歌いたい、あなたのために。
えー。
一応、復活しました^^
かいかえました、PC。


なんとWINDOWS7!!
畳の部屋に置いてあるんで若干浮いてます(笑)


えー。。
なんていうか家族全員が待ち焦がれていたんで
ゆっくりできないんですよー。

今も後ろで5分刻みで母が「まだ?」って言ってくる涙

だから、もうちょっとまっててください。
必ず完全復活します。

土曜日には喫茶そよ風に行ってきます。


では!
この記事へのコメント
128. どりりん   URL  2009/11/12 15:35 [ 編集 ]
あしかちゃん♪
新しいパソコン来たんだね♪♪おめでとう。
でも、今は・・取り合いなんだね(^w^)

↓ライブレポって、まだ途中だったのかな?
「小渕産」ってなってた(笑)
129. そよ風   URL  2009/11/13 06:40 [ 編集 ]
WINDOWS7いいな~~~~~~~~♪♪♪

私 のはVistaなんだけど・・・めちゃくちゃ動作が遅い(T_T)
PC って「あたり」「はずれ」があるらしいんだけど(笑)
どうやら・・・いや・・・どう考えても私「はずれ」のPCを買ってしまったようです( ̄ω ̄;)
何かと不具合が多い・・・・・・(笑)


明日、待ってます(*^。^*)
気を付けてくるんだよ♪
かわいいあしかちゃんに逢えるのが楽しみです(//∇//)

130. 美音   URL  2009/11/14 13:13 [ 編集 ]
新しいパソコン買ったんだぁ♪
よかったね^^

いよいよ、今日そよちゃんとご対面なんだね♪
生そよちゃんレポ、よろしくね!(*´∇`*)





151. あしか   URL  2009/11/19 17:12 [ 編集 ]
レポは・・・
うん、なんかもう一カ月以上たっちゃったし
どうしよっかなぁ、みたいな(笑)

また考えます。はい。

兄なんて受験生なのに
ぴこぴこやってます(汗
152. あしか   URL  2009/11/19 17:13 [ 編集 ]
あえましたねぇ~~~

はずれのPCって(笑)
またいいの買えたらいいですね。

またそよさんに会いたい♪
レポ書きたいけど・・
とりあえず職業体験レポを書きたいんでちょっと待ってて下さい^^
153. あしか   URL  2009/11/19 17:14 [ 編集 ]
はい!
また書きます^^
ちょっと待っててくださいね~
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://52961207.blog72.fc2.com/tb.php/41-b9931405
プロフィール

あしか

Author:あしか
毎日
イヤホンから流れるコブクロの歌声
笑顔で踊る黄色い彼から
元気をもらって
生きています。

ギター部に入部し
ますます音楽の楽しさと
奥深さを知った
高校一年生です。

ayaka

ハコニワ

お客さんの数でハコのなかが変化したり 成長したり…

来てくれたお客さん

アクセスカウンター
アクセスカウンター資格 通信講座ビール 地ビールワンピース通販フィットネス用品販売店チェアー 椅子登録不要アクセスカウンター

メールフォーラム(爆)

名前:
メール:
件名:
本文:

あしかに少しでも興味を持ったって人(笑) 非公開でお話ししたいけど返事がほしい人 ぜひぜひ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

