歌いたい、あなたのために。
スポンサーサイト
虹と部活とマイギター☆
昨日虹を見ました
二回も 綺麗だったなぁ。

七夕に虹を見るなんてなんだか願いが叶いそう・・・☆なんて乙女な考えが浮かんだ私たち女子テニス部一同は二次に向かって願い事を


「小渕さんの背が伸びますように」←ここでも笑

友1「嵐のLIVE 嵐のLIVE 嵐のLIVE!!!」

友2「お金をください」


・・・

全員そろいもそろって夢が無い。笑

ま、そんなこんなで毎日楽しく部活やってます




で、今日はマイギターのお披露目を。ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノワァイ


どんっ!!




・・・

といきたいところなんですが、なんと今日弦が切れてしまって。・゚・(ノД`)・゚・。

また後日弦を買って、貼らせてもらいます。



そのかわり、っていうかおまけ画像。

虹 画像


昨日のものではないですが虹です^^


てか。。
何で画像大きくなっちゃうんだろう?
謎だ・・
スポンサーサイト
この記事へのコメント
30. 麻友   URL  2009/07/09 21:23 [ 編集 ]
おお~。この前送ってくれた虹だね~


お金ください、っていう人おるよねー分かる。笑
っていうか、嵐の好きな人もおるよねー分かる。笑

世界は狭いね。笑


ギター、ウチも弦切れてるー。
早く買って、悠に教えてもらわなくちゃな~


タイトル、いいね*
「Andante」って、私は歩く速さで、って教えられたな。
「Andante」って書かれてる曲、好きだった。
楽しんで、弾いていい気がしたんだ。歩く感じで~って思って弾いてた。


あしかちゃんらしい、可愛いタイトルっ。
いいねー、こんな曲、ほしいな~小渕さん。


あとはね、ウチは「poco」とか好き。可愛いっしょ。

あと、「dolce」ね。可愛い、とかやわらかに、っていう意味。
これが書かれているところは、ほとんどが本当可愛いフレーズなんだ。

って音楽になると語っちゃう~
また来るね~

楽しそうで何よりだよ~

31. あしか   URL  2009/07/09 22:19 [ 編集 ]
送った。。。っけ?笑
あ!そうだ~。送ったね。電話でしゃべった時に「見る~?」みたいな感じで。
良かった、何とか記憶あって(笑)
また麻友ちゃんと喋りたくなってきたー。

そうそう、嵐好きな子多いの。
親友が嵐の大ファンで、なんだっけ、ワンラブ?の振り付け覚えさせられちゃった。笑

世界は狭いね、って(笑)
嵐ファンはきっと多いと思いますよ。


ギターね、昨日切れたの(ノ_・`)
ショックだったよ。。コイン弾いてたらびよーんってなっちゃって。
早く買いにいかなきゃっ。弾きたい症候群が襲いはじめてるよー。
一日に一回は弾きたいのにっ。


そうそう、ピアノやってた頃に私も習ったよ。アンダンテ。
「Andante ma non troppo」のゆっくりだけどゆっくりすぎない、みたいなのが好きで。
これにしたの^^
「poco」は分かるけど「dolce」は分かんないや><
あんましマジメにやってなかったから。涙
32. アルけん   URL  2009/07/09 22:40 [ 編集 ]
>女子テニス部一同は二次に向かって願い事を

試験ですか?
( ̄m ̄)ぷ

あしかちゃん、忘れ物注意(爆)
33. ぱんだみちょ   URL  2009/07/11 19:55 [ 編集 ]
サムネイルで記事を書く。

っていうのにすると、写真小さくなるよw
34. 奏   URL  2009/07/11 22:43 [ 編集 ]
またスキンが変わってる・・・だと・・・wwww

虹奇麗だ・・・!\(^o^//)/すげえw
fc2はあんまり詳しくないから画像の縮め方わかんないけどー…
うん、頑張って!←
ソフトとかでの縮め方しか知らない私を許してくださいorz

あとねー、一応なんだけどブログ復活したの…かな?(
サーバーが不安定だからいつまた見れなくなるかわかんないけどwwww不安定乙wwww(
よければリンク貼っといてやってください。こっちからも貼らせてもらっていいかなー?^^*
あとあしかちゃんの変顔が大好きなmkに今度アドレス教えておくねー^^!

