歌いたい、あなたのために。
スポンサーサイト
コブクロに会いに行きました その4 (ネタバレなし)
オフ会メンバーとお別れした後、母に指摘されて荷物の多さに気づきました。
またこれも迷って(笑)CALLINGバッグ購入♪

DSCN7312.jpg
これもまた画像悪いっすね
大活躍でした




その後にもつ整理をして
トイレに行ってTシャツに着替えて・・

いざ!!出陣!!
ってなったところで
急にフラ~っとしてしまって・・

母「ちょっと熱っぽいみたいだね」
そんなぁぁぁぁぁぁ

そこで母に薬局を探しに行ってもらうことに。
その間私は植木っぽいとこに40分くらい座ってました。

座って道行く人たちを見ていると・・・

見覚えのある服装。
見覚えのあるショートカット。
そして見覚えのないマスク(笑)

もしかして・・・

やっぱり!
なつこさんでした~☆ また会えた
なつこさんのお母さんにも会えました^^ キレイだった~。

で、なつこさんとバイバイしてまた道行く人を見つめていました。(怪しい)
同い年くらいの子がいたら話しかけよう!!と思ってたのですがそんな勇気も出ず・・・

母到着
そこからすぐ会場入り口へGO。

会場に着いて・・また涙が溢れてきました。

遂に、遂に。
コブクロとの三年振りの再会。


やっと会える。
大好きな、大好きなコブクロに。

母「開演前から泣いてるのなんてあんたくらいだよ」

そんなこと言われたって泣けてきちゃって



モニターっていうのかな?
「CALLING」って映し出されて

遂に遂に遂に

コブクロライブがはじまります。


その5に続く。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
117. ローズ   URL  2009/10/17 15:52 [ 編集 ]
あしかちゃん、改めて「おかえり~~♪」

その4まで、レポ読ませてもらいましたv-22
あしかちゃん、ここまででいっぱい泣いたんだねv-410
感涙~v-406のあしかちゃんに、私も何か清められましたe-420

オフ会もライブもとっても楽しめたようで、本当に良かったねe-415
幸せ気分おすそ分けしてもらえましたv-290
ありがとうv-318
144. あしか   URL  2009/11/15 19:35 [ 編集 ]
いっぱい・・泣きました。
以前ゆみっちさんが「涙は心を浄化させる」って言ってて
それを思い出したらまた泣けてきちゃって^^;

たくさんの出会いもあって本当に本当に楽しかったです。

いつかローズさんにも会いたいなぁ
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://52961207.blog72.fc2.com/tb.php/33-931c7c69
プロフィール

あしか

Author:あしか
毎日
イヤホンから流れるコブクロの歌声
笑顔で踊る黄色い彼から
元気をもらって
生きています。

ギター部に入部し
ますます音楽の楽しさと
奥深さを知った
高校一年生です。

ayaka

ハコニワ

お客さんの数でハコのなかが変化したり 成長したり…

来てくれたお客さん

アクセスカウンター
アクセスカウンター資格 通信講座ビール 地ビールワンピース通販フィットネス用品販売店チェアー 椅子登録不要アクセスカウンター

メールフォーラム(爆)

名前:
メール:
件名:
本文:

あしかに少しでも興味を持ったって人(笑) 非公開でお話ししたいけど返事がほしい人 ぜひぜひ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

