歌いたい、あなたのために。
スポンサーサイト
コブクロに会いに行きました その3(ネタバレなし)
コメ返しはレポが終了してからさせてもらいます。もうしばらくお待ちください。。

多分その1とその2よりも長くなると思います(笑)

さてさて。
グッズ売り場についたオフ会メンバー一同。
この時点でわたしとなつこさんは涙
ここにコブクロが来たんだぁ、とか
今からコブクロに会えるんだぁ、とか
いろんな想いがこみ上げてきて、涙しちゃったんです(笑)

グッズ売り場はめっちゃ空いてました。

「Tシャツを買おう」と決めていた私。
何色にしようか迷いに迷って

グレーを選択
写真は撮ってないんですけどリストバンドのならあります。

DSCN7310.jpg

黒がよかったけど。。ピンクも可愛いね


グッズ売り場ではコブクロの曲が流れていました。
実は私、ライブ5日前くらいからあえてコブクロを聴いていなかったんです。
「コブクロ聴きたい度」を満タンにしておいてからライブに臨もうと思っていたので

そこで久々にコブクロを聞いちゃって…
また涙。

「ライブ前からこんなんで大丈夫??」とか(案の上ライブ中は大変なことになってました)
「若いうちからこんなに涙もろかったらおばちゃんになったとき大変だよ~」とか
言われながらも止まりませんでした

その後コブクロCD販売コーナーを発見。
そこにはインディーズ時代のものも並べられていて 
私が本当にずっと欲しかったCD「ANSWER」もありました。

買おうか買わまいか迷っていたら、ひとみさんが・・

「この日のためにお金貯めてきたんでしょ?自分へのご褒美として買っちゃいなよ^^」
と言ってくださり。。
決心がつき、購入

DSCN7313.jpg
めっちゃ画像悪いし ごめんなさい~




グッズを買い終わった後かな?前かな?よく覚えてないけど

けんさん登場~

写真で見たときよりも髪が短くなってました。
どりりんさんかな?ひとみさんかな?
「写真で見るより男前でしょ」って言ったの。
確か、それには
「髪が短いですね」って答えたと思う。
今思えば全然答えになってないし

正直・・

普通のおっちゃんでした(笑)


歩いていくとガイシの入り口が。
そこには路上ミュージシャンがいました。

これもひとみさんだったと思うけど・・
「ライブ前はいくらやってくれてもいいんだけど終わった後余韻に浸ってるときに演奏するのはやめてほしい」
って言ってました。
うんうん、そうだよねって頷くあしか。笑
そういうことも配慮して欲しいなぁ。
今回のライブでは見なかったけど[emoji:e-320




また少し歩くとツアトラがばーーんって並んでました。
見たとたんまた涙が浮かんで。。

興奮してツアトラまでダッシュするあしか
ゆみっちさんが教えてくれなかったら写真撮ってる人の前横切っちゃってたかも
「あしかちゃん 周り見えてなかったでしょ(笑)」って言われちゃった
興奮すると周りが見えなくなっちゃうんです。。


DSCN7285.jpg


ツアトラの前でなつこさんとあしか、パチリ
クリックで拡大です。

ひとしきりツアトラ写真を撮った後。。
みなさんが自然と集まってる場所に、私も自然と行きました(笑)

そこでけんさんに沖縄のぷっちょをもらいました~
シークワーサー味、おいしかったです

そこで
けんさんの沖縄LIVE銀テープ争奪ジャンケンキングが急遽開催(笑)

私・・

勝ちました~

小渕さんのをもらいました。
やっぱり、小渕さんがすき(笑)

少しおしゃべりをした後なつこさんとのお別れ・・
なつこさん、何度も何度も出逢えてよかったと言ってくれました。

私もなつこさんに出会えてよかったです。って言えなかった
だから、今ここで♪

メアドを交換して、軽いハグをして(笑)
なつこさんとはお別れ

それから5分くらいあとかな?
私ら(母と私)もそろそろ行こうかな・・ってなったんです。
今思うとすっごく後悔・・
もうちょっと皆さんといればよかった。

そこでオフ会メンバーとはバイバイ。
どりりんさんとあすみちゃんとはまた後で、って。



さぁ、オフ会編はひとまず終了です。
次回は
・あしかまさかの体調不良
・結局買っちゃったもうひとつのグッズ
・なつこさんとの再会
・ライブ直前の心境
などをお届けしたいと思います(笑)

ライブ編は、その5からです
きっと時間かかるけど・・気長にお待ちください


**今、使いやすいテンプレを研究中です。 コロコロ変わると思いますが気にしないで下さい^^**
スポンサーサイト
この記事へのコメント
114. そよ風   URL  2009/10/17 07:13 [ 編集 ]
普通のおっちゃんとのご対面おめでとう(笑)

>「写真で見るより男前でしょ」

kana ちゃんの誘導尋問と正反対の言葉( ̄m ̄)ぷ
きっとひとみちゃんが言ったんじゃないかな?^^

そして・・質問に答えないあしかちゃん(笑)

ライブ前から泣いちゃったんだね。
ライブ中はもっとすごかったの?
ライブ後にあしかちゃん泣きはらした目をしてたって聞いたよ~!
どうしよう( ̄ロ ̄;)!!私もきっととんでもない事になりそう( ̄▼ ̄|||)

泣きはらした顔して、化粧がボロボロ状態で一人新幹線で帰らねばならん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
115. 普通のおっちゃん   URL  2009/10/17 10:19 [ 編集 ]
普通のおっちゃん
なんて心地よい響きなんだ…
v-406v-406v-406v-406v-406v-406v-406v-406v-406v-406

>「写真で見るより男前でしょ」
どりちゃんはそんなこと言わない(爆)
言うならひとみちゃんかな
やっぱり、ひとみちゃんはいい人だね~(笑)
しかし、あしかちゃんは返答に困る…

頑張れ!
僕♪(* ̄ω ̄)v
(爆)
116. どりりん☆携帯   URL  2009/10/17 15:36 [ 編集 ]
そう、私は言ってません。


その一言だけ先にコメントしなきゃっておもったんだけど、普通のおっさんにすでに見破られてました(笑)



あしかちゃん
またあとからコメントするね~~
118. ひとみ   URL  2009/10/17 22:09 [ 編集 ]
>「写真で見るより男前でしょ」
言ったような言ってないような。。。??

