歌いたい、あなたのために。
スポンサーサイト
コブクロに会いに行きました その6(ネタバレ注意)
これ、どれくらい続くんだろう・・(笑)


あ、ネタバレ注意でーす。
嫌な人は回れ右!!























拍手が鳴り止んだころ、
大好きな大好きな曲のイントロが。


「NOTE」  でした~!

NLWの副音声で黒田さんが言ってた
「この『内緒で~♪』の俺すっごい優しいやろ(笑)」っていうセリフを思い出しながら聴いてました。

黒田さん・・・


優しかったよ~文字大きくするほどのことでもないかな(笑)

気のせいかもしれないけどちょっとはにかんでた?
ステキすぎる


曲が進むにつれ溢れ出す涙(笑)

♪変わっていく君も 変わらない君も ありのままに書き記そう♪

ここの「に書き」ってとこ、CDだと小渕さんの声がいい具合にかすれてるんです。
そこが好きで好きで
楽しみにしてたけど・・かすれませんでした

次はよろしく


お次は。。
「Sunday kitchen」

この曲だったと思う。
黒田さんのスタンドマーーーーイク

黒田さんのスタンドマイクってめちゃめちゃかっこいいですよね?(あれ?)
スタンドをなんていうか、抱えるっていう表現はおかしいのかな(笑)
持ち上げる?みたいな。
ちょっとスタンドが浮くんですよ、その姿がまた、美しくて

もうこれで満足、って密かに思ってました(笑)
(スタンドマイクで一番すきなのはやっぱりRingだけど、ね^^)

Sunday kitchenでは確実に黒田さんばっかり見てました




「Summer rain」
Suの曲が続きますね~(笑)

Summer rainって、はじめのところ
「よ~ぞ~ら~を~」って普通の人は歌うと思うんだけど、黒田さんは

「よぅぞぅらぅを~」ってなるんです
そこ、聞き逃した
ライブ前あんなに楽しみにしてたのに~

また、手振りもありました~

おもいっきり振ったら隣のおじさんの肩に当たっちゃってちょっと苦笑されました
おじさん、ごめんね。





そのあとのMC・・だよね。

アリーナに座ってたピンクずくめのおじさんが思いっきり手を逆に振ってたという(笑)
しかも両手(爆)

でもさ、でもさ。

イジられて羨ましい~。
あたしも次のライブはピンクずくめで行こうかな(笑)
黄色いおじさんもイジられてたしなぁ。。


そのあと、多分曲に入ろうとしたと思うんだけど・・
ヒロシ君が小渕さんにギターを持ってきてくれたんです。
でもしゃべり始める小渕さん。
あわてて戻るヒロシ君(笑)

そこで
「お前がまた喋るからヒロシ君もどらなアカンやん。」
「阿吽の呼吸よ。ヒロシ君はちゃんと俺がどうするか分かってんねん」
「呼吸全然あってないやん(笑)」
「お前は楽器やらんから分からんねん」
「じゃあドラム叩いたるわ!!」

みたいなやりとりがあって。
多分黒田さんは冗談のつもりだったんだろうけどお客さんが煽るから引くに引けない(笑)

いらんこと言うから(笑)

そしてそして遂に

黒田俊介 ドラムを叩く!!

きっとSummer rainを歌っていた・・。

「♪いまきみ~とえぁ~ぁぁぁあわわわ~ あぉぁぅ~ぁ~・%$#・・`?+=&%$#"%」(笑)
グダグダ

「はじめの方はふざける感じで歌ってたけど 途中から本当に歌詞が出てこなかった(笑)」
そんなおちゃめな黒田さんも好き


あ、あと1回目のMCで小渕さんが
「黒田のサイズがXXXX・Lなのに僕のTシャツ着るんですよ~」
って言ってて。

ゆみっちさんのパーカーを思い出しちゃったのは秘密(笑)

そんなこんなでその7に続きま~す♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント
119. アルけん   URL  2009/10/18 01:25 [ 編集 ]
その
は、どこに?
( ̄m ̄)ぷ
122. ぱんだみちょ   URL  2009/10/18 18:13 [ 編集 ]
あしかちゃ~ん・・

かなりマニアックだね(爆)
124. あや   URL  2009/10/19 18:02 [ 編集 ]
あしか~ i-175
早速来てみましたo(^∇^o)(o^∇^)o

いっぱい書いてるね~i-199i-199
すごいっ i-189i-189

ドラマー黒ちゃん、かなり見たかったです i-233

てか、かな~り黒ちゃんに心が傾いてるご様子ね(●´mn`)
145. あしか   URL  2009/11/15 19:37 [ 編集 ]
6がふたつあったんです~。
うん、この話はなかったことに(笑)
146. あしか   URL  2009/11/16 17:10 [ 編集 ]
よく言われます(笑)

DVD見ながらいちいちツボに反応してるんで
母によく「鬱陶しい」って言われるんです~。
147. あしか   URL  2009/11/16 17:11 [ 編集 ]
ありがとう~!
あえて本当にうれしかったよ。

大丈夫、私の心は小渕さんのものだから(痛
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://52961207.blog72.fc2.com/tb.php/36-b77e90ac
プロフィール

あしか

Author:あしか
毎日
イヤホンから流れるコブクロの歌声
笑顔で踊る黄色い彼から
元気をもらって
生きています。

ギター部に入部し
ますます音楽の楽しさと
奥深さを知った
高校一年生です。

ayaka

ハコニワ

お客さんの数でハコのなかが変化したり 成長したり…

来てくれたお客さん

アクセスカウンター
アクセスカウンター資格 通信講座ビール 地ビールワンピース通販フィットネス用品販売店チェアー 椅子登録不要アクセスカウンター

メールフォーラム(爆)

名前:
メール:
件名:
本文:

あしかに少しでも興味を持ったって人(笑) 非公開でお話ししたいけど返事がほしい人 ぜひぜひ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

