歌いたい、あなたのために。
スポンサーサイト
イタい夢
TEAMの方に書いて
こっちに書こうかどうか 相当迷ったけど
けんさんにより 私のイタさは証明されてると思うんで
書きます。笑

最初に言っときますがかなりイタめです。
ご了承ください。






今日、夢を見ました。


コブクロに会う夢。

ただ会う夢なら何度も見たけど
すごかったんです、今回は。



まず、なぜか私は芸能人で、

Bコース(お笑い芸人)と友達なんです。


で、Bコースと一緒にネタの話をして
城ホールにあるコブクロの楽屋へ行く、というもの。
楽屋にはなぜかゆってぃ(お笑い芸人)もいました。


それだけならまだ普通。
(この時点で既に「普通じゃない」とお思いの方も とりあえず話を合わせてやってください)


ちなみに黒田さんがいたかどうかは覚えてない・・・。




そこで
小渕さんと握手して。


泣いちゃったんです、私。
うれしすぎて


そうしたら小渕さんが・・












小渕さんが・・












小渕さんが・・

















小渕さんがぁぁぁぁ(しつこい?笑)















ぎゅぅぅ~~~~~~~っっっっっ
ってしてくれた!!


私は大パニック(@_@;)



かなりのディープハグでした(SOL教頭語録)


あと、そこで小渕さんのお子さんの男の子のお名前を聞きました。

健介くんだそうです(爆笑)


女の子の方は教えてもらえなかった。。。





で、そのあと。
場面が変わってなぜか私のおばあちゃんの家の玄関で(笑)

私が


こんな関係ダメ。あなたにも家庭があるんでしょう?もう終わりにしようよ

って言ってた(爆)

で、「バイバイ」って言って

家までワープする


という夢。。。。






・・・









私、大丈夫!?







追記
昨日の勉強
・数学(塾での授業2時間)
・漢字練習 間違えたもの
・理科 消化の流れ覚える


今から今日の分勉強してきます。
小渕さんのハグpowerで頑張る!!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
156. アルけん   URL  2009/11/21 23:18 [ 編集 ]
ますます、イタイ部分に磨きが掛かってるやん(爆)

このままいくと
ど~なってしまうのか~~~( ̄m ̄)ぷ
157. kana   URL  2009/11/22 18:43 [ 編集 ]
そよちゃんに会ったから・・・


うつっちゃった?

将来はやっぱりそよちゃんと同じ妄想族になる事決定だねv-426


黒ちゃんがいたかどうか憶えてないってのが笑える(^-^;
158. どりりん   URL  2009/11/23 01:48 [ 編集 ]
いたくないよ^^
だって、夢なんでしょ??
じゃ・・大丈夫。通常です。

これが全部妄想だったら・・いたすぎる~(笑)

健介くんかぁ。。(*≧m≦*)ププッ
黒ちゃんの名前から、もらっちゃったんだね(笑)

その子は、いったい誰の子なんだ~って?
コビィと黒ちゃんの・・愛の証!!??


おばあちゃんちの玄関で・・
そんな深刻な話をしてて大丈夫なんだろうか(笑)

どうか正夢になりませんように・・。



コビィのディープハグ。
羨ましすぎる~。。

今夜は私の夢の中へどうぞ。(笑)

161. あしか   URL  2009/11/26 19:05 [ 編集 ]
まだまだ、私のイタさは
こんなもんじゃないですよ。

また記事にします(笑)
162. あしか   URL  2009/11/26 19:07 [ 編集 ]
そんなことないです。
むしろ、私がそよさんにうつしてきました(爆)


将来は、じゃなくてもうなってますからv-217
163. あしか   URL  2009/11/26 19:10 [ 編集 ]
夢なんですけど、
普段から・・・。
ふふふ(爆)

本当、絶対おかしいですよね。
でも、もしかしたら。。。
女の子の方は小渕さんの奥さんと黒田さんの奥さんからとったのかも!
なんて妄想が止まりません。

前半は正夢になりますように(笑)


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://52961207.blog72.fc2.com/tb.php/45-fb0bb010
プロフィール

あしか

Author:あしか
毎日
イヤホンから流れるコブクロの歌声
笑顔で踊る黄色い彼から
元気をもらって
生きています。

ギター部に入部し
ますます音楽の楽しさと
奥深さを知った
高校一年生です。

ayaka

ハコニワ

お客さんの数でハコのなかが変化したり 成長したり…

来てくれたお客さん

アクセスカウンター
アクセスカウンター資格 通信講座ビール 地ビールワンピース通販フィットネス用品販売店チェアー 椅子登録不要アクセスカウンター

メールフォーラム(爆)

名前:
メール:
件名:
本文:

あしかに少しでも興味を持ったって人(笑) 非公開でお話ししたいけど返事がほしい人 ぜひぜひ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