確かにどりちゃんは言いそうもないし(爆)
けんちゃんにぷっちょもらったから
私が言ったことにしておこう~(笑)
来月そよちゃんにもおすそわけするからね~♪

でも あしかちゃんさすがにいろいろ覚えてるね!
『ANSWER』は聴いてる?
あの曲も入ってるしね~^^☆
私は「遠まわり」「光」「そばにいれるなら」が特にお気に入り(^^♪
あしかちゃんは何の曲が好きかな?
121. おとめ座   URL  2009/10/18 17:10 [ 編集 ]
こんにちは!お久しぶりです♪

たまにロムはしていたんだけど、
まだお邪魔出来ていなくて、今日やっと来れました。
あしかちゃんの本名、自己紹介やどりちゃんのブログで
何となく分ったよ。

今回、あしかちゃんも名古屋ライブ参加と聞いていたから
絶対会えると楽しみにしていたけど、会えなくて残念だったよ。
でも何とどりちゃんが、ちゃんとあしかちゃんの写っている
オフ会の写真まで送ってくれました。
(どりちゃん、改めてありがとう~♪)

もっと早く会場に行けば、あしかちゃんにも会えたんだね。ホント残念!
でも写真見たら、噂どおりの可愛い~女子中学生だよね~!v-10
お母さんも、とっても若々しいらしいね。
是非今度は、会える機会があるといいな~!

しかし、アルけんさんが「普通のおっちゃん」
うん、うん、ホントに見た目は普通すぎて、私も不思議に思えた。(笑)

ところで私は、初ライブだったけどあしかちゃんは2回目だったのかな?
コブファミ先輩だね。
ライブ前から泣いていたなんて、ホントに純粋でいいな~!
私はライブ中泣きそうになったけど、化粧が取れると悲惨だし
グッと我慢してたよ。(笑)

オフ会も楽しく過ごせて、ちょっと体調不良だったみたいだけど
ライブも最高で、本当にいい思い出が出来たよね。
続きのレポもまた読ませてもらうね!





139. あしか   URL  2009/11/14 21:28 [ 編集 ]
もう~本当に。
普通で(笑)

みんなひとみさんが言ったってわかってますね~。
なんでだろ。
でもよくよく考えたらひとみさんだったと思います。
うん、そうしておこう。笑

ライブ中は本当にひどかったです。
母にそっとハンカチを手渡されるくらい。爆
泣いても泣いてもつきなくて。。
そよさんのレポも待ってますね^^♪
140. あしか   URL  2009/11/14 21:30 [ 編集 ]
心地よい響・・。
まぁ、変なおっちゃんよりはいいかもしれませんね(爆)

普通のおっちゃんに幸あれ。笑
141. あしか   URL  2009/11/14 21:31 [ 編集 ]
おっさん、じゃなくておっちゃんですよ~。

ここ重要ですので(笑)
142. あしか   URL  2009/11/15 19:27 [ 編集 ]
うん、もうひとみさんでいいでしょう(笑)
私もひとみさんのような気がしてきました。

「ANSWER」ずーっとリピートしてます。
「坂道」「そばにいれるなら」は泣いちゃいました。
小渕さんの歌詞、声が素敵すぎ。
黒系に人気と呼び声高い「心に笑みを」は
やっぱり黒田さんがかっこよかった。うん。
でも私は小渕さんがすき。笑
143. あしか   URL  2009/11/15 19:33 [ 編集 ]
初コメありがとう~♪

私のなかで心残りだったこと
・みきさんとあんまし喋れなかった
・絶対話そうって思ってたことを話し忘れた
・皆さんとのバイバイが早すぎた
そして!おとめ座さんに会えなかったことなんです~(TAT)
めっちゃ会いたかった。悔しい~~~~


ライブは二回目です。
WBTの静岡講演以来だったので・・ちょうど三年ぶり。
私の中にこんなに涙があるんだなぁって思うくらい泣きました(笑)
コブクロがとにかく好きっていう気持ちが溢れだしちゃったんです。
また行きたいなぁ。

今度いつかの名古屋公演ではぜっったい会いましょうね☆
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://52961207.blog72.fc2.com/tb.php/32-071ed80e
プロフィール

あしか

Author:あしか
毎日
イヤホンから流れるコブクロの歌声
笑顔で踊る黄色い彼から
元気をもらって
生きています。

ギター部に入部し
ますます音楽の楽しさと
奥深さを知った
高校一年生です。

ayaka

ハコニワ

お客さんの数でハコのなかが変化したり 成長したり…

来てくれたお客さん

アクセスカウンター
アクセスカウンター資格 通信講座ビール 地ビールワンピース通販フィットネス用品販売店チェアー 椅子登録不要アクセスカウンター

メールフォーラム(爆)

名前:
メール:
件名:
本文:

あしかに少しでも興味を持ったって人(笑) 非公開でお話ししたいけど返事がほしい人 ぜひぜひ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

