよ~。
会いたかったです。
実は会ってたかも。笑

オタク話できるファミさんなんて藍さんくらいしかいないんで(笑)

次のツアーではどこ参加するのか教えてくださいね(ω)
134. あしか   URL  2009/11/14 21:06 [ 編集 ]
そんなぁぁぁぁぁ!
言ってくださいよ~。
会いたかったです。
実は会ってたかも。笑

オタ話できるファミさんなんて藍さんくらいしかいないんで(笑)

次のツアーではどこ参加するのか教えてくださいね(ω)
135. あしか   URL  2009/11/14 21:12 [ 編集 ]
私、人見知りって言いましたっけ…?(笑)
結構初対面の人にもガンガン行くタイプなんですけどねぇ。
覚えてない自分が悲しい。

コブクロ断ちしてたんで久しぶりのコブクロがうれしいのとこれから会えるっていう感動とかもう色々わけわかんなくなっちゃって
泣いたんです。笑
いろんな人に「まだ早いでしょ~」って言われてましたね^^;

私のお小遣いは8割コブクロ貯金にまわってます(笑)

ひとみさんにあえてとっても嬉しかったです。
うちの母と同い年っていうのは驚きました~
136. あしか   URL  2009/11/14 21:17 [ 編集 ]
うどん屋さんに行くまでの道のりは本当ドキドキでした。
全速力だったけど(笑)
あせりすぎて「金網伝説」を作ってしまったんです。爆 
詳しくはKanaさんのブログにて♪笑

バリバリ中部です。
本当は武道館に行きたかったけど日が合わないし
横アリは平日だし。。ってことで名古屋にしました^^

ちびまるこちゃんの出身地に住んでます。
私も美音さんに会いた~い。
137. あしか   URL  2009/11/14 21:20 [ 編集 ]
泣いちゃいましたねぇ~(苦笑)
なつこさんと二人で。

母は気さくで済めばいいんですけど・・
本当にうるさいんです(笑)
だからライブ中は話しかけないでねって言っときました。
結局話しかけられたけど。涙
138. あしか   URL  2009/11/14 21:23 [ 編集 ]
そうなんです~。
三年ぶりの。

コブクロに関する観察力はだれにも負けません!!
タモリ倶楽部の黒田さんの・・・
あ、これは次回のオフ会ネタとして取っておきます(笑)

うどん屋さんで二階に上がるときも
何度も「けんさんは?」って聞きましたよね。
本当に、会いたかったんです(爆)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://52961207.blog72.fc2.com/tb.php/30-8e72a2f2
プロフィール

あしか

Author:あしか
毎日
イヤホンから流れるコブクロの歌声
笑顔で踊る黄色い彼から
元気をもらって
生きています。

ギター部に入部し
ますます音楽の楽しさと
奥深さを知った
高校一年生です。

ayaka

ハコニワ

お客さんの数でハコのなかが変化したり 成長したり…

来てくれたお客さん

アクセスカウンター
アクセスカウンター資格 通信講座ビール 地ビールワンピース通販フィットネス用品販売店チェアー 椅子登録不要アクセスカウンター

メールフォーラム(爆)

名前:
メール:
件名:
本文:

あしかに少しでも興味を持ったって人(笑) 非公開でお話ししたいけど返事がほしい人 ぜひぜひ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

