歌いたい、あなたのために。
スポンサーサイト
絢香ちゃんについて…語ります。
「コブクロいなかったらこの人に走ってるだろうなぁ」っていう人。
それが、絢香ちゃん。
実際コブクロより前から好きだし(笑)

心から尊敬する女性。
自分をしっかり持ってて 芯がしっかりしてる。

なによりめちゃめちゃかわいい


以前、コブクロと同じ番組に出たとき
(一緒に画面には写ってなかったけど…)
確かHappy X'mas showだったと思う。

「きよしこの夜」をアカペラで歌ってて。

今思い出してもすごい。。
こんな声を持つ人がいるんだって
黒田さんも言ってたけど
こういう人を歌姫っていうんだなって。


そのあとの「今夜も星に抱かれて…」もステキだったな。
あれ見てピアノ弾けるってこと知ったし。
今年も楽しみにしてます


************************************

絢香ちゃんの高音って本当にすごい。
鳥肌立つ。

「手をつなごう」のサビとか まじ涙出そうになる。

また 手をつなごうは 歌詞がすき。


「永遠ってコトバあるのかな 未来を想うと怖くなるけど ずっとずっと続く夢があるから 手をつなごう」

共感しちゃう、って言うとおかしいかな。
なんていうかうんうんそうだよねって頷きたくなるの。

10代の気持ちをそのまま書いてくれたって感じ。
分かってくれてる、って思っちゃう。

「この空飛べたら会えるかな 泣いてた自分ときみに贈るよ ずっとずっと信じていれば叶うから 手をつなごう」

そうだよね
信じないと。

話それちゃった。笑


あと、絢香ちゃんが高音出すときの表情ってめちゃめちゃかわいいんですっ
本当惚れるわー。
水嶋さんがうらやましい(爆)


********************************


正直活動休止なんてしないでほしい。
ずっとずっと歌ってほしい。
絢香コブクロも見たいよ

でも 絢香ちゃんにとって歌が大切だから
だから休むんだよね。

大丈夫
ずっと待ってます


絢香ちゃん、だいすきだーーーー 

(コブクロの次にね。爆)

絢香ちゃん好きな方、電話しませんか?(笑)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
172. 愛☆美浜   URL  2009/12/16 10:36 [ 編集 ]
絢香ちゃん好きだよ~v-398
私はコブクロのが先に好きになったけど、絢香ちゃんは1stシングルのときから注目されてたから知ってて、初めて聴いたとき「すごっ!」って思ったもん。

なんていうか…歌うことがすごく好きで、この人にとって歌はすごく大きいものなんだろうなっていうのが伝わってくる。
絢香ちゃんの声ののびとか、もちろん低音の安定感、バランスがよくて抜群にうまいし♪
あ、高音をだすときの顔わかるよ(笑)v-353
かわいい~v-344

そうだね、元気になってまた戻ってきてほしいね(*^^*)
絢香×コブクロもまた見たいし!!
はいはーい、電話しましょ~(^^)笑!!
173. ぱんだみちょ   URL  2009/12/16 22:34 [ 編集 ]
古風や~w!
今時、電話?なんて思うけど
・・・メールよりも電話って思う所がスゴイ!

私が中学生の頃は電話でした~~w

学校で逢うんだから、電話なんか!
な~んて親にはしょっちゅう叱られたけど・・

何だろうね?今、思う、あのアナログな感じ。。。

絢香ちゃんのシングルは最初、ドラマの再放送で知りました(主題歌)

だれ?これ・・。って
結構衝撃的でしたね~・・・。

私は、絢香ちゃん、結婚おめでとう!
のコブクロ、絢香ちゃん、ボニーピンクさん、一青 拗さんのみゅーじっく・ふぇあを見て安易に髪を伸ばし中ですw
174. ぱんだみちょ   URL  2009/12/16 22:35 [ 編集 ]
(;゚д゚)ァ....


(゚Д゚; あああああああああああああああ

誕生日、おめでとう!!
随分、遅くなりました・・^^;
175. あしか   URL  2009/12/23 16:47 [ 編集 ]
本当すごいですよね。
あんなに小さい体で(身長、私と同じなんです♪笑)
力のある、伸びのある声を出せるなんて…

私は、コブクロのちょっと前にすきになったんです。
でも、そのすぐあとにコブクロに出会って、恋をして(笑)

「手をつなごう」とか「CLAP&LOVE」のPVの高音の絢香ちゃんは
めっちゃかわいいですよね~!
繰り返して、キュンとしてます笑

電話しましょうか!笑
176. あしか   URL  2009/12/23 16:53 [ 編集 ]
だって、携帯持ってないんですもん。笑
なんていうか、声を聴いて語りたいんです!
愛さんと名古屋で語っとけばよかったなぁ~。

あたしはタワーレコードで「三日月」か「I berieve」のMVが流れてるのを見て知ったんです。(小5なんで定かじゃない。笑)
すごいですよね、あの声。
聴けば聴くほど好きになる…☆

ありがとうございます^^
14歳、頑張ります!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://52961207.blog72.fc2.com/tb.php/50-6edb3b6d
プロフィール

あしか

Author:あしか
毎日
イヤホンから流れるコブクロの歌声
笑顔で踊る黄色い彼から
元気をもらって
生きています。

ギター部に入部し
ますます音楽の楽しさと
奥深さを知った
高校一年生です。

ayaka

ハコニワ

お客さんの数でハコのなかが変化したり 成長したり…

来てくれたお客さん

アクセスカウンター
アクセスカウンター資格 通信講座ビール 地ビールワンピース通販フィットネス用品販売店チェアー 椅子登録不要アクセスカウンター

メールフォーラム(爆)

名前:
メール:
件名:
本文:

あしかに少しでも興味を持ったって人(笑) 非公開でお話ししたいけど返事がほしい人 ぜひぜひ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