ではでは、明日は楽しもうねー!ノシ
35. すぷらいと   URL  2009/07/12 23:19 [ 編集 ]
やっと来られたよ~♪♪
ひさしぶりー(o≧▽≦)o

でねでね!!
二つ三つ言わせてね!!

①堺雅人さん!!!
そんな名前だったんだ!!
新撰組の山南さん★☆
あたしもちょ~好きだった~(o≧▽≦)o
確か他の好きな俳優も似てる傾向だったよね!笑

②タイトル良いね♪♪
私の友達のブログタイトルが、Poco a poco(少しずつ少しずつ)なんだよ~(*^^)v
って書こうと思ってたら麻友ちゃんに書かれちゃった_(_^_)_
その子、コントラバスで芸大(音大より高い国立大学)目指してて
とっても尊敬してる子なんだ(o^-^o)
…だからなんだよ!ってね。汗

③七夕の短冊、私も書いたよ♪
何年ぶりだろ~^^
1枚書いたんだけど
真ん中に「思いっきり青春で来ますように」って書いて
周りに10個くらい小さいお願い書いといた!笑
「コブクロに会えますように」
「一日が26時間になりますように」
「コンクールで良い結果を出そう!」
「先輩凄い!」
「素敵な恋が出来ますように」
「落第しませんように」
「やせますように」
「カラオケ行きたい」
「今の校長は辞めるべき」
「美味しいもの」



もはやお願いではないね(^^;
36. あしか   URL  2009/07/13 20:12 [ 編集 ]
むむぅ。。
やってしまった><

これは長々とイジられそうだなぁ~。。
あえて直しません(笑)
37. あしか   URL  2009/07/13 20:17 [ 編集 ]
ほほぅ。そうなんだぁ~♪

試してみます^^ありがとう!!
38. あしか   URL  2009/07/13 20:50 [ 編集 ]
スキン可愛いでしょ^^
お気に入り♪

写真の縮め方はぱんさんが教えてくれたよ^^ありがとう。

リンク・・・とか、よくわかんないの。笑
今度また教えてね^^

アド、そこで留めておいて(笑)
39. あしか   URL  2009/07/13 20:54 [ 編集 ]
きゃあ!!すぷさんだぁ。嬉しい^^
お久しぶりです!!本当に。

山南さん知ってる人いたんだぁ。嬉しいなぁ^^
オデコ出してるのがむっちゃかっこよくて。。。(〃ω〃)
まじ、惚れました(笑)

poco a poco かぁ。
それも良かったなぁ^^うん。
芸大。。すごいなぁ。
頑張ってね、って伝えてください^^

短冊、すげぇ。。
「辞めるべき」って意見じゃないですか。笑
「美味しいもの」って。。。述語がない・・・笑
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://52961207.blog72.fc2.com/tb.php/4-3360c7c6
プロフィール

あしか

Author:あしか
毎日
イヤホンから流れるコブクロの歌声
笑顔で踊る黄色い彼から
元気をもらって
生きています。

ギター部に入部し
ますます音楽の楽しさと
奥深さを知った
高校一年生です。

ayaka

ハコニワ

お客さんの数でハコのなかが変化したり 成長したり…

来てくれたお客さん

アクセスカウンター
アクセスカウンター資格 通信講座ビール 地ビールワンピース通販フィットネス用品販売店チェアー 椅子登録不要アクセスカウンター

メールフォーラム(爆)

名前:
メール:
件名:
本文:

あしかに少しでも興味を持ったって人(笑) 非公開でお話ししたいけど返事がほしい人 ぜひぜひ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

