歌いたい、あなたのために。
スポンサーサイト
言い訳させてください。
忙しくてなかなかゆっくりPCを開けませんでした。。。

部活の中体連があって・・・!
つかれたぁ。

そのことでも書きたいこといっぱいあるんですが、まずは「STAY」について。。。


*以下 TEAMのブログをコピペします*

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

もちろんフラゲしました^^

歌詞カードを読んで、一番はじめに浮かんだのは

大好きだった従兄弟の笑顔でした。


従兄弟のことは前から書きたかったんだけど
タイミングがなくて。




中1だった従兄弟は私が小学五年生の時に風になりました。

不幸な事故で。


大好きだった、本当に。

サッカーがとっても上手で絶対サッカー選手になると思ってたよ。

よく知らなかったけど勉強もすっごくできたんだよね?



泣きました。いっぱい。




“もう二度と会えないはずのあなた”

そっか。

もう君には会えないんだ。


正直「会えない」って実感、3年も経ったのにまだありません。

写真の中の君はずっと笑顔だから。

また笑顔を見せてくれそうな気がして。


もう、夢の中でしか会えないんだよね。



この前夢で会いにきてくれたのは嬉しかったよ。

また、来てね。

いつでも待ってるよ^^



大切な人をいつ失うかは分かりません。

なので、「いま」を大事にしてください。
必ず明日がある、なんて保障はありません。

いまやるべきこと
いま伝えること

大切にしてください。

輝く明日が来ることを願って。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


うん、これだけだとちょっぴり淋しいかなぁ。

おまけ画像。

MY ギター☆


DSCN7029.jpg


冗談です。

これはピン抜き。


DSCN7038.jpg

本物です。笑



で、自慢のピックちゃんを。

DSCN7030.jpg

パッと見普通なんですけど裏返すと。。

DSCN7031.jpg

可愛いでしょ~☆
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://52961207.blog72.fc2.com/tb.php/6-7a60362b
プロフィール

あしか

Author:あしか
毎日
イヤホンから流れるコブクロの歌声
笑顔で踊る黄色い彼から
元気をもらって
生きています。

ギター部に入部し
ますます音楽の楽しさと
奥深さを知った
高校一年生です。

ayaka

ハコニワ

お客さんの数でハコのなかが変化したり 成長したり…

来てくれたお客さん

アクセスカウンター
アクセスカウンター資格 通信講座ビール 地ビールワンピース通販フィットネス用品販売店チェアー 椅子登録不要アクセスカウンター

メールフォーラム(爆)

名前:
メール:
件名:
本文:

あしかに少しでも興味を持ったって人(笑) 非公開でお話ししたいけど返事がほしい人 ぜひぜひ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

