歌いたい、あなたのために。
スポンサーサイト
コブクロがすきなんです
なんていうか、まじで。
大好き。本当に。

絢香ちゃんも大好き
ワライナキも大好き
美穂さんも大好き
…なんだけど

やっぱり私は
コブクロがすきみたい

コブクロに出会ってなかったらまじ人生変わってたよ
おおげさでもなんでもなくて。


じつは私 小学校の頃かるーいいじめに遭ってたんです
集団無視とかじゃなかったけど
ランドセル踏みつけられたり筆箱に落書きされたりして。
誰にも相談できなくて 辛かったんです。


そのころ ちょうどコブクロに出会いました。


今まで胸を張って「すき」と言えるものがなかったので
本当にうれしくて
大切でした。

コブクロをすきになっていくうちに
明るくなってきたし
友達も増えました。

今ではその頃のこと忘れちゃうくらい
楽しいです。



コブクロに出会ってなかったらって考えるだけで怖い

だからこそコブクロは大切で大好き


ずっとずっと大好き




ありがとうコブクロ
これからも 大好きです
スポンサーサイト
この記事へのコメント
177. 麻友    URL  2009/12/28 12:37 [ 編集 ]
あしかちゃん~
私もこのタイトルで記事書いたことあるんよねー


私もね、コブクロはどのアーティストと比べても
格の違う「好き」なんよね

あしかちゃん、…
あしかちゃんはコブクロのおかげで明るく、友達が増えたと想ってない?

変な言い方だけど、それは違うと想うよ
きっかけをくれたのはコブクロだと想う

でもそれから、ちっちゃないじめから立ち上がって、頑張ったのは
“あしかちゃん”なんだからね


あと二つの記事へのコメも書かせてください

夢のこと。
私なんて一体いくつ夢見てきたか分かんないよ、まじで
母がね、演劇部で、女優になれば?って軽く言われたこともあって
ちょっと考えたこともあったの
NHKのディレクターさんに勧められたりもあってね(笑)
でも、舞台とか私は結構見るからね、
ハンパな女優にはなりたくないって想うのね。
だから…ならないと想う。
ちゃんと勉強しなくちゃならないし、大変だと想うから。
大人すぎるかな~って想ったりもするけどね。

今から夢を決めることはないよ
私だって保育士になるか分かんないもん。



それと、一年終るねーもうすぐ。
私の名前がでてうれしかったよん。
ありがとね。

絶対会おう!うん。
曲順見た?紅白の。
コブクロ、和田アキ子さんと対決だよ…


178. あしか   URL  2009/12/28 22:27 [ 編集 ]
そう、なんか昨日はもやもやもやもやしてて
ふたつも更新しちゃったの。
もういっこは朝久々に早起きしたから(それでも8時。爆)
記事書いちゃったの。
久々に.comにも書いちゃったしね~
年末にしか登場しない、あしか(笑)

…まじ?
タイトルっていっつも悩むんだけど
色々候補あって、これがいちばんしっくりきたから
いっかーこれでって思って。

ありがとう。
麻友ちゃんってすげーなぁって
読みながら声だしちゃったよ。
いつも私に勇気と自信をくれるよね。
麻友ちゃんの言葉にまじ、救われてる。


夢・・
最近、自分の中で「ならなきゃいけない」って
思いすぎちゃってたかも。

私はちっちゃいころからとにかくTVがすきで
TVにかかわる仕事がしたくて。
今はそんなに見ないけどね。ラジオの方が多い;

私 本当に自慢できるものとか取り柄とかなくて
劇やってほめられたときまじで嬉しかったの。
ただ 私も麻友ちゃんと同じで
今時の俳優さんって本当に演技うまい人結構少ないから
自分はそうなりたくないなぁ~。とか。

まだまだ未来はたくさんあるもんね。
ありがとう!


yahooのニュースで見たよ、曲順。
びっくりしたし、ちょっと複雑(笑)
絢香ちゃんとがよかったなぁ。。。なんて。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://52961207.blog72.fc2.com/tb.php/59-971be62b
プロフィール

あしか

Author:あしか
毎日
イヤホンから流れるコブクロの歌声
笑顔で踊る黄色い彼から
元気をもらって
生きています。

ギター部に入部し
ますます音楽の楽しさと
奥深さを知った
高校一年生です。

ayaka

ハコニワ

お客さんの数でハコのなかが変化したり 成長したり…

来てくれたお客さん

アクセスカウンター
アクセスカウンター資格 通信講座ビール 地ビールワンピース通販フィットネス用品販売店チェアー 椅子登録不要アクセスカウンター

メールフォーラム(爆)

名前:
メール:
件名:
本文:

あしかに少しでも興味を持ったって人(笑) 非公開でお話ししたいけど返事がほしい人 ぜひぜひ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

