歌いたい、あなたのために。
スポンサーサイト
コブクロに会いに行きました その5(ネタバレ注意)
この記事からネタバレで~す。
セトリ楽しみにしてる方は注意してください












これくらい改行すれば平気かな(笑)


では曲の感想を書き始めます。
ここから画像はないんであんましおもしろくないかも


さてさて。
始まりましたよ。 
オープニングが流れて、ドキドキドキ。

バン

♪サヨナラ  ヒ~ロ~

幕が落とされた瞬間。
小渕さんが叫んだ瞬間。
お客さんの歓声を聴いた瞬間。
自然と立ち上がった瞬間。



涙 涙 涙。

自分でもこんなに泣くとは思ってなかった。

体調のせいもあったかもしれないけど
全身がしびれました。

サヨナラHERO  とずーっとしびれてました。

立っていられないけど立っていたくて。(結局は立ってました)
2人が遠くにいるのがもどかしくて。
2人が愛しくて。
涙がこぼれてメガネをかけていられなくなって(会場ではメガネをかけていました)
でも拍手したくて メガネを外せなくて。

♪こんな日はあの人が愛を 星に変えるのさ~♪

私のHEROは紛れもなくコブクロです。



その後の「虹」

ごめんなさい、興奮しすぎてよく覚えてない


で、MC。
小渕さんとコメダ珈琲の店長さん(笑) ステキでした



ここであしかの服装チェック

小渕さん:白のシャツに黒のベスト、黒のズボン。
      そしてなんといってもレッグウォーマー(笑) 
黒田さん:白のシャツに黒のズボン。

なんか二人でおそろいみたいでした
黒田さんの服・・・遠目で見るとツアーTシャツに見えて仕方なかった


しかし・・一発目のMCから雑談始めちゃってビックリしました
後半に入るMCなら分かるけど、一発目からモーニングの話し始めちゃって

名古屋のモーニングっていろいろ出てくるらしいですよね?
トーストやらきしめんやら。

でも、小渕さんが行ったお店ではいっくら待っても

トーストコーヒー以外出てこない

で、そのお店にコップに入ったお水が置いてあったらしいんです。(この辺が曖昧・・)
そのお水が少しにごっててトロトロしてた。。みたいなことを言ってたような。

それを飲み干す小渕さん。
すると・・

ガムシロップだったそうです

「あんなコップに入ってたら 普通 水やと思うやろ!」
(違うかも・・)

よく確認しないあなたが悪いです(笑)




その6に続く。
まとめ上手になりたい・・
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://52961207.blog72.fc2.com/tb.php/35-ef2e6916
プロフィール

あしか

Author:あしか
毎日
イヤホンから流れるコブクロの歌声
笑顔で踊る黄色い彼から
元気をもらって
生きています。

ギター部に入部し
ますます音楽の楽しさと
奥深さを知った
高校一年生です。

ayaka

ハコニワ

お客さんの数でハコのなかが変化したり 成長したり…

来てくれたお客さん

アクセスカウンター
アクセスカウンター資格 通信講座ビール 地ビールワンピース通販フィットネス用品販売店チェアー 椅子登録不要アクセスカウンター

メールフォーラム(爆)

名前:
メール:
件名:
本文:

あしかに少しでも興味を持ったって人(笑) 非公開でお話ししたいけど返事がほしい人 ぜひぜひ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

